桜の木

おー ぽなちゃん咲いてる咲いてる 
枝の真似うまいね!耳も桜みたいだよ!

ぽなもお花見いきたかった・・・

(・・と言ってほしい)

RIMG2468_040810.jpg

わたしも桜みてここにぽなちゃんがいればいいのにって思った
外に出るのを怖がるので病院以外は連れ出した事がないのです
桜の花びらがひらひら落ちてきたらどんな顔するんだろ?とか
鼻にくっついたら面白いなとか
公園にふっかふかの布団持って行って二人で寝ながらお花見なんかしたら
そりゃ最高だな〜(ぜったいあやしい)
まーでも
おうちしか知らない環境でそこが一番心地よいなら
それはそれでよし
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いつものであそぼ?

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. Mogサン、こりゃお宅に桜の木を植えるしかないでしょう!^^;
    あのくりんとしたお目目で桜の花びらが舞い降りるのを
    じっと見つめるぽなちゃん…観たい気持ちは↑↑だけど…^^;
    桜の風景をTVやDVDで見せたら、反応はどうなんでしょうね^^

  2. 桜きれいですねえ〜
    ここにぽなちゃんいたら桜と負けず劣らずゴージャスよ[e:461]

  3. あら、ぽな嬢、紅天女のお稽古?
    あ、あれは梅ノ木でしたわね。。
    今年は、桜が開花してから後、
    気温が低かったせいか、
    長持ちしてますよね。
    たまに、ひら〜り舞い降りてくる花びらを見て、
    ほんわかんな気持ちになります。

  4. こうしてみると、ほんとぽなちゃんって桜っぽい(?)ですよね。
    毛並みや耳やほんわか性格などなど。
    じっくりみるとぽなちゃんお鼻にもハートマークあるのね。(気づくの遅すぎ?)
    見事な桜のお写真も和ませていただきました。ありがとうございます。

  5. ぽなちゃんの桜のものまねすごくキマってますよ。
    本当にお上手〜♪ お目目がパッチリなのもいいですね。
    にしても、もぐさんの想像力にいつも感心します。
    ぽなちゃんを桜に見立てるなんて、本当に素晴らしい。
    こちらも桜がキレイです。
    実は去年、うちのシマシマを、昼間はほとんど人気のない
    桜のある公園に連れて行ったんです。
    ベスト状のハーネスとリードを付けて。
    でもやっぱり普段家にいるので、ビビってしまい
    すぐに帰りました。
    めんまさんのようにリードでお散歩が夢ですが
    やっぱり無理はさせられませんよね。
    ごめんね、シマシマ。でした。

  6. 見事な枝ぶりですこと。 かわいい花も咲いてるし!
    こあらタワーも桜の幹にしかみえません。
    桜の写真、満開でとってもきれい!
    でも、人が多いからきっとびっくりしちゃうかも。
    おうちの窓から見えたらいいのにねー。

  7. ぽなお嬢ですもの、人気者なのでお外はわ・た・く・し駄目ですのよって感じ[絵文字:v-7]
    流石が女優根性ありね。桜もやっちゃうのね。素晴らしいです事[絵文字:v-222][絵文字:v-222]
    昨日のぽなお嬢の演技も、バッチリだったよネ。[絵文字:v-221]
    でも、余りMogしゃぁ〜ん驚かせたらいけませんですよ。[絵文字:v-218]

  8. お〜!桜が満開ですね。
    私もぽなちゃんとお花見したいなぁ。
    桜の下で昨日の一発芸!いいね〜。そしたら、
    私も かつらかぶって ばばんば ばんばんばん!?
    絶対 やりません[絵文字:v-513]

  9. ほのかなぴんくのサクラとぽなちゃん[絵文字:v-252]
    なんだかなんだか とっても似合うなあ
    ぽなちゃん色白だから お耳もほんのり桜色[絵文字:v-252]
    いいなあ うらやましーなあ
    ウチのコは女の子に見えないのよん
    (超おっとりでまったりなカワイイコなんだケドね)
    ねえ Mog さん
    ぽなちゃんきっと夢の中で Mog さんとお花見してるかも・・・
    そんな寝顔してません[絵文字:v-236]

  10. ぽなちゃん、枝の真似うまいね〜!
    お手手ピ〜ンなってるの可愛い〜♪
    お耳も桜になってるし!綺麗なピンク色〜♪
    さすが、女優さんやね♪なんでも出来ちゃうね(^^)
    「いつものであそぼ?」って、あの猫じゃらしちゃんの事かにゃ?

  11. ぽなちゃん、“箱入り娘”なのですね。
    ぽなさくら、とても可愛いです〜。[絵文字:v-10]