ウン ウン、

ドッヨ〜〜〜ン・・・

ぅぅ。。 無念・・・

わたち いま無念のまっさいちゅう・・

えーっ すごい落ち込んでるし 下半分濡れてるし

20100624_2.jpg

・・・。うぶぶぶぶ もぐってしまいたい

一体 な・に・が 

うつさないで。。

20100624_3.jpg

そして、ドナドナうたって

あー!はいはい あれね
またもんぺにつけちゃったやつね
うんちっちか
おちり洗ったんだよね〜♪

!!! ザッッ

20100624_4.jpg

なんで ばらすの!!しかもハッキリ言うのーー!!

 しんじらんない しんじらんない!おんなのこどうしの ひみちゅね って おふろであれだけ そんなんじゃなかったもん あれは すっと サッとなめたら きれいになってたやつなのに・・ 

もう、いやだぁぁぁーーー うぇーーーーーーーん[emoji:v-356]

20100624_5.jpg

 あ、、、いや、

くぅ・・・・・

・・・プルプルプル・・・・・・・・・・

ごめ、、ぽ、

ハーーーンッ!そうさ!つけたっ!ついてきたっ

20100624_6.jpg

にゃっはっはっはっはー♪

わー!
開き直った!

ふんふふ〜ん♪

20100624_7.jpg

へいきー♪へいきー♪ はずかしくない〜♪

わーよかった!
綿菓子に彼がくっついてきますと もうお風呂しかないです
最近はどさくさ紛れて 洗う面積を広げてお風呂に慣れてもらおうと
いう計画です〜[emoji:v-218]
今回は半分まで〜
ぬるんと縮こまっておとなしくしているので
もしかしたら気持ちよいのかもです
お風呂場で頼ってくる顔がなんともたまりません〜

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おしょくじタイムに ごめんなちゃい!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. (  )も〈  〉も同じように見えるんですね。
    125%に拡大すると違いが分かりますが。
    最初の(  )は恐らく助監督の心のつぶやきではないかと。
    とすると、「またもんぺに……」も助監督が言ったのでしょうね。

  2. 『もうちょっとね、表情がほしい』
    「またもんぺにつけちゃったゴニョゴニョ」
    『それそれ、いいねー、その表情だよ』
    ( ちょっと刺激強すぎたスかね? )
    『そうそう、その表情もいいよー』
    〈 わたくし女優よ、それも演技力のある 〉

  3. 『お風呂場で頼ってくる顔』、どんなにかわいいお顔なのかしら。
    想像がふくらみます。

  4. アハハハハーーー。 アッ、ごめんね大きな声で笑っちゃって。[絵文字:v-217]
    ぽなちゃん!気にしないったら気にしない!!ぽなちゃんは可愛いから
    どんな失敗も許されるのです。。。
    ぽなちゃん!こあちゃん寝てる時でよかったね。[絵文字:v-237]

  5. なんでそゆこと言うのーーーー!!(泣
    お風呂場で頼ってくる顔ってどんなかな。
    不安げなウルウル瞳なのかな?
    かわゆ。。。

  6. 本日のは ツボです[絵文字:v-510] 笑いっぱなし〜〜
    今回のを 写真本で欲しいぃ〜[絵文字:v-218]
    Mogさんの センス。グッドです〜 心底楽しませていただきました[絵文字:v-436]

  7. ♪~~♪ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
     荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
     かわいい子牛 売られて行くよ
     悲しそうなひとみで 見ているよ
     ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
     ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる
    ・・・・・・ぽなちゃん もっと?
    ヒャー 悲しい歌ですね。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

  8. わぁ〜。ぽなちゃんもお風呂入ったのね!
    うちのクッキーも今日お風呂はいりました。昨日の夜、うんちっちがシッポについたので・・・ww
    うんちっちを付けた猫って変な歩き方しません?
    クッキーだけかな?初めて見てかなりビビりました;;
    ぽなちゃんお風呂でイイ子なんですねー!イイナーーー!

  9. きゃはははっ〜!
    ぽなちゃん笑っちゃってごめんね。
    バラされちゃいましたね。
    そうそう開き直りは大切よ。
    だってみ〜んな付いちゃうもん。
    私も彼を踏んづけたことあるもん。
    うんとね、彼の成分はカリカリとささみかな・・・

  10. 今日のぽなちゃんの姿を見てNHKでやってる「サラリーマンNEO」の
    「びちょびちょ秘書」というのを思い出してしまった。
    「秘書がびちょびちょじゃいけませんか?」って言うんです。
    「ぽながびちょびちょじゃいけませんか?」って聞いてみて。
    誰もいけないなんて言わないよ、ぽなちゃん。
    災難?だったけど、お風呂って気持ちいいのよ、ぽなちゃん。
    あとがちょっとばかし面倒だけど、これから気候も良くなるし
    今度はmogさんに正式にお風呂をお願いしてみるといいかもね。

  11. 今日も笑わせていただきました〜!
    写真とコメントが、すごく合っていてMogさん上手すぎですぅ〜〜!!
    ぽなちゃん、おちり キレイキレイになって気持ちよくなったね〜♪
    これから、お風呂大好き! になっちゃうかも〜〜ですね(^^)

  12. ウチのコも長毛で、衣替えの時期はたまらず、ブラッシングしても追いつきません(・_・;)
    ので、シャワー直行ですが、ず〜っと「抱っこ」しながら、洗います。
    話しかけながら、撫でるようにお尻からシャワーかけると、案外嫌がりませんでしたヨ(^-^)/

  13. もう1枚目であたしは正解してましたよ(笑)
    レディの秘密バラすなんてねぇ〜ママひどいねぇ〜
    とかいいながら、うちのお嬢さまも長毛なのでお宝つけて歩いてます(笑)
    ウェットティッシュ持って追っかけるのですが…。
    今日のぽなちゃん女優さんみたい!!
    表情豊かで、それをカメラに収めるmogさんすごいです!!

  14. ひぃぃ〜〜〜!!!ひっ・・ひっ・・ひぃっく・・
    今日もオンモチロイ〜♪
    自慢のフッサフサのちっぽもヘニョヘニョ〜のしょぼしょぼ〜になっちゃって
    嗚呼!おいたわしや ぽなちゃん!
    さぞや無念であったこととお察し申し上げますダ
    もんぺに「彼」・・・そうか・・アレは「彼」なんだ・・・(ぴんくのそれもハート付きの彼初めて見た!)
    そして ぽなちゃん! ドナドナ歌っている姿
    ウチにあるデロンギのボネコ加湿器にソックリ!(せっかく無念にひたっている時にゴミンネ)
    ウチは水戸の御老公さまのまわりに大きなゴマがついてるコトがあって
    ウェットティッシュでとってあげるンだけど
    ヒィ〜〜ンって顔してます

  15. ぎゃはははは!笑いました、ぽなちゃんの開き様!
    お写真がまたいいねえ〜♪

  16. 一度ふざけて 湯船につけたことあったんだけど。。。。。これがけっこう 気持ちよさげに入ってたのよね〜。。。
    にゃんこも 慣れるとけっこう お風呂好きになったりして???  ないかな??
    でも ぽなちゃん きれいになってよかったね〜。。。[絵文字:v-344]

  17. 長毛猫ちゃんの場合はほんと〜情けナ~~イってことに
    なるんですねぇ。
    家の猫はみんな日本猫で短毛なのでそういうことは
    いちどもないので。。。
    ふさふさ。もふもふの猫ちゃんは、かわいいぶん、濡れると
    大変なことになるんですね〜〜。
    ごめんない!
    何でばらすのよ〜〜に大笑いでした。
    ぱちぱちといったい何枚撮られたのかな〜〜(8枚UP)
    ナイスショット〜〜ぽなちゃんごめんね!
    でもたのしかったよ!

  18. そういうことも、あるにゃよ。
    >お風呂場で頼ってくる顔がなんともたまりません〜
    可愛いね。[絵文字:e-266]

  19. ポナちゃん、、可愛すぎ。。。いつも癒されています。
    ありがとうございます。
    うちの2匹も、毛が長いので、時々かぐわしい?香ばしい彼をくっつけています。
    細い毛にくっついてると、洗うしか選択肢がないですよね。
    洗うとお尻だけ痩せてみえるので、それももれなく萌えポイントですね。

  20. ぽなちゃーん、Mogさんがばらさなくっても
    見ればわかるって。ウププッ
    でも その立ち直りの速さはお見事!
    にゃははーのお顔が可愛いね^^

  21. だいじょうぶ!
    家のお兄ちゃん(人間)だって2才くらいまでウンチ君の後はおかんにおチリを洗われてたんだよー(^o^)この季節あせも予防にもなるんやで!気にしない!

  22. まぁ、世の中いろいろありますわね…。 開き直る強さが、現代の人間には
    必要なんですって! 猫様方を見習わなくっちゃね!

  23. mogさんのアテレコが上手すぎて・・・^^
    ドナドナうたって、にツボりました☆

  24. ぽなちゃん、ばらされてショックだったけど
    気を取り直すのも上手ね。。。
    ターキッシュバンって、泳ぐのが得意ってうちのにゃん本に書いてあります。
    水も好きかも・・・です。
    おちりもきれいに洗ってもらってね♪