COMMENT

  1. ぽなお嬢様、黄色いお目めが毛色と合ってて素敵!

  2. ぽなちゃん、たそがれてる[絵文字:v-236][絵文字:v-236]
    瞳と体毛の色のコントラストが美しい[絵文字:v-238]

  3. どこか遠くを見つめているようなぽなちゃんのお目目
    キュンときます。
    ついぽなちゃんどこ見てるの?て話かけちゃいました。
    穏やかなぽなちゃんのお顔に惹かれて見入って、
    ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう。

  4. 外行くカラスさんが、「カァ〜」。。means "How are you today, Lady Pona?"
    元気よ、ありがとう。。でも。。。わたくし、Princessではなかったかしら?
    ねぇ、違うの?
    今日はどこかの国のお姫様ごっこ。

  5. me too[絵文字:v-238]
    角度のせいかいつもよりふっくらして見えます!
    お外のウッドデッキとぽな嬢がいいかんじ。
    女の子らしくてかわいいです。

  6. 思いにふけっている今日のぽな嬢、ギュギュと抱きしめたいですね。
    サッシに、うつったぽな嬢もかわゆいい〜〜〜

  7. ごきげんですよ^^窓から外を眺めるぽなちゃん絵になりますねぇ^^
    うちのコも窓から外を見るのがだーい好き[絵文字:v-10]
    室内飼いなので少し可哀想になりますが、外で何か怖い思いをするともっと可哀想だし、一生懸命遊んでやってストレスがたまらないように努力してます;;
    ぽなちゃんはお友達が家にたくさんいて楽しいですね^^
    まだ大丈夫かな〜小さい猫が捨てられてたら連れて帰ろうかな?

  8. me too ♪
    ぽな嬢は窓辺がお好きね。
    深窓の令嬢ね。
    そのうち、きっとセレナーデが流れてきますよ。
    Mog様、ご丁寧な返信をありがとうございます。
    これからも楽しませて頂きますね。

  9. ぽ: 「ガラスよ ガラスよ ガラスさん 世界で一番美しいのはだ〜れ?」
     
     「それは、ぽな姫です!」
    ぽ:「やっぱり そうよね〜!」
    っと 白雪姫ごっこ かな?(笑)

  10. アメリカ猫ごっこ 西海岸シアトルの迷い猫 泣き方は絶対おきゃ〜ん以外はだめだよ!
    はい!しおちゃん役はぽろちゃんから。

  11. 私もごきげんよろしくってよ。
    窓ガラスに写ったぽなちゃんもかわいいな。

  12. 今日はなんだかぽなちゃんが凛々しく見えます。
    何か考え事かしら?