ぽな姫とこあ星 ★七夕★

ぽなちゃん きょうは 七夕だね!

だから まってるひめなの


葉っぱカーテンで雰囲気だしてるんだ・・

せつないわぁ〜 ハー だっていちねんにいっかいでしょ〜

20100707_4.jpg

(七夕寸劇 公演中)

! きた!?

20100707_5.jpg

え、そっちの方向から こあ星ってくるの?

ええー?じゃあ上からぁ〜? いちゅプレゼントもってやってくるの〜

20100707_2.jpg

まぁプレゼントは持ってこないけどね 
こあ星はねぇ いざって時のタイミングワルオだから 今日はどうかな〜
それより 姫 あくしゅしてくださいヨ
20100707_3.jpg

んもう。。いっかいね

(姫気取り)

☆彡 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆彡
何時間カーテンの中で待っても 
横を見ても上を見ても
時には通りすがりの人に握手をしてみても
こあ星はぽな姫に会いにやって来ませんでした。。

なぜなら!
こあ星は途中下車し、にゃんにゃんブラッシングショプで
めかしこんでいたのでした・・・

ナニー

20100707_6.jpg

ぼくだよ、ボク まっててね

おそいっつーの!
<つづく>

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ごはんのじかんが30ぷんはやくなりますよーに

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽなたんカーテン素敵
    ジプシーな感じ〜[絵文字:e-323]
    七夕キラキラ[絵文字:e-267]こあたん彦と会えて、良かったね[絵文字:e-415]

  2. その七夕寸劇、是非ライブで観たかったです。
    こあちゃんが、ふわふわの毛玉だけ出演なんて、次の舞台に期待しちゃうな。

  3. ぽな姫さまとこあ彦星さまが必ず会えますように![絵文字:v-238]
    すれ違いになりませんように!☆彡

  4. ぽな姫! 占い師さんみたい〜[絵文字:v-353] 
    握手も 「はい。手相みしぇてぇ〜」...と勝手にアテレコ。
    こあ星の王子様も 占っちゃって〜〜(笑)

  5. レース越しのぽなちゃん♪ 美しい〜〜〜♪
    本当にお人形さんみたいな猫ちゃんですね(*^_^*)
    こあちゃんの、もっふり毛玉が夏を物語っていますね〜(*^。^*)
    続きが楽しみです♪

  6. ぽなちゃんスターみたいだわぁー。
    幕の隙間から握手だなんて・・・。
    私も握手してください。サインもほしいです。

  7. ぽなちゃんベールに包まれてますます美人に!
    こあ星くんタイミング悪いよね。
    せっかくぽなちゃんその気になってるのに・・・
    えっ!プレゼント目当て?
    願いごと叶うといいねぇ。

  8. 女の子は記念日をたいせちゅにするんだからネ
    こあ星君、めかしこんでないで早くぽな姫のところに
    かけつけなくっちゃ!
    こあちゃんの願い事もかなうといいね^^
    あ、ぽろ兄もね

  9. さすが、ぽなちゃんは女優さんやね♪
    とってもお姫様の雰囲気出てるよ(^^)
    つづき楽しみ♪ こあ星さん来てくれるかな〜?
    ぽなちゃんの願い事、可愛い〜(^^)
    ごはんの時間、30分早くなるといいね〜(^^)v

  10. うっひょい!! ぽな姫 美しいではありませんか〜??
    なんか スペイン アンダルシア のお姫様みたい。。。(勝手な妄想)
    カーテンを ドレスに見立ててすてきですね〜。。。
    こあ星さん 早く 来てくれればいいのに・・・・

  11. ベールの向こうのぽなちゃんは
    平安時代の御姫様ふうだね
    私の大好きなあべりか大陸がね
    可愛いハート型だよん[絵文字:v-238]
    ベールが開いて見上げればフロリダ半島クッキリ!
    ホアンホアンの毛玉だけ登場のこあちゃん
    <つづき>が気になるわぁ〜〜[絵文字:v-354]

  12. 姫、私も握手してくださいっ!
    あいかわらず美人さんですね、ポナちゃん。
    そっかー今日は、七夕かぁ〜。はやいな〜。
    こあ星がどう登場するのか楽しみぃ。
    ワクワクニヤニヤ。[絵文字:v-14]

  13. ピートくんへ
    こあ星に変更〜!
    こあ彦のがいいかな?

  14. ろまんちっくな演出ですね。レースのカーテンが
    ぽな姫をいっそう上品に引き立てていますよ。
    しかしこあ彦さま、めかしこみ過ぎー。
    私もシマシマの為に、やっとこさファーミネーターを
    買いました。
    今までのブラシは何だったんだ?!という程
    アンダーコートが取れまくるので、何だか楽しいです。
    その毛で猫のお手手型ストラップを作るのが私の夢です。
    本は買ったんだけどね、まだ保留中…….