○三つ

    まわってまわってまわって まわぁーるぅーぅーうー♪


    バックで「カッッ ブビーブビー」という音はぽろが興奮によりむせてる音です。
    ポメラニアンの気品が全くもって感じられない 
    小僧! でも優しいシニア食を食べる8歳 (まる三つ)
    いぬころにはついつい厳しい口調になってしまいます〜
    しつけです!しつけです!
       まぁしかしやさしい犬です
    
    度々ぽなちゃんが盗み食いしても全く怒りません
    今後ぽろの興奮珍プレー集をたまにアップしていきたいと思います
ポチっといただけたらうれしいです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
盗み食い 失敗したよ また明日

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. がんばれーーーーーー!!ぽろ
    がんばれーーぃ☆ 
    えーぃえーぃおー
    全力やなぁ。。
    くるくるまわって ドーナツみたぃ。

  2. もぅこのトリオとモグさんの大ファンです。モグさんの猫飼い特有のベタベタしない付き合い方は犬にとってもイイのかもね。「吐いてる、ポロ」で心配して駆け寄るかと思ったらスルー…めっちゃ吹き出してしまった(≧ε≦)
    最後の川柳(?)もniceです!!

  3. いつもブログ拝見して癒されております。
    いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
    よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
    http://tokyochicdesign.ocnk.net/
    エミリー

  4. ぽろ兄さん:
    そう、ぼく、上手にできるでしょう。だからね、早く、早くOK出してね。
    あ、僕の食べるところ、写し、ゴホッ、ゴホッ、あーん、写してよぉ。
    猫の妹・弟(心の声)
    8年もやってるらしいよ。
    あれは兄さんのストレス解消法だからね。
    自分たちも興奮することは棚に上げて、兄さんを批評しているところが
    猫らしいかも.
    うちにも中型の日本犬がいましたが、大きくてもやっぱりぽろちゃんみたいにかわいいところがあったし、けなげでした。

  5. Mogさんのコメントに爆笑です。
    小僧、しつけです!しつけです!(8年もやっていれば・・
    わかります。わかります。)
    ずっと子犬のような可愛いぽろちゃん。
    ぽなちゃんやこあちゃんが控えめに見えてしまいます。

  6. 笑えますねぇ[絵文字:v-14]
    愛嬌たっぷり[絵文字:v-237]うちの[色:FF9966]きく[/色]や[色:FFCC66]ころん[/色]もそうですけど、
    どうしてわんこはこうなっちゃうんでしょうねぇ[絵文字:v-9]
    そして、ぽなちゃんとこあちゃんのゆったり感がまたなごみますねぇ[絵文字:v-10]

  7. ぽろちゃんには爆笑ですよぅ。。ああ涙が
    コーフンの余りの「お手」の全力ジャンプ!
    Mogさんの「こっち見て!」に、往年のアイドルのごとく全力振り向き!
    もおおもしろすぎるぅーー
    過去動画で、こあちゃんがハウスにこもりっきりのときに
    ハウスに身体ごと突っ込んでたのにも爆笑しましたし、
    可愛い可愛いでぽなちゃんこあちゃんを見てましたが
    ぽろちゃん動画に大注目デス。

  8. まわってますねぇ〜(^_^;)
    犬って動画に撮りやすいですね、こうやってみると。
    「お手!」「おかわり!」
    で条件反射のように手をだしてたのが笑いました^^
    ぽろちゃん、8歳とのことですが、ちっとも老いを感じないですね。
    あの回り方は子犬のようですよ。まだまだ元気^^すばらしい

  9. 思いっきり爆笑させていただきましたー!
    ぽろちゃんの動きに釘付けです。
    ぽろちゃんも「だるまさんが転んだ」ができそうなピタどまりがありますね。
    こあちゃんはお返し(?)にぽなちゃんのお尻に頭突きしてたし・・・
    これからも楽しい動画お願いしますね。

  10. ぽろちゃん、直球勝負って雰囲気のわんこらしさいっぱいですね、かわい〜
    みんなのごはん風景はなんか癒されますね。

  11. ぽろちゃん、ごはんごはん、くるくるくるって可愛いですね〜。
    8年もやってんだけどって、爆笑!!
    うちの実家犬は、「お手」って言うと、「フぉワーイ」と言います。
    なんでって聞かれてもね(笑

  12. 今までのVTRで一番爆笑しました。
    ぽろちゃん、ごはんがよっぽど嬉しいんだね〜。かわいいなあもう。
    こあちゃんのお尻を嗅いでいるぽなちゃん、何してはるんですかw
    それからMogさんの実況と言うかツッコミがやっぱおもしろいです。
    今日も楽しい記事をありがとうございました。ランキングぽちっ!

  13. ポロちゃんのご飯待ってました〜ってクルクルクルクル回って
    目がランランになって興奮してるのみて爆笑してしまいました(笑)
    「こっち見て!」って言われて、ちゃんと見るのがすごいですね!!カワユイ!
    今日はみんなが見れて、すごく癒されました〜☆☆

  14. お手!おかわり!お手!おかわり!って一生懸命やってるのに、
    ぽなちゃん、さっと横入り!爆笑です。
    ぽろちゃんのくるっくる興奮っぷりに対して、
    ぽなちゃん、こあちゃんのゆったり感。
    対照的で飽きない・・・・[絵文字:v-238]