おともだち紹介 パート2 そして長い

ぼく こあらのこあちゃん
ぼく 世の中がこわい…
でも ぽなちゃんはだいすきっ だきぃ〜

こあちゃんも捨て猫でした。
こちらの写真は来て1ヶ月程なのでまだ警戒心が漂ってます。
ボランティアさんが生後から8ヶ月程保護していました。
とてもビビリでなつくのに時間がかかります、覚悟してください!と言われました。
IMG_0816_.jpg
       こあちゃん〜幼少期〜
そしてこちらは音声のみですが こあちゃんはとてもさみしく不安だったんだと思います。

一度里親さんが決まりましたが出戻りをしたそうなのでなかなか居場所が落ち着かず
“人間は一切信用してないよ、ぼく!”といった感じでした。
未だにビビってますが表情もやわらかくなり、だいぶ心を開いて
抱っこもさせてくれるようになりました。
かなりレアキャラなので登場が稀になるかと思いますがこんなこあちゃんです。
IMG_3380_.jpg
                 ピィー

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 「ピィー」の丸い穴はなんだろう・・?
    乾燥機?
    こあらちゃんの小さい頃本当にぬいぐるみみたいでかわいいですね[絵文字:v-238]
    家の黒猫は、保健所から保護したのですが
    処分される1週間前でした。その事を猫も感づいていたのか
    会わせてもらった時、鳴きながら必死になって私の体によじ登ってきたんですよ。
    こあらちゃんの夜泣きの声聴いて今切なく思い出しました。
    こあらちゃん、よかったね!

  2. つらい時もあったんだだろうけど 今のおうちに来れてよかったね^^
    こあらちゃんも おうちの人も きっとしあわせだね

  3. こあちゃん、やさしい飼い主さんと安心できる居場所にめぐりあえて、
    本当によかったですね。
    あんな不安な声をしていたこあちゃんの幸せそうな今を思うと、
    なんだか、うれしくてじんわりしてしまいます。
    ぽなちゃんも、やっぱりやさしいんですね〜

  4. こあちゃんの鳴き声を聴いて泣いちゃいました…。
    でも、優しいご家族や、ぽなちゃんとぽろちゃんに出会えて本当によかったですね!(´;ω;)
    小さい時のこあちゃん、ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛いです*
    また登場してくるのを楽しみに待ってます♪

  5. ついにこあちゃん登場ですねー
    小さい時はほんとにぬいぐるみみたいでかわいい!
    やさしい飼い主さんのおうちに住めてよかったですね[絵文字:v-283]

  6. こあちゃんの泣き声すごく切なくなりました。
    優しいご家族に囲まれて怖かった記憶が徐々に薄れればいいね。
    お友達もたくさんいるし、こあちゃん怖がらなくてもいいよ。

  7. こあらちゃんも保護猫さんだったのですね
    やさしいご家族に保護されてよかったですね
    ぽなちゃんも こあらちゃん大丈夫だよ っていってるよう

  8. こあちゃん、さみしくて怖くて不安な思いをいっぱいしたんだね
    でも、今のお家はあったかくて安心でしあわせがいっぱいだね
    ここでこあちゃんを見ている人たちも、きっとみんなこあちゃんが好きだよ
    たまにでいいから姿見せてね

  9. コアちゃんがブログにUpされた日はラッキーDayに設定!!まん丸おでこがLovelyなぽろちゃんとは仲良くしてるかな?*****早くもかわい〜い文章にはまりつつあります(笑)今日から3連休!!かわいいみんなとゆっくりお過ごしください(^O^)

  10. こあちゃん本当によかったね。
    いい飼い主さんに出会えて本当に幸せだと思います。
    これからもこあちゃんの稀な出現を楽しみにしてます!!!!

  11. こあちゃん、はじめまして。
    小さいときから過酷な運命をたどってきたのですね。
    でも、このおうちと家族に恵まれて、こあちゃんのこころも
    きっとほどけてきたことでしょう。
    この世界がどうぞ、よいものであってくれますように。

  12. こあちゃん、怖い思いをたくさんしたんでしょうね。
    Mogさんの優しさとぽなちゃんのもふもふに包まれて、安心してね。
    あ、おちゃめなぽろちゃんも。
    しおちゃん似のかわいいこあちゃん、又登場させてくださいね。

  13. こあちゃんの不安そうな声、涙でそうになりました。
    「大丈夫?どうしたの?」と語りかける飼い主さんは、
    とっても優しいです。涙でました(; ;)
    こあちゃん、優しい家族に出会えて今はとっても幸せやね!よかったね☆

  14. 泣き声、切なくなりました。
    素敵な家族のもとへやってこれて、よかったね。こあちゃん!

  15. 小さいこあちゃん可愛い〜らぶり〜♪
    怖がりこあちゃんにとって、ぽなちゃんは良いお姉さんなんでしょうね^^

  16. 飼い主さんの優しい声に涙が出そうになりました。
    こわかったんだね、こあちゃん。つらかったね。
    でも、今度こそいいお家に住めてよかったね。

  17. こあちゃんの、不安げな泣き声に、うちのたま(キジネコ・雄・14歳)・きく(ラブラドールレトリーバー・雌・10歳)・ころん(カニンヘンダックス・雌・4歳)が反応し、きくところんはパソコンの後ろに隠れているのかと捜しに走ってきましたよ。優しいきくは心配して…、女王様のころんはいじめてやろうと間違いなく思ってます[絵文字:v-13]

  18. うぁぁ、こあちゃんの小さい頃、
    ぬいぐるみみたいで可愛いです…!!
    こあちゃん〜、ここにいる人たちみんな
    こあちゃんが好きだよ〜、
    恐くない人も、たくさん、いるからね!

  19. こんにちは。しおちゃんと、ぽなちゃんのブログを見てから寝るのが日課になってしまいました。
    こあちゃんの怖がりさんな性格、よくわかります。うちの猫も捨てられていたので、いまだに大きな音は怖いです;;
    私が大きな声を出しても嫌みたい。捨てられていたのは3年以上前なのに、記憶に残ってるものなんですね;考えると可哀想です。
    でも今はみんな幸せで、良かったよかった。