アニキだ

そこはいやや!


(公園にある土管みたいな中)

うおぉぉー! いくでー!

20100612_8.jpg

ひっぱる ひっぱる

難関はだ、

20100612_6.jpg

飛び越えれば いいんじゃーーーーーいっ!

20100612_5.jpg

っしゃー!!

な?

キラリンッ

20100612_4.jpg

アニキ!
まぶしいですぜ!
散歩中・・大型犬にも 子供達が遊ぶボールにも トラックにも
本気で立ち向かうので ちょっと恥ずかしいんです・・
大型犬はシラ〜・・とすれ違う(いい子)のに、
アニキといったら手前からかなりクルクルクル小躍りして立ち向かいます
そしてむせます
吠えられたら、吠え返す!
どんなに遠のいていっても 遠くで吠えられたら
最後に絶対ぽろが吠え返すんです つよし
散歩中のぽろへのわたしの口癖は
「どうせ勝てないよ あー勝てない勝てない」
(これがまた彼の心に火を付けるんですかねー)
でもって 動くアニキ


散歩中に動画とってブツブツいってるのも
ちょっとあやしいですかねー!
もし見かけたら声かけてくださいね!(真似)

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ちゃんには弱い

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 平和だね〜。
    いいね〜。お花きれいだね〜。
    Mogさん、散歩させながらしゃべりながら走るのは、変ではなく、大変。
    もし見かけたら、指差して「ぽろ兄〜っ!!!!」と叫んでしまいそうです。

  2. ポロ兄のりりしいお散歩姿。
    おうちにいるときとは別ワンコみたい
    ジャーンプ!かっこいいネ

  3. やっぱり男らしいわ、ぽろ兄! (でも、テンションの高さに、最近柳沢慎吾を
    連想するのですよ…^^;) http://ameblo.jp/yanagisawa-shingo/
    「疲れた〜今日は終わり」のMogサンww  そうよね^^ テンション合わせるの、
    ときにはとっても疲れますわね^^; だって女の子なんだもん!
    お疲れさまでした!^^
     

  4. ぽろ兄、気合入ってますね。
    強いものにも立ち向かう!かっこいいです。
    でも、いつもちょっと笑けてしまう・・・
    二人のほほえましい散歩、撮影大変だったのでは・・・ありがとうございます。

  5. ぽろ兄さんお散歩うれしいランランラーン[絵文字:v-266]
    意外でした(ごめんなさい)ぽろ兄さんそんなに男らしいとは、、(^。^)
    ぽなちゃん、こあちゃんをきっと守ってくれるでしょうネ。
    Mogさん平和だねーと何度も、、、、何よりですね。
    たくさんの写真と動画ありがとうございました。

  6. もし見かけたら声をかけるよー!\(^^)/
    Mogさんの声とぽろちゃんは絶対分かると思う。
    その時はぽろちゃん いい子でお手してね。

  7. アニキ、いつかどこかですれ違うキセキがあったら
    その男前な技をうちのわんこにも伝授してください!
     
    ぽろさん、すっかりファンになりやした[絵文字:v-91]。

  8. いつも全力投球のぽろ兄、ステキ〜。
    アニキって呼んでいい?

  9. ぽろちゃん可愛い〜;
    いつも全力投球なぽろちゃんいいですね! 人間で言うと石原良純っぽい?ちょっと違うか・・すみません;

  10. ぽろちゃん、可愛い〜。
    お散歩、楽しいね。[絵文字:v-46]

  11. あっと!  その しょもないことに 力の限り取っ組む そこがかわいいんですよ。

  12. お散歩動画を見ていたら、私がポロ兄と一緒にお散歩してる様な気分になりましたよ〜!
    めちゃ感動〜〜〜☆☆
    「よ〜いド〜ン!」の掛け声で、ダッシュするぽろ兄とMogさんを見て
    可愛くって思わず笑ってしまいました(^^)2人で一緒に楽しいお散歩最高ですね♪
    ”キラリンッ”のアニキめちゃカッコイイ〜!!!

  13. 犬って なんでこんなしょもないことに 命がけ 力の限り 取っ組むんでしょうね〜。
    だからネコに バカにされるんだわ〜
    ネコのお散歩も 何度か試みましたが あきらめた。  家で紐遊び 紙くず遊び。 ボール遊び。
    それぐらい。  お散歩したいな。

  14. うちもやりますよー。 走るかな?っと思って試してみたら
    猫も走るんですよねー(笑)

  15. ポロくんの歩く後ろ姿かわいい!
    キラリンッ!の写真いいですね(笑)
    もし見かけたら声かけて下さいね>了解しました。
    その際は、丁寧なメール送ります。

  16. 毛が伸びるの早くないですか?
    こんなもんか・・・
    にゃんこ大好きで小型犬はイマイチ苦手でしたが、
    アニキに出会って(会ってはいない)
    小型犬もおかし・・・ごほごほ、か、かわいい!と気付きました。
    見かけたい〜
    常に全力なアニキ・・・
    見習わなければ。

  17. 動画のタイトルからニヤけてました(笑)mogさん視点だから自分もポロくんとお散歩してる気分になれてすっごく楽しかったです。「よーいどん」にちゃんと応えてるアニキが少し大人びて見えました。

  18. うわ〜〜なんて楽しいお散歩なんでしょ。
    『ヨーイドーン!』でかけっこするmogさんとアニキが
    か〜わいい〜〜〜。
    『そこは いやや』って全身でっつっぱっているアニキと、
    強がりのアニキが、なんかかわいくて微笑ましいです。
    今日の動画を見て、ほおが緩みっぱなしでした。
    mogさん、ありがとう。

  19. ぽろ兄〜まぶしすぎですぜいぃ〜!!
    見かけたら声をかけてくださいね・・・たしか、お兄さんが・・・。

  20. キラリンッ!! のこんなかっこいい ぽろ兄 はじめて!
    やっぱり わんこは お外がいいのね〜。。。
    お散歩動画も楽しかったです。。。 カメラ持って もぐさんも気をつけて〜。。。
    お散歩ぽろ兄に会ったら 嬉しいわぁ〜。。もっちろん、声かけますよーー。(笑

  21. >うおぉぉー! いくでー!
    >っしゃー!!
    でも
    「そこはいやや!」(しかも大文字)
    ぽろ兄 ひょっとして・・
    あくまでもひょっとしたらの話ですけど
    強がりぃで怖がりぃ?
    クルクルクル回って・・・・・・むせる・・・・・
    どうしようもなく見たい衝動に襲われています!
    散歩する姿は普通の可愛いポメラニアンなのにねぇ・・(特にオチリがカワイイ♪)
    え? 普通じゃないポメラニアンって?
    モチロンぽろ兄です!
    ぽろ兄は私のポメラニアンの概念を見事に覆してくれました
    楽しいな♪ 楽しいなったら楽しいな♪
    ぽろ兄にはやっぱり「男梅」のCMがよく似合う!

  22. 犬の生きがいは?
    1に散歩 2に散歩 3も散歩?・
    そんな〜〜ご飯は??
    ぽろちゃんは1はご飯ですか〜〜
    散歩大好きって〜〜って体中あふれていますねっ!(^^)!
    カメラ持って走って〜〜〜だいじょうでしたか・?
    はらはらしましたよ!
    カメラ落とすんじゃないかと〜〜(そんなことしませんよ!)
    はい。

  23. 電信柱はぽろ兄の友達ではないようですね。
    片足を上げすぎて前のめりになり、
    おでこを打ったアニキを妄想してしまいました。
    失礼。
    親せきの家にほんとにそんなコがいたのです。

  24. [絵文字:e-281]うっしゃー、なんすね
    うっしゃーが大事なんすね[絵文字:e-281][絵文字:e-282]
    ぽろ兄、頼もしいっす[絵文字:e-267] 
    格好イイっす[絵文字:e-415]
    夕日に輝く ぽろ兄のぼんぼんシッポが眩ぃっす[絵文字:e-420]

  25. ぽろ兄、今日もステキでした[絵文字:v-10]
    写真も動画も何もかもぽろ兄全開で
    期待を裏切らないアニキに、またまた萌えました。
    キリッな姿も勿論かっくいー[絵文字:v-20]
    アニキってやっぱり勇敢なんですね。
    (何にでも立ち向かっていくとは..。)
    アニキのお散歩に偶然遭遇はできない大阪在住の自分が
    悲しいです[絵文字:e-442]