ぽな様へ

前略
4月13日放課後 椅子の後ろ側に来てください
話したいことがあるんです・・
草々

あい きたよっ♪

はははははは〜っ
ほんとに来たね〜!素直じゃの〜〜〜!好きだよ〜〜
最近のブームは本気おいかけっこです
挑戦してくるので、わざと怖い声を出しげへへへへへへ〜〜〜!
と手を広げて追いかけるとしっぽ立てて本気で逃げるので本気で追いかけてます
たまにカーブでズルっとスリッパがすべってすっころびそうになるので
自分いつか後頭部でも打って舌なんぞ噛みやしないかとハラハラもんです
追い疲れた所で 今度は”ばいばーーい!またねーー!っ”て大きな声で叫んで逃げると
ぇぇぇえええええーーーっと(がび〜ん顔)様子を見に来るのでまた
げへへへへへへへ〜〜〜〜!!!と追いかけるの繰り返しです
たのしい

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
今日テンション高くない?

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 小首をかしげて「来たよっ」ってギュッてしたくなっちゃいますね。
    くれぐれもお怪我なされないよう思いっきり遊んでくださいね。

  2. 今日は告白ごっこって思ったら
    おいかけっこ・・・
    楽しそ♪
    Mog さんがあの声で「げへへへへへへ〜!」(へが6コ・・・数えちゃったよ)
    聞いてみたいな〜 というより見てみたいス
    ぽなちゃんの可憐なポーズ
    ウチでは「ビクターのネコ」と言っとります
    「あい きたよっ♪」で私の脳みそ溶けてスまった
    いやん[絵文字:v-238]カワイイ

  3. なんて楽しい追いかけっこなんでしょ。
    是非参加してみたいです。

  4. 教室の後ろや体育館の後ろじゃなく椅子の後ろってところが良いですね^^

  5. こんにちは♪いつも楽しくブログ、拝見してます☆
    私も良く追いかけごっこ&かくれんぼ遊びをしますよ〜(*^_^*)
    げへへへへへ〜〜って私もやります☆

  6. 楽しそうですね[絵文字:v-7][絵文字:v-218]
    げへへへへへへへへへへ~って私もしたい[絵文字:v-10]

  7. ぽなしゃん 期待大!な感じの表情してるね♪
    下半身から上半身にかけてヒネリを入れて
    お首もかしげて。
    お目目は、今から何があるの?って感じでランランと!
    っかっわいい〜なぁ〜♪♪♪
    挑戦的な感じでもあるね!
    うちのみちこしゃんも そんな表情するよ〜♪

  8. 実は私も、本気追いかけっこ(かくれんぼ)しますよ(笑)
    Mogさんも同じ様な事をしてたので笑ってしまった(^^)
    疲れるけど、めっちゃ楽しいですよね〜♪
    ミュウ(猫の名前)は追いかけっこしたい時は、
    目をランランと輝かせて私をジーっと見てアピールしてきます(^^)
    私とミュウの追いかけっこ中、他の2ニャンズはというと、
    「この2人なにしてるん?」っていう目で見物しています(笑)

  9. 超可愛いですよぉ〜。今日の(もか?)ぽなお嬢しゃぁ〜ん。[絵文字:v-10]
    首をかしげて、何かご用?、このわたくしを呼んだのは誰?って感じ[絵文字:v-8]
    私もぽなお嬢と遊びたいけど、Mogしゃぁ〜んコケないようにお気をつけあそばせよ[絵文字:v-219]

  10. 次回から、追いかけごっこの際は、[太字]はだし[/太字]にされる事をお勧めします。
    命あってのしあわせです。[絵文字:v-218]

  11. あははー 楽しそうー
    「トムとジェリー」みたいだー。(古っ)
    次はぜひ、動画でおねがいします。

  12. >あい きたよっ♪
    なに?こくはく?
    違うんだー。
    あーおかしいーー
    本気追いかけっこで、「げへへへへへへ〜〜〜!」って!
    ぽなちゃん、あの「がび〜ん顔」ってぇぇぇーーー!!!
    わたしも猫さんと本気で遊ぶことをここに誓いますっ!!

  13. ぽなちゃんと、追いかけっこ。
    いいねぇ〜。[絵文字:v-22]