今日はこあちゃん


こあちゃん黒いけど
ちゃっかりカメラ目線なのは分かっているんだから[emoji:v-219]
白と(三毛ですが)黒の猫ちゃんを飼うのが夢でした
2年前しおちゃんと離れて落ち込み ドッヨーーーンと数ヶ月過ごし、、
写真をみてはドナドナド〜ナ、、と落ち込み、そして
やっと里親募集でぽなちゃんに出会え元気になったわけなんですが
やっぱりどうしてもさらに黒猫ちゃんがほしくビビリで懐かないかもと
いわれましたが飼うことにしたのですー
旧姓は「ビビネロちゃん」
HOT!!!! (それはハバネロ)
最近また距離が縮まってきた感じです
こあちゃんは年単位で懐いてくれるのかとおもいます〜
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しろくろ くろしろ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. こあちゃん。
    わたしも、ビビリです。[絵文字:v-46]

  2. わぁー!ぽなちゃん、こあちゃんラブラブですね。
    その後どうしてらっしゃるのかと思ってましたが、ピトッてくっついて。いいなぁー。
    Mogさんとってもいい出会いをされてますね。
    またしおちゃんとも再会できるといいですね。

  3. ヨッシャー━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
    待ってました! こあちゃん♪ この二人のツーショット、いいわぁ〜^^
    甘い物を食べるとしょっぱい物がほしくなるのと同じ感覚?
    白い猫サンと黒い猫サンを迎えられて、毎日を満喫されてるでしょうね^^v
    でも、ハチワレ猫サンやグレー猫サンもみんなみんな魅力的なんですよねぇ
    Mogサン、更に【家族】が増えてきたりして!!
    シアトルのしおちゃんとMogサンは、【心の恋人】^^
    お兄様とも勿論でしょうが、しおちゃんとの再会もまた楽しみですね^^

  4. ぽなちゃんとこあちゃんの間にはさまりたいですっ!!!

  5. ぽなちゃん、こあちゃんがそういう経緯で出会ったとわ[絵文字:e-440]出逢いは何時も運命的ですね
    白黒まるで陰陽を思わせるふたりのように
    ゆっくり穏やかなかっぷるに私もいつしかなりたいもんです[絵文字:e-267]

  6. ぽなちゃん、こあちゃんの仲良しツーショット和みます♡
    年単位で仲良くなっていくって、それもステキな事だと思います。
    こあちゃん、ぽなちゃん、これからもゆっくり仲良くなっていこうね。
    私ももう一匹欲しいなぁ〜。

  7. あんな可愛いしおちゃんとのお別れですものね。
    Mogしゃぁ〜んの気持ち痛いほど分かります。
    読んでて目頭が熱くなってきてしましましたもの。やさいい Mogしゃぁ〜んね。
    今は、ぽなお嬢、こあちゃん、ポロちゃん囲まれ幸せね。良かったよかった。[絵文字:v-10]

  8. しおちゃん コアちゃん ぽなちゃん ぽろちゃん
    みんな それぞれ個性があって かわいいですよね。
    それにしても、コアちゃんはぽなちゃんとは
    距離が短過ぎじゃないですか??[絵文字:v-24][絵文字:e-266]

  9. ドナドナド〜ナ、、って。。。
    市場に売られていくような気分だったのですね、Mogさん。。うっうっ。。(涙
    こあちゃんも、いまや、ぽなちゃんつかまえたもーんて感じでくっついてるし、
    ぽなちゃんも、お口かくして、うふふふふって感じだし、ハピハピではないですか?
    でも、びびりの猫さんて、回りに気を使うタイプというか、やっぱり繊細なんじゃないかな。
    わたしが引き取る猫さんを保護しているところにいるびびり猫さんを見て、そう思います。

  10. ひさびさのこあちゃん登場ですね。
    旧姓はビビリだからビビネロちゃん!?
    ぽなちゃんはちゃっかりカメラ目線というのがスゴい[絵文字:e-339]

  11. ぽなちゃんとこあちゃんが仲良くくっついてる写真と〜っても
    ほのぼのしてイイですね〜(^^)ほんと、幸せな気持ちになります♪
    こあちゃん、また少しずつ心を開いてきてるんですね(^^)
    これも、Mogさん、ぽなちゃん、ぽろ兄が焦らず気長に温かく見守ってくれているからですね♪
    こあちゃん、みんなに出会えてほんと良かったね(^^)

  12. きゃっ!かっわいい〜[絵文字:v-238]
    ぽなちゃんも、こあちゃんも
    手を前に出してポーズとっちゃって仲良いなっ!
    ビビネロって名前なんかかっこいい。

  13. こあちゃん、だきーっってしてる
     
    よかったね。見てるほうも幸せな気持ちになります^^
    Mogさんの夢の「ふたり」。。
    だんだん こあちゃんも
    心をひらいてきて 何年か先にはMogさんのベッドに
    ぽなちゃん、こあちゃんと三人で寝てるかも?

  14. 「ぽなちゃんはボクの〜」って言ってるみたい
    いいなあ こあちゃん ぽなちゃんにピトーッてくっついてる
    こあちゃんには旧姓があったんですね〜
    「ビビネロちゃん」ときてハバネロ・・・ぶぶっ・・
    相変わらず Mog さんのセンス冴えてますねー[絵文字:v-218]
    こあちゃんは優しさに包まれて少しずつ心を開いていくのかな
    出会いはホント運命ですね
    にゃんこは両目でゆっくりウィンクするとウィンクしかえしてくれるので
    いつもそやってワタスは会話してます(=^_^=)