うれし泣きっ

泣いてるの?


たくさんの温かいメッセージを有難うございました!
昨夜は
「ねぇねぇ、うち来てよかった?そう思う?」
「すき? すきだよねー!」
と度々ぽなちゃんの睡眠を妨げひっついていました
コメントでは私の言葉を拾って広げて頂いたり、(妄想してもらえるのがとってもおもしろい)
3兄弟妹への優しいお言葉など 本当に心の優しい方達に見て頂いていて
いつもうれしいです  また普段からたくさんの方々に見て頂き
写真を撮る気持ちや毎日ブログを続けられることに大変励みとなり感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます!
そしてカメラ師匠のしおちゃんおとん
デザインを作ってくれているマイパートナー
ありがとう

これからも宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ボッ!ボッ!おにぎしー!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 2日遅れですが 2回目の記念日、おめでとうごさいます。
    出逢い記念日・・・、なんかステキですね[絵文字:i-189]。
    うちもホントのお誕生日、わかんないからまねっこしようかな〜。
    (拾った時、目開いてなかったから生後1週間と勝手に判断して
    Birthdayと決めました[絵文字:i-229]。)
    Mogさんやぽろ兄、こあちゃんに出逢えてシアワセだね、
    ぽなちゃん[絵文字:i-80]。

  2. 今日のお昼ごはんは、おにぎし×2とおみしょ汁〜。
    粗食です。
    バ行音って伝染するかもしれません。
    うちのちゃーが、「あっぶぅ」とか「えっぶぅ」とか言うようになりました。
    たいてい何かを要求するときに使っているようです。
    Mogさんやおとりまきお三方やパートナー様のおかげで、
    わたくしたちは癒され、発想の転換ができ、
    ときには直球ど真ん中で大爆笑させていただいておりますのです。
    これからも、ゆっくりとみんなハッピーな時間が過ごせたらいいなと
    おもいます。よろしくお願いします。

  3. はじめまして。
    うちのミティもボランティアさんのところから自動車に乗ってきたんですよ。
    白三毛で、しましま尻尾で、ニャイキのサポーターしてて、柄の位置も形もそっくり。
    それもあって、ぽなちゃんが大好きでいつも見てます。
    あと、皆さんのコメントも楽しみです。
    「にちようびのデート」のとき、BGMはMelody Fairに、おもわずうなずいちゃいました。
    これからも応援してます。

  4. あたしもよく聞いちゃいます。
    『幸せ?』って『あたしは出会えてとても幸せだよ』って。
    みんな同じことしてるんですね☆
    ささみぽなちゃんの『ほにゃぁああーーっっ!』が
    今まで見たどのニャンコの写真よりスキです(うちの子に怒られる 汗)
    あの写真は本当にビビビッときちゃいました。
    あたしはアップの写真ばかりになっちゃうのですが
    mogさんはとても素敵な構図で撮られてるので勉強になります。
    パートナーさんの感性もとっても素敵♪

  5. 憂いを秘めたぽなちゃん。
    かわいいです。
    ウチのチームマウスたちにぽなちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませたいです。

  6. ぽなちゃん今日はちょっぴり大人びた雰囲気を漂わせてますね。
    いつもいろんな表情で楽しませてもらって、and コメントで爆笑!
    気分転換させてもらってます。
    感謝してるのは私たちの方ですよ〜!
    しおちゃんブログもぽなちゃんブログも毎日とっても楽しみにしてます。
    Mogさんファミリーってとっても素敵ですね!
    マイパートナーさんもね。
    無理されること無く続けてってくださいね。

  7. ぽなちゃん、毛の流れが何ともいい感じ。
    昨夜はシマシマと仮想「鼻ちゅ〜」してくれてありがとう♡
    mogさんが昨夜、ぽなちゃんに何度も聞いたって所が微笑ましくて。
    猫と暮らしている人たち、みんなが何度も聞く事だと思います。
    私もシマシマに毎日聞いてますよ。「ねぇ、好き?私は好き。」と。
    私もmogさんの発想とセンスが大好きでツボなので
    毎日の更新が楽しみです。
    これからもずっと猫溺愛、あ、犬さんも溺愛人生を
    共に邁進していきましょうね。

  8. ぽなちゃん 今日はお耳の後ろのくせっ毛が一段と可愛いわ♪
    お空の涙が落ちてきて ぽなちゃんもちょっとメランコリック?
    考え深げなその表情で何を想っているのかな・・
    ときどき思うんだけど
    ぽなちゃんとこあちゃんとぽろ兄
    Mog さんに内緒で三者会談やってたりしてね
    ひそひそ こしょこしょ って
    mog さんのコト話してたりするのかも・・
    このオウチは楽しいね♪あったかいね♪ って
    Mog さんの感覚 大好き♪
    もうホントに妄想果てしなく広がり放題!
    いっつもお腹を抱えて笑いつつコメしてます
    ボッ!ボッ!で思い出しました!
    Mog 父上のバ行音って伝染するのかな
    ウチのにゃんこが、取り込んだ洗濯物の山に乗った瞬間
    私思わず叫んでいました
    「うべべべべべべべべ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

  9. 雨と窓辺とぽなちゃんと…しゅてき!おフランスの香りが…
    いつも楽しみです。おにいたまのブログから流れて来ましたが、mogさんの感性大好きです。いつもありがとうございます。

  10. Mogさんのブログが大好きです[絵文字:v-351]
    Mogさんの文章に いつも...ぷぷっと笑い、3兄弟の写真に癒され[絵文字:v-286][絵文字:v-283][絵文字:e-251] これからも よろしくお願いします[絵文字:v-423]

  11. Mogさんポナちゃんいつも、楽しませてくれてありがとう[絵文字:v-345]
    また、面白い写真とコメントを楽しみにしてます。
    そして パートナーさん いつもお世話になってます。
    あと、しおちゃんおとん いつもブログ観てます(^^)。

  12. いつも癒されてます、ぽな姫さまに♪
    また、ほっこりするブログアップしてくださいね。
    2歳のお誕生日のお写真も、最高です。
    最近我が娘(12歳と9歳)が猫飼いたいと訴えてやみません。
    でも、毎日ぽなちゃんブログとしおちゃんブログで
    大満足しています♪
    毎日陰ながら、応援してます♪

  13. こんばんわ
    今日のぽなちゃん!
    なんか憂いに満ちたお顔が^〜〜いいですね♪
    ガラスに映るぽなちゃんも^^^〜〜。
    雨粒がきらきらとすごくきれい!
    癒されました〜〜。
    そのうち師匠を追い越したり〜〜〜えっ〜〜。
    これからも素敵な家族にゃん。わんちゃんの様子を
    見せてくださいね。

  14. お互いに与え合ってるんでしょうね(^-^)
    ぽなチャン凄く気品があるので、保護した頃想像つきません。大事にされてるのが、良く分かります(^-^)
    これからも、ゆったりとブログ頑張って下さい(^-^)/

  15. 横顔も、と〜っても素敵なぽなちゃん☆
    みとれちゃいますっ☆
    おにぎしー!に笑ってしまった(笑)
    しかも、ありがとうの下に小っちゃいおにぎしが〜(笑)!!
    いつも楽しくて、ほのぼのさせて頂いてありがとうございます〜(^^)
    これからも楽しみにしてま〜す(^^)v

  16. わたしは一瞬、結婚されてたんだーと思いましたが!?
    ぽなちゃんはMogさんに「分かってるのに聞くんだから〜=^_^=」と言ったはずですよ。
    ぽなちゃん!いつも にゃはは にゃははっ と笑っていてね。

  17. 3兄弟妹と、Mog さんに癒してもらっているのは、
    寧ろ、わたしたちの方ですぅ〜。
    どうぞ健やかに、マイペースで3年目をゆっくり歩んでくださりませ。
    [絵文字:v-46]

  18. なるほどー。このHPのデザイナーは彼氏さんですかー。
    新事実っ♪
    昨日は、ぽなちゃんとの出会いの場面を想像して、あったかい気持ちになりました。
    まんまるいおなかで、おぼつかない足取りで、「よろちく!」・・・かわいい♡
    そうそう、ぽなちゃんって、元野良なんですよね〜。
    とっても上品でキュートな子なので、ついつい忘れそうになります^^;
    毎日遊んで、おいしいご飯が食べれて、毛並みも整えてもらって、仲間もいて、いっぱい愛してもらって、ぽなちゃんも絶対に、ここにきて良かったと思ってますよ^^
    いつもぽなちゃんの写真を見るたび、思わず見惚れてしまいます。こんな美しいねこちゃん、他にいないです♡

  19. あっ!あっ!
    帰りの[e:172]で見るといつもぴったし!
    メッセージたくさん良かったね〜[e:465]
    かわいぃ写真や動画期待してま〜す。

  20. ぽなちゃん美人さんっ!!
    可愛いすぎです〜。
    mogさんの文章やぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄へのアテレコ(?)大好きです♪♪
    これからもブログ楽しみにしてます!!
    おにぎしー!←めっちゃツボです!!