はじめまして

こんにちは わたし、しっぽなちゃんです。少々緊張。
first
どうぞよろしくです。

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. はじめまして!ぼく、あんごらのゆずこしょう!
    ぽなちゃんは、ばんなの?ぼくたちおんなじたーきっしゅだね!
    なかよくしてくだしゃい!

  2. か・・・カワイイーーー[絵文字:v-10]
    しおちゃんのところから遊びに来ました。
    飼い主さんの「ありがと〜」って話し方が、しんコロさんとそっくりですね(笑
    ぽなちゃん日記をこれからも楽しみにしています[絵文字:v-237]

  3. 始めまして、しおちゃんからの訪問で〜す。
    しっぽなちゃんの言われは、長〜いしっぽからですか?
    おりこうそうで、愛苦しいですね。§^。^§

  4. 動画も見ました。
    「ぽなこちゃんの声は」が一番好きです。
    おちびちゃんなのに、結構重量感のある着地音でした(=^^=)

  5. しおちゃんのいとこ(?!)がしっぽなちゃんという名前でビックリしたばかり^^
    うちのしっぽなちゃんは 
    しっぽな しほ しお 
    と変化しずっと通称「しおちゃん」だったのです^^v
    だんなさんは「ぽな」と呼んでいます。
    不思議な共通点♪
    とっても美猫なしっぽなちゃんのブログ♪
    姫キャラですね〜〜
    ちょこちょこおじゃまします〜〜[絵文字:v-238]

  6. はじめまして。
    しおちゃんブログから見にきました。
    おにぎりあたまハマってしまいました。
    これからまたひとつ楽しみが増えます。

  7. 初めまして(*^_^*)
    ぽなちゃん可愛いー!!
    こあらちゃんもぽろちゃんも可愛いですね☆(しおちゃんの所で見ました)
    緊張顔も可愛いです。
    また癒されにおじゃましますm(__)m

  8. しっぽなちゃん、はじめまして。
    すてきなしっぽをお持ちなのね。
    優雅なお姿を拝見できるのかと思うと
    楽しみです。
    オールスターでも、ぜひ♪
    これからもよろしく。

  9. おじゃまします ^^
    はじめまして かよです
    しおちゃブログからとんできました 
    ぽなちゃ^^ よろしくね

  10. わぁ〜い!!Cuteなぽなちゃんがいつも見られて嬉しいなっ(^.^) どうぞ無理のないペースで更新してくださいね。

  11. わたしもしおちゃんのところからきました。
    ぽなちゃん、来たばっかりのときは、なんだか痩せてて毛も乱れてましたね。
    今はふくふくしててしあわせそうです。
    ところで、話し方がしんコロさんと似てますね〜。
    ぽなちゃんがとってきた物をちゃんと渡すところはしんコロさんと違いますけど(笑
    これからも楽しみにしてます♪

  12. ぽなちゃん、はじめまして(^O^)
    ちょっとツンデレなぽなちゃんもかわいくて好きですよ[i:63948]
    また来ますね[i:63950]
    更新、楽しみにしています[i:63889]

  13. しおちゃんのところからきました!
    ぽなちゃん、はじめまして、
    いっぱい見に来るので、よろしくお願いしますね!

  14. すっごいかわいいですね[絵文字:e-465]
    思わず見とれちゃいました。
    しっぽもかわいいし座り方も変わってますね。笑
    これからも楽しみにしてますー[絵文字:v-10]

  15. しおちゃんのところからきました。しっぽなちゃん 拾われた時 風邪をひいてうず
    くまっていたんですか?うちの子と一緒です。 でも、うちの子は本物の猫じゃらしで
    ジャンプして遊んでいました。(生後3ヶ月位だと思います。しおちゃんと同じ年です。)
    気晴らしする強い子です。 今日のしっぽなちゃん 緊張感が伝わってきますね。ういういしくて
    かわいいです。これから 楽しみです。

  16. しおちゃんのところからきました!
    ぽなちゃんもこあらちゃんもポロちゃんもみんな可愛いですね☆
    これから楽しみにしてま〜す(^^)/

  17. はじめまして^^しおちゃんブログで紹介されてましたので遊びにきましたー
    ぽなちゃん、おもちゃを必ず取ってくるんですねーお利口です
    しかも、ああいう髪型のような後ろ姿がたまりません。

  18. はじめまして しっぽなちゃん! よろしくね!
    大きなしっぽがキュートです。
    階段で運動〜〜 いいです いいです!
    我が家はうさぎと猫が同居中です、忙しい毎日だけど 
    楽しい毎日です。

  19. はじめまして。しんコロさんのところでぽなちゃんの可愛い動画を
    見せていただいてました。ぽなちゃんもしおちゃんと同じ、迷子ちゃん
    だったのですね。今はすっかり姫になって幸せ全開ですね。
    これから楽しみにしています。

  20. しおちゃんのとこから来ましたよ。
    こあらちゃんはしおちゃんにも似てますね。
    3人の写真楽しみにしてますよ。

  21. しんコロさんとこから来ました。
    ポナ子youtubeも見てました!ブログ開設うれしいでーす。

  22. はじめまして[絵文字:v-283]しおちゃんのところから来ました。
    しっぽなちゃん、可愛いですね。
    おもちゃを取ってきてはまた走る姿が超ラブリーです。
    しおちゃんもおりこうさんだけど、しっぽなちゃんも本当にお利口さんですね。
    後姿の、頭の黒い三角模様、たまりません[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  23. トップのしっぽなちゃんが、
    なぜか木村カエラに見えてきましたw

  24. 緊張してますねぇ〜
    これからどんどん慣れて、かわいいポーズとか決めちゃってください。
    楽しみにしてまぁす。

  25. しっぽなちゃんかわいいです!!!
    癒しー♪
    しっぽがとってもアクセント★[絵文字:v-10]
    また遊びにきます!!!
    むふ!