GW さいごのひ!

最終日はねぇ ぐにょぐにょーんごっこね!


ぽなちゃん!おみやげ!

織田信にゃん ストラップであそぼっ!

RIMG0465_050510.jpg

もう まちくたびれちゃったよ

GWいかがお過ごしでしたか〜?!
私は仕事やらなにやらでちょっとせわしなかったですが
名古屋グルメ食い倒れツアーはとっても気分転換になりました!
いつも見ていただき、またたくさんコメントありがとうございます!
またぽなちゃんこあちゃんぽろ兄の平穏な日々を今度は
“とっておきキャメラ”で激写していきたいと思いますのでまっててくださ〜い♪
うふうふ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぐへへのへっ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽなちゃん、マッタリしてますね〜^^ 変なポーズってストレッチ作用があるのか、
    気持ち良かったりしますのね^^
    名古屋楽しかったんですね〜♪ 等身大のぽなこあぽろ軍団が街を闊歩
    してたら、大騒ぎですねw (あ、ぽろ兄はドアラと一杯やってますかしら^^)
    今後の【オサシン】のアップ、楽しみにしてますよ〜^^

  2. 可愛いストラップですね。
    これからも、楽しみにしています。[絵文字:v-46]

  3. かなり前からしおちゃんブログと一緒に楽しく見させてもらってました。初コメでちょっとドキドキです。名古屋はいかがでしたか?ぽなちゃんは待ちくたびれて首ではなく体がぐにゃーんて伸びちゃってたみたいですね(笑)
    PS、、、今月はお父様 お母様のお誕生日って聞きました(某黒猫ブログw) 今年一年も健康で過ごせますように^^おめでとうございます♪
    ツイッターぜひフォローさせてください^^ ってまだ全く使い方わからないんですけどw
    では また次の更新楽しみにしています。

  4. ぽなちゃん、ぐにょぐにょーんってすごいポーズですね。
    おみやげもらってよかったね。

  5. とっておきキャメラ・・・うふうふって・・・?
    ガォー 食べちゃうぞー・・・・・びっくりした?\(^^)/

  6. ぽなちゃん ぐにょんぐにょんになってますね♪
    ソファーに落ちそうで落ちない すごい技だわ(笑)
    とっておきキャメラ〜 何・何〜??気になる〜!!!
    楽しみにしてま〜す♪♪

  7. 織田信にゃんなんて出てるんですね。
    ぽなちゃん興味なさげ〜^^;

  8. にゃんこはやわらかいですね〜。昨日の暑さで溶けかかってるのでは・・・。

  9. ちょっとアクロバティックなぽなちゃん。すごーい。
    もふもふのお腹にうっすらピンクがみえるのが
    かわいいじゃない!
    キャメラ 楽しみにしています。
    キャメラとか れいでぃお とか
    今年の夏は、無駄に使っていこうと思う。夏からね。

  10. ぽなちゃん、腹毛もっさー丸見えで、もっふもふされるよー。
    猫ちゃんグッズって増えますよね。
    自分でも勿論買うんですが、友人なども
    「あの子は猫がついてれば喜ぶ」と思って猫グッズが増えていきます。
    信にゃんっていいですね。私も見つけたら買いそうw
    バックのぽなちゃんの寝顔がツボでした。

  11. ぽーなちゃん ぐにょぐにょ〜んごっこ 混〜ぜ〜て♪
    あ でも 身体カタイからぐにょぐにょ〜んににゃれないかも(しくしく・・・)
    織田信にゃんストラップ可愛い♪ でもぽなちゃんはもっと可愛い♪
    お洗濯とお買いもの(スーパーで)とお料理でGWは過ぎて行った・・・
    ようするにいつもどおり・・・
    まったりにゃんことまったりでした〜♪
    「とっておきキャメラ」
    期待しちゃうよ〜〜〜!!!