COMMENT

  1. 今、サンバを踊るぽなちゃんの「衣装」を想像してしまいました。
    なんかね、三角が二列に八つ並んでた。
    むふっ^^ 猫に興味のなくてここをご覧の方、出てらっしゃい。

  2. 猫が鼻をくっつけてきた時に、ぴちょって感じで濡れてると
    何か嬉しくなる私はおかしいのでしょうか???
    鼻をくっつけられるのは嬉しいけど乾いてると何か残念な
    気持ちになるんです。
    今、シマシマが横を通りかかったので捕獲して鼻を確認しました。
    乾いてました[絵文字:v-12]
    いつかぽなちゃんにスンスン臭われたいです(笑)
    ※猫に関心のない人には何だか不可解な書き込みですみません。

  3. 濡れてるお鼻で元気 元気
    調子が悪いと乾いちゃうんだもんねー
    ぽなちゃんは肉球も しっとりしてそうネ^^

  4. ぷるるん南米お鼻もキュートなぽなちゃん☆
    ぽなちゃ〜ん、いったい何見ているの〜?
    誰か待ってるの?
    あっ!さては、ぽなちゃんにゾッコンLOVEのパパを待っているのかな?
    「パパ、おみやげ持って早く帰ってこないかニャ〜♪」って表情かな?(^^)

  5. かっわいいな〜。
    ぽなちゃん 何見てるんだろう。[絵文字:v-28]

  6. お鼻が濡れててよかったよかつた[絵文字:v-266]
    その体勢はどうなっているのかな?後ろ側は?気になる!

  7. 南米(笑)
    うちにもニャンコが2匹いますが、
    1匹は犬のようにテリッテリッ♪なお鼻をいつもキープしてます(笑)
    後ろから足や手にチュッされたら『冷たっ!!』ってなりますよね?[絵文字:v-238]

  8. 濡れてる南米確認しました。
    さわったら、ぴっとっと冷たそう。

  9. なる〜。。。。 アメリカ大陸という意味では。。6月カレンダーもわかりやすし。。。。
    ソフモヒ????? んん〜、、、見たかった。 絶対似合ってたでしょ???

  10. ホントだ、南米が濡れて光ってる。
    ぽなちゃんのお鼻もお口も、とってもかわいい。
    だ〜い好き、ぽなちゃん。

  11. 今日も元気でよかったね〜!
    すっぽり挟まっててお気に入りの場所かしら?

  12. お元気ぽなちゃん♪↑↑ 南米っぽくラテンなダンスを見せてちょうだいな^^

  13. アマゾン川流域はただ今スコール中?
    いひひ・・うふふ・・
    今日はワタスのだーいすきなネタだぁ!!!
    (ぽなちゃんのあべりか大陸になみなみならぬ関心を寄せるヒト)
    南米 ホントに濡れてるよねー
    なんてったって元気が一番!
    今日のぽなちゃん トム・・(トム&ジェリー)っぽい
     

  14. ぽなちゃん 南米濡れていいね。
    今日は ぽなちゃんが地球で 宇宙ごっこってよくない(^^)。
    私 火星人やってもいいよー。

  15. 南米ぽなちゃん、おはよう[絵文字:e-276]
    今夜Soccer楽しみだね[絵文字:e-454]