ぱんぱかぱーーーん!

[emoji:v-308]ぱんぱかぱーん ぱっぱっぱ ぱんぱかぱーん[emoji:v-315]

ぷっぷり〜 ぷーりぷりーのぷーりぷり

アドバイスやご心配、念などありがとうございました!
しっぽの付け根トントンしたり、階段運動をしたり、
そして・・・・私・・ 無知でした
怒られるかもしれません・・
人間の牛乳をちょびっとあげてしまい、ちょびっとなんです、
でも出かけた後に吐いちゃったようです ぼなり〜 ごめーーーーーーん!!!
この自分の無責任さに・・
でもその後無事にグッジョブしたようで、
ほっと一安心でした
にしても、ダメなんですね、、
ぽろは人間の牛乳飲めても猫ちゃんはダメなんですね
こんな私を叱ってください!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
安眠

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 「人間の牛乳」ってちょっと面白いですねw
    もうなくなりましたがうちの猫が乳飲み子の頃に
    便秘だったので牛乳薄めてあげた事ありますよ〜。
    便秘の時にはたまに使われる手です。
    ぽなちゃんにはすごく合わなかったんですね!

  2. ひょぇ〜、わたし、犬に牛乳はダメ、猫にはOKと思ってました。
    とにかく、開通おめでとう!! ポナシェ復活ぅ!!!!
    人間のお詰まりには、「昆布水」がお勧めですよ。
    コップ一杯の水に、根昆布(2、3片)か、
    出し昆布(証明写真2枚分位)でもいいんですけど、
    朝冷蔵庫に入れて一昼夜。
    朝、起き抜けに何をするより前に冷蔵庫に直行して、
    ちょっと混ぜて一気飲み!
    効きますよ。
    残った昆布は、お酢をかけておくと柔らかくなるので、
    サラダや酢の物として夕食にお召し上がり下さい。

  3. ぱちぱちぱち〜(拍手)
    ぽなちゃん、よかったねー。
    最後の手段は病院で浣腸なんだけど
    レディーには抵抗あるものね〜。
    そうならずに済んでほっとしましたー。
    きっと、ちょっぴりの牛乳が刺激になったのでは?
    Mogさんも、これで安心してみんなと遊んで上げられますね!

  4. やったね(^^)
    牛乳飲むと飲み慣れてない猫は下痢するっていうから便秘のぽなちゃんには丁度良かったようですね。
    毒をもって毒を制する荒治療。尊敬。

  5. おめでと〜〜!!!
    ぽなちゃん、スッキリして良かったね〜(^^)/
    この後ろ姿(お尻姿?)も晴れ晴れしてるね〜(笑)

  6. やったぁぁぁぁぁーーー!
    よかったね、ぽなちゃん。
    ぽなちゃんのままん(mogさん)も、ぐっじょぶです。
    だってこんなに一生懸命に対応しているんですもの。

  7. ぽな嬢、おめでとうさんで〜す。\(~o~)/
    良かった。よかった。まずは一安心ですね。
    今は亡き私のクー様も、生後間もなく捨てられ[絵文字:v-100]の先生も今晩が峠と
    言われましたが、まずは栄養をと牛乳とシーチキンで育て上げました。
    でもその結果、元気になったら、食べさせ過ぎたのが原因か
    受け付けてくれなくなったものでしたよぉ〜親バカ(猫ばか)でしょうかね?

  8. ぽな嬢、スッキリしてよかったですね。
    わたしは牛乳も効かないんですけど(笑)。
    そしてぽろ兄さんも復活!
    江戸っ子ぶりが満開ですね♪

  9. mogさんを叱るなんて・・・出来ませんよ。
    ぽなちゃんのこと心配して、心配して・・・いろんなこと試して・・・あらためてmogさんの優しい
    心にジーンです。
    ぽなちゃん、お腹すっきり! 良かったですね。  私まで・・・安眠!
    Thank you GOD!!!!!!!!!!