ごろべえのお顔


撫でる場所であなたの願いが叶えられます。

1.頭−ステキな恋人が現れることを夢見るあなたは、願いを込めて撫でましょう。

2.顔−好きな人と結ばれることを願うあなたは、想いを込めて撫でましょう。

3.背中−こわれた恋を取り戻したいあなたは、祈りを込めて撫でましょう。

4.お腹−ダイエットで再出発したいあなたは、しっかり撫でましょう。

5.お尻−パートナーの浮気をやめさせたいあなたは、叩くように撫でましょう。


猫だー!黒猫だ!とはしゃいで撮ったごろべえ
こんな事情があったとは だからかー!(看板を注意深く読まない人)
銀座にありました

RIMG1120_.jpg

こあちゃんは全身をなでてあげる

なにを叶える?

↓これからも宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
それは やっぱりネ�n�[�g�l�Rおなか

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. お顔と頭とお腹が磨り減ってますね。
    その気持ち、よくわかります。
    こあちゃん、素敵なおうちにすっぽりおさまって、
    なぁんて可愛いのかしらん。
    わたしも全身なでなでしたい。

  2. ごろべい の叶えてくれる願い事は、恋愛系のみですか?「世界が平和でありますように」的なものは、無理かな。
    慈愛の気持ちで背中に
    またぐ とか・・・。
    取りあえず1かなぁ。。こあちゃんかわいい!
    私もこの猫家、買おうか
    買うまいか、よく悩みます。

  3. アートなごろべえ君!顔から目が離せないし、叩くように撫でましょうってどんな感じ・・・・・・・・?
    エ〜・・・???  ダイエットが突然出てくるし・・・ もしかして これってしんコロさんの作品?[絵文字:v-15] こあちゃん 大人しくて可愛いね。

  4. こわちゃん、か〜わいい!!!
    猫のおうちに入ってるのね。
    しおちゃんと本当によく似ていますね〜。

  5. とりあえず画面の上からなでときました^^効くかなぁ〜??
    こあちゃんが入ってる猫家は!!あまりの高さにあたくしが泣いてあきらめた家ですわん;;
    セレブ猫こあちゃん!
    あたくしもいつかうちのコに!いつかこの猫家をっ!(大げさ)

  6. こあちゃん、インテリア雑誌にそのまま出てきそうです。
    すてきだなぁ。
    ごろべえが出現するとは…、
    銀座もなかなかディープなところね♪

  7. こあちゃん、私もMogさんと同じくなでなでしたいで〜す。
    ネコちゃんのお家の中のカメラ目線のこあちゃんかわゆいぃ〜です。

  8. ごろべえ、かわいい!
    みんなになでられて、ぴっかぴか!
    私的にはお耳をなでたい。(何に効くかわからないけど・・)
    こあらちゃん、素敵なハウス、お気に入りのなのねー。

  9. ごろべえかぁ〜[絵文字:v-13]京都にも来てくれないかなぁ〜[絵文字:v-13]
    私、1かなぁ〜[絵文字:v-238]
    こあちゃん、かわゆす[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  10. こあちゃん、とてもかわいらしいところでくつろいでるのね。
    しろいねこちゃんの形のハウス、お耳のところがかわいらしい。
    しろねこちゃんの中に、くろねちゃんのこあちゃんが・・・
    なんか楽しい〜〜。