COMMENT

  1. 見ているだけで涼しくなりソーダ(^_^)v
    アイスをちょっとかじってあるのが可愛いデス〜

  2. 7月もぽなちゃん、よろしくね[絵文字:e-483][絵文字:e-420]

  3. はっ!!もう七月だ!!
    ますます暑くなりますが、みなさまお体ご自愛なさりますように♪
    今年はアイス何本食べるかな〜。

  4. かすみ草が青いのですか????? アイスはソーダ系?
    アイスと言えば、また31行かなくちゃね(笑)
    ぽなちゃんも一緒に行こうよ。
    沢山食べたいものがあって、3つに絞れないの。
    ぽなちゃん選ぶの手伝ってくれる?
    ご褒美にmogさんにナイショでぽなちゃんの好きなの
    ちょっとだけ舐めてもいいよ♡ ナイショだけとちょっとだけね。

  5. 待っていましたカレンダー。
    ぽなちゃんにはお花がよく似合いますね!
    ソーダ味のアイスも涼しげでいいですね。

  6. 爽やかなカレンダー[絵文字:i-189]ありがとうございます〜♪
    今日はとても暑かったですね〜(´∀`*)
    私…今日アイス2回食べてしまったヽ(^。^)ノ

  7. 涼しい〜。爽やか〜。
    Mog さん、ありがとう。[絵文字:e-246]

  8. ぽな嬢の涼しげなカレンダーありがとうございます。
    さっそく使わせていただきます。[絵文字:v-10]

  9. 毎月カレンダーありがとうございま〜す♪
    使わせていただきます(^^)
    水色のかすみ草、初めて見ました!
    とっても綺麗ですね〜☆
    ぽなちゃん、アイスかじって、お花に見とれているのね〜

  10. 初めまして
    しおちゃんブログでこちらを知り、いつも覗かせていただいてます。
    私もこのアングルでこのアイスで愛猫の写真を撮ったことがあります。
    Mogさんと同じ発想が なんだか嬉しくて初コメしました!
    あ、Mogさんが描く暖かみのある絵 好きです(*^^*)
    これからも楽しみにしてます!

  11. 涼し気な色合いのカレンダーですね[絵文字:e-60][絵文字:e-60][絵文字:e-60]
    ぽなちゃん かすみ草のあまりの美しさに
    感動しているみたいですね。( *´艸`)クスッ♪

  12. アイスブルーのお花
    可愛い[絵文字:v-348]
    かすみ草って英語で baby’s-breath だったかな?
    なんだか可愛い[絵文字:v-348]
    アイスブルー× 2
    ひんやり感もアップ!
    ぽなちゃんの真っ白い毛並みを見ていると
    ふわっふわのかき氷を思い出すのよん♪
    子どもの頃は冷房なしのかき氷屋さんでよく食べたなぁ
    ぽなちゃんはアイスで元気出るの?
    私はぽなちゃんのお顔見ると元気が出るじょ〜♪

  13. あ! あ!  ここにあいす あるの。。。 今 気がついた。。。。。

  14. もう7月なんて月日が経つのって早いですね。
    カレンダーありがとうございます。
    お花、かすみ草ですか?
    水色ってあるんですね。はじめて見た。
    とっても涼しげでこの蒸し暑さ乗り切れそうです。
    ぽなちゃん、この前はチョコでしたよね。今回はソーダですか?
    おいちい?