COMMENT

  1. いつも見させてもらっています(●^o^●)
    ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄、みんなかわいすぎます〜
    毎日チェックするのが楽しみでっす!
    うちもねこ5匹飼ってます♪

  2. タコのぬいぐるみを見たら たこ焼き、 かたちゅむりを見たら エスカルゴ、  って 想像する私は 健康なんですぅ。。。。  お腹へった〜〜〜 このかたちゅむりは 食べ応えがあるにゃ〜〜〜パクパク

  3. おゎ〜
    新種のかたちゅむり
    綺麗だね〜
    これから会社のPCの壁紙に ぴた〜 します

  4. もう ぽなちゃんがかたちゅむりにしか見えなーい
    紫陽花、似合ってるネ。どっちもキレイ!
    そういえば本物のかたつむりってもう何年も見て無い気がする・・・
    今年は会えるかな?

  5. Mogしゃぁ〜んひさしのヒット打ってくれましたね。カタツムリぽなお嬢[絵文字:v-218]
    ぽなお嬢もそれなりに見えてしまうから不思議だw〜
    早いねぇ〜6月ですね。もう半分来てしまいましたものね。
    カレンダーいつも勿体なぁ〜とぶつぶつ言いながら取り替えてます。[絵文字:v-12]

  6. 壁紙いただきましたよ〜[絵文字:v-238]
    6月、暑すぎず好きな月ではありますが、梅雨が長いですねぇ〜[絵文字:v-12] ポナちゃんを壁紙に6月を爽やかに過ごしたいもんデス;

  7. きれいな仕上がりですね〜。。。頂きました!
    紫陽花もう咲いた??
    うちの庭にもあるけど、、、、まだの模様。。。。

  8. ぽなちゃん、美人〜。
    紫陽花の季節にゃ。[絵文字:v-46]

  9. あまりにも魅力的で抗いがたく壁紙頂戴しました。
    [色:CC0099]ぴた〜[/色] [色:CC0099]ぴた〜[/色]
    って・・・。  

  10. 毎月ありがとうございま〜す!
    使わせて頂きます(^^)
    ぬ〜ん顔のぽなちゃんイイ表情してますね〜☆
    おおきい かたちゅむり可愛い〜♪

  11. あーじさ〜い あ〜じさ〜い♪って 歌いたかったけど
    あじさいの歌が思いつかない。
    ぽなちゃん〜今日はカタツムリごっこ?
    お耳がつのみたいだね。つの?
    つのだせ、やりだせ、めだまだせ〜。えー!!

  12. はぅ!
    こあ&ぽな2ショットと離れるのはさびしーですが
    神々しいぽなたま・・・ 今月もおねがいしますぅー
    かたちゅむり!

  13. ヘヘンのヘン!
    今日はおとーに手伝ってもらわなくても
    ちゃんと一人でデスクトップをかたちゅむりに出来たもーん!
    (↑ この哀れな人をどうにかして!)
    CNNからの速報!
    あべりか大陸の東西両海域で謎の赤潮発生!
    東側の方がより被害は拡大している模様・・・・・
    え? 誤報?
    巨大なかたちゅむりがみたらし団子を食べた痕跡?
    え? それも違う?
    それじゃぁ一体何なんだ・・この醤油をこぼして拭きとった跡にしか見えないコレは?
    だから・・その・・それは・・単なるシミなんだそうです・・・
    あ、シミなんじゃなくて・・その・・模様・・というか・・・
    えへへ・・・
    ぽなちゃん カワイイからつい構いたくなっちゃうの〜♪
    ゴメンネ ごめんね〜!
    ぬ〜んも紫陽花色に染まってキレイね[絵文字:e-416]
    こんなカタツムリだったら何匹いてもOKよん!
    (思わず想像・・大きなカタツムリがいっぱい塀を這う図・・・きゃー)

  14. ツイッターから来ました☆
    しっぽなちゃん、すごく美人(美猫?)さんですね〜ヽ(*’∀’*)ツ
    この壁紙、でっかいかたつむりぽなちゃんが可愛いので、ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)
    ペットの情報サイトを運営してるのですが、良ければ見に来てくださいね♪
    http://www.wannyanlife.jp/

  15. もう6月なんですね。
    カレンダーありがとうございます。
    ぽなちゃん、耳やお尻のあたりがかたつむりですね。
    アジサイが「かんざし」にもみえちゃうね。
    今度舞妓さんに挑戦してください。