Mog父

父はお気に入りの写真を入れて自分の机に飾っています


うわー!このシッポはぽなちゃんにそっくりだー!と思い
RIMG0255_042110.jpg

以前、父の誕生日にあげたフォトスタンド (シッポはペンになっている!)

「ひゃー!こ!これはっ!!似ている!!ボボボ〜  と喜んで

RIMG0253_042110.jpg

より似せるために目の上を速攻ペンで塗りつぶしていました!

ギザギザのぐちゃぐちゃになっちゃったじゃん!
海苔がくっついてない
オリジナル↓

毎日毎日
「ぼっ!ぼっ!ぼっ! なんてかわいいのぉぉ〜」
「この世の物とは思えない〜」
「天は二物を与えた!」
「お嫁さんになって」
・・これらは父の口癖です
私と同じくけっこうキテますね

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おとーさん わたしのともだち

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 初めまして(^-^)/
    お父様最高!
    (≧▽≦)
    家族仲良さそうで、ニャンズもさぞかし幸せですね♪
    私もおととしに迷い猫を保護し現在に至っておりますが、ニャンコはたまらんですね〜(//▽//)
    ツンデレのコ初めてですよ〜(笑)
    しかしそこがまたカワイイ…。
    全てのニャンズに幸せあれ…

  2. お父さん、素直でいい人。
    わたしも! 仔猫時代のぽなちゃんに、萌え〜。

  3. さすがMogさんのお父様ですね(笑)
    私も「クリスマス」からの隠れファンです。
    ぽなちゃんかわいいね。
    こあちゃんとお父様はライバルってことになっちゃいますね。

  4. 父上様、かわいいですねぇ〜
    あ、私、はじめましてです(^o^)丿ずっと、ぽなちゃん、ぽろさん、時々顔を見せてくれる
    こあちゃんに萌え萌えでした[絵文字:i-233]
    次は母上様のかわいいところ、おねがいします[絵文字:i-236]

  5. ひいぃぃぃ〜〜〜!!!
    あまりにあまりにオモロ〜です おとさま! ヒ〜お腹イタイー!
    「ボボボ〜[絵文字:e-416]」「ぼっ!ぼっ!ぼっ!」って・・・・
    速攻ペンで塗っちゃうなんて・・・・
    超ナイスなセンスをお持ちです[絵文字:v-237]
    あまりにワタスの想像どおりのお方でビックリ[絵文字:v-237]
    でも赤ちゃんのぽなちゃんがお気に入りなんて
    カワイクてやさしいですね
    さすがしんコロさんと Mog さんのお父上[絵文字:v-238]
    おかげさまで今日も最高の笑顔が出来ました[絵文字:v-411]

  6. お茶目さんですね、お父様[絵文字:v-218]
    ぼっ!ぼっ!ぼっ!はどんな感じで言うんだろう。
    かなりツボに入りました(笑)
    私は子供の頃、人形という人形に
    オパーイを落書きするという癖があったのですが、
    貧乳なのは、多分その人形達の呪いのせい。
    フォトスタンドの黒猫もかわいい!
    でも売り切れかぁ[絵文字:v-129]

  7. なんと萌なご家族なんでしょう<3
    Mogファミリーはペットのみならず地球まるごとの救世主になれるかも!
    ぽなちゃんもぽろ兄もかわいすぐる…

  8. Mog父上様、かわいらしいですね!
    ペンで適当にパパパパ〜っと書いてぽなちゃんに似せちゃうって
    ユニークですよね〜♪さすがお父上様!!
    うんうん!「クリスマス」思い出しますね(笑)
    Mogさんの家族って、おちゃめですごく楽しそうで素敵ですね〜(^^)

  9. Mog父様。。。うふふ。。^^
    やっぱり、「クリスマス」思い出しますねぇ。
    「ぼっ!」というサウンドに何か特別な魅力を感じていらっしゃるのでしょうか?
    さすがお父様、Mogさんやしんコロ兄さんの上を行っていらっしゃるように感じられます。

  10. 「お嫁さんになって!」がツボでした。
    お父様、とってもステキな方ですね。
    ぽなちゃん、こんなに沢山の人に愛されてほんとに良かった。
    これからももっともっと幸せに暮らしていけますように。

  11. ようやく出てくれましたね〜。Mogさんのおとうちゃま!
    待ってましたよー!わぁ〜似てます。フォトスタンドのぽなちゃん。
    なんか 見たら、あれを思い出しました・・・・クリスマス・・・
    想像通り面白くて 素敵なお父様ですね。
    また、お待ちしてま〜す。

  12. なんて素敵なお父様!
    お兄様やMogさんの賢いだけじゃない お茶目でかわいい性格は
    お父様ゆずりだったんですねー。
    眼の上の黒い塗り方が、きっちりではなくて、てきとうって
    ところが又、おおらかでいいです〜。
    お嫁さんになって、なんて 
    こあちゃんも うかうかしてられませんわよ。

  13. Mog父様、かわいすぎます^^
    すてきなご家族ですね!
    ぽなちゃんもしおちゃんも、みんな大好き☆

  14. 超かわゆいいですね。おとうしゃぁ〜んも[絵文字:v-222][絵文字:v-222]
    Mogしゃぁ〜ん、おとうしゃぁ〜んとお友達いいなぁ〜[絵文字:v-218]
    Mogしゃぁ〜ん家のあったか家族が見えますね。
    ぽなお嬢も幼き頃も愛くるしいですね[絵文字:v-206]

  15. 写真に写ってるのは幼少のぽな姫…かわいぃぃ〜。癒やされました♪まだあと1時間仕事があるけど、頑張れます♪