こあちゃんを知る・・

えっと、これからはじまるのは あそびです

20100714_2.jpg

わたちは つおいの

ピコーン[emoji:v-42]

ふあっ! 手だちたわねっ!

20100714_6.jpg

テーーイッ! ぼくはつおい

きぇーーーーーッッ

20100714_4.jpg

とぅおりゃ〜〜!あっぱーかーーとっ!

ちょっと!!!
こあちゃん!!! ぽなちゃんはおんなのこなんだからっ!

ヤダ! ンキャーーーーー!

20100714_3.jpg

こあのしん 3点パーンチ!

ちょっと いったいじゃないのよーっ

20100714_5.jpg

こあのしん バレリーナ パーンチ!

んぐぐ・・(なにも反撃できない)

20100714_7.jpg

こあのしん 1/2回ひねり横移動! てぃやっ!

(放心)

20100714_8.jpg

着地っ

あごが・・ いたい

20100714_9.jpg

すなわち 逃げる!

反撃開始!

20100714_10.jpg

きゃっきゃっきゃ♪

天使の声を出すこあちゃん・・なのに
ぽなちゃんに一途なはず・・なのに
ばっちりなアッパーカット・・
逃げ足は爪むき出して走るので遅い
遊んでいるといっても
やっぱりこあちゃんは男の子 力がつよいので
はげしくなってくると痛い事しないよう注意します〜
ぽなちゃんはやっぱりおっとり女の子だなぁ〜と
おもいます

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
イタイ時は!目をちゅむる!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ”1/2回ひねり横移動”の時には、しっぽが”ぶわぁっ”とふくらんでますね。
    こあちゃんかわいい。

  2. 本つ当ですね〜〜〜しっかり性質の違いが出ている。。。(゜〜゜)そりゃそっか。
    だけどもふたり、相性バッチリ
    そばで見ていたら相当おもしろいでしょうね[絵文字:e-454]

  3. やってますね〜(*^_^*)
    なかなかこういう瞬間のお写真は撮れない…!!!
    Mogさん、お上手です♪
    アッパ〜入ってますね〜〜〜ヽ(*・ω・)/
    本人(本猫?)たちは、その時結構真剣ですが、
    見ているのは大好きで…つい笑ってしまいます(^◇^)
    『爪むきだして』走ると、カラカラ空回りってことですか?
    可愛すぎる!!!

  4. あの可愛い声からは想像できない
    こあちゃんの素早くて華麗な技!
    めげずに追っかけてくぽなちゃん。
    けっこう楽しんでる?
    「あ・そ・ぼ・」の合図がドーナツかじるみたいに
    こあちゃんをはむってするのが笑える^^

  5. あわわわわわ
    あっぱーかっとされるぽなちゃん! あわわわわ
    かわいい・・・(´∀`*)ポッ

  6. あ〜〜ぁ、笑っちゃったー。
    何がきっかけで始まっちゃったのかな?
    ぽなちゃんの美しい顔が、あっぱーかっとされて、
    3点ぱーんちされて・・・こあちゃん、天使のような
    声でもやっぱり男の子だね!
    ぽなちゃんとこあちゃんのプロレスごっこ楽しかったー。[絵文字:v-10]

  7. そっか、こあちゃん、やっぱり男子なんだねぇ。
    こあちゃんレディには優しくしてあげんといかんよ。
    でも暴れたい!ってのもあるよね。
    うちのシマシマは一緒にプロレスごっこをする相手が私だけなので、
    何だかちょっとうらやましい図、なのでした。

  8. ぶはは〜(^3^)=3
    Mogさんのコメント面白すぎるっ!!!
    あ〜楽しかったぁ〜♪
    今日は、こあちゃんの違った一面がみれた〜(^0^)

  9. >こあのしん バレリーナ パーンチ
    に、笑ってしまいました。
    ぽなちゃん、ケガしなかったかな。
    こあちゃん、ぽなちゃんと仲良くね。[絵文字:v-22]

  10. 昨日のブログにコメントしようとしたら
    『アクセスが制限されています』と出て…
    あぁ・・・拒否されちゃったのかな?と一日へこんだので
    コメントできて安心しました。
    これからもぽなちゃん・こあちゃん・ぽろ兄・Mogさんの
    楽しい毎日を覗かせてくださいね☆

  11. こっちがハラハラするくらい激しく遊びますよね♪
    「これからはじまるのは あそびです」っていう前置き
    本当にぽなちゃんが言ってるかのような顔してる!!
    こあちゃん女の子には手加減ね♪

  12. お〜! 憧れの多頭飼い[e:734]
    にゃんちゃん同士の絡みはたまりませんね〜。
    これはもう是非に動画も楽しみなシチュエーションじゃないですか…
    お家のなかでにゃんやらワンやら走り回ってるかと思うとワンダーランドですね[e:465]

  13. ぽなちゃんのちっぽ
    >えっと、・・・・・あそびです  →普通のちっぽ
    >わたちは つおいの  →ラスカル柄がよく分かる普通のちっぽ
    >ふあっ! 手だちたわねっ!  →ピーピーとエサをねだるヒナの横顔
    >きぇーーーーーッッ!  →お口にエサが入る
    >ヤダ! ンキャーーーーー!  →ゴックン飲みこむ(もしくはモンキースパナ)
    >ちょっと いったいじゃないのよーっ  →も一回エサちょうだーいピーピー
    >んぐぐ・・  →形状記憶が効いてくる
    >(放心)  →ちっぽが重力を思い出す
    イタイのはヤーよね〜
    目ちゅむるよね〜
    そいでもってスコティッシュフォールドになっちゃうよね〜
    あら こあちゃんのコトなんも言ってない・・ゴミン!

  14. みごとなアッパーカット!!
    着地の時のこあちゃんの目、昨日の声から想像できない・・・
    はじめに「はむっ!」ってしたのはぽなちゃんだけど・・・
    こあちゃんちょっと反撃しすぎじゃぁ・・・(汗)
    お二人さん、ほどほどに遊んでね。

  15. こあちゃんとぽなちゃんって 親子みたいな関係ですかね。
    お母さんに本気で戯れる子猫ちゃん。
    みたいな。      (‾‐‾)