ニヒルな笑い

んふ

んふふふふふふふふふ      で、げんき?

なに その笑い!
きのうのことは誰も忘れてないよ (○゜ε゜○)プププー
うんちょ ゆるいの?とご心配頂きありがとうございます
実はぽろアニキのごはんをたまに横から盗み食い〜の、
たべすぎ〜によるものなのです。。目を光らせてはいるんですが
スス〜っとシラ〜っと盗み食いし
またアニキも横から顔をつっこまれて食べられても
「さぁさ 一緒に食べよう♪」といった平和主義
あとはだいたい アニキは一粒一粒器から出しては
どこかへ持って行き また戻っては取り出して
あてもなくどこかへ行くのでその隙にシラ〜っと
やられちゃうんです
>ええ そうなんです
ぽなちゃん んふふじゃないよ
今日もまたばらしちゃったからね

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
不在はしかたない んーふ?

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あは(笑)ぽなちゃんニヒルですな。
    白目むいてなくてよかった。
    ポロくんは、一粒一粒、どこへ持って行くんだろう?何しに?
    ポロくんにしか見えない仲間がいるのかもしれないねっ[絵文字:v-218]

  2. 育ちざかり、食べざかりのぽなちゃん!おなかこわさないようにネ!!
    そのお顔もいいゎ〜♡  みんなで元気にあそんでね。

  3. 黒目のきゅるるんな瞳も勿論好きなんだけど
    私は昼間の自然光のもとでのほっそ〜い瞳孔フェチでもあります。
    小悪魔っぽく見えるぽなちゃんもいい感じです。
    そしてぽろ兄!
    平和主義って、もうたまらんです。
    一緒に食べようよ、っての、ステキ以外の何ものでもないです。
    移動させてるご飯はいずこへ...。
    ぽなちゃん、ぽろ兄のご好意の見極めができるようになれますように。

  4. しおちゃんのブログからこちらにお邪魔しました。
    そしてぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄の魅力にすっかりやられてしまいました。
    中でも写真での登場がないにもかかわらず抜群の破壊力を持つぽろ兄さま(笑)
    思わず今までのブログ一気読みしました。

  5. 不適な笑み...そんな技までお持ちなのね[絵文字:v-91][絵文字:v-41]
    勉強んなりまっす♪

  6. ぽなちゃん開き直ったままですね(笑)
    ぽろ兄のごはんまで食べちゃってるし。
    そりゃ5kgになるよね〜。
    ガッツリ食べちゃってもいいけど、お腹壊さないように、ほどほどにね。
    で、ぽろ兄はマイペースでどこにごはん持ってってるんでしょ?
    後でどっかから山のように見つかるのかしら?

  7. この頃 ポナちゃんのイメージ変わったと思うのは
    私だけですか?(誰かに似てきた。ヒー!)

  8. アニキの落ち着きなさがたまりません
    とーじょーしてないのに!
    ハートをわしづかみ!!

  9. そ そ そ
    私も思ったよ マタハリか?(女スパイの雰囲気ある!) はたまたブルジョアおマダムか?
    でーもね でもね
    薄っすら透けてるぴんくのお耳がカワイ過ぎちゃうんだなー♪
    ぽろ兄 自分のご飯食べられちゃっても気にしないなんて
    意外とおっとりなのね〜
    いっつもクルクル回って動いて引っ張って 回って・・(せわしない?)ってイメージが強くて
    もしくは爆睡!(笑)
    でも実はいろ〜んな顔を持ってるんだね〜♪
    で ぽなちゃんて大食漢だったの?
    次のぽなちゃんのひみちゅは何なのかな〜?
    楽しみだな〜〜〜!

  10. ぽなちゃん、マレーネ・ディートリッヒ風。
    「リリー・マルレーン」を歌ってください。

  11. ぽろ兄はどこに持って行ってるんでしょう?
    うちのネコはあたしのカバンにご飯やらオモチャをつめてくれます。
    きっとお腹空かないようにとか、お外で退屈しないように優しさだと思うのですが…(バカ親)
    ぽなちゃんどんどん秘密をバラされていってるのは気付いてる??(笑)

  12. ぽろアニキ、優しいんですね。
    惚れたぁ〜。
    しかし、そのぽろちゃんのご飯を盗み食いするとは、ぽなちゃん…。
    [絵文字:v-12]

  13. そんなぽろ兄の動画も、そのうちよろしくお願いします^^
    ぽなちゃん、振袖でおトイレするような気苦労あんのねぇ^^;
    ニヒルな笑いも浮かべてみたくなりますわねぇ^^;
    宙に浮かんだお手手の可愛いこと!

  14. ニヒルな笑いも、しゅてき(素敵)よ ぽなちゃん(^^)v
    ぽろ兄優しいね〜♪
    一粒一粒、器から出して行ったり来たりしてる
    ぽろ兄を想像したら、笑けてくるよ〜(^3^)
    ほんとぽろ兄は、いい味だすよね〜♪

  15. 今日は女スパイのようなニヒルな笑み。
    でも昨日は・・・
    千の顔を持つぽなちゃん。

  16. おー 今日もグッド タイミング[e:287]
    ぽなちゃん ぽなちゃん いつもとお顔が違うよ〜。
    まだ気にしてんの〜?(笑
    全くにゃんこ派なんだけど、ポロ君はいつも笑かしてくれるから好き[e:350]
    ご飯食べながら、げほっ、げほっ、ってしてるの笑ったら悪いと思いつつ、にんまり…
    でも一緒に食べて優しいね。
    どちらもいい味出てますね〜[e:465][e:346]