COMMENT

  1. かわいいカレンダーありがとうございます。
    ぽなちゃん、優しいね〜。
    こう暑かったら秋が待ち遠しいね〜[絵文字:v-266]

  2. ぽなちゃんカレンダーありがとー!
    絵本読んでくれるなんて、なんてやさしいんでしょ。
    秋さんはもうちょっとかなー?
    早く出てきて〜

  3. ぽなちゃんは [下線]憂い顔[/下線] の似合う美人さんだぁ。
                ↑
    (あ! こんなところに・・・・・・ちいさい秋)
    秋の夜長は ど○○や さん?

  4. ぐはっ!!
    ぽなちゃんに絵本読まれたら、起きていたいのにっ
    おやすみ3秒だ。

  5. はぁい。使わせていただきまぁす。
    早起きしたら、4時56分からみんみんぜみが鳴き始めたよー。
    秋はまだかいな。

  6. ぽなちゃん 楽しい顔してるね。
    山根さん(←このノリ懐かしくないですか?)の話?
    私も絵本を読みたくなる時あるんですよね。
    私が読みたくなる本は“バムケロ”シリーズなんです。
    http://www.bamkero.com/works/bamkero_bks.html
    何回も読みました〜!私からのお奨め 是非この秋、
    機会があったら読んでみて下さい。

  7. 有難うございます!!!!!
    早速いただきました☆
    お利口にしてるから、ぽなちゃんに読んで貰いたいなあ。

  8. ポナちゃん。
    読み聞かせ、上手すぎ(‾▽‾)。o0○
    起きたとこなのに、
    また・・・・・・・・
    Zzzzzzz

  9. 秋っぽい感じが素敵なカレンダーです(*^。^*)
    毎月楽しみにしています♪
    絵本の色合いとぽなちゃんの色がピッタリ!!!
    ぽなちゃんの視線が嬉しいです(#^.^#)

  10. ヤマネ かわいいですよね♪ ちっちゃくって♪
    ネンネちゃんのページは秋色だけど
    日本列島 いまだお日様ギンギンギラギラーーー[絵文字:v-278]
    ちぃーーーーっちゃくていいから早く秋見つけたいね!
    パステルカラーの BABY が見えるけど ぽなちゃんの?

  11. あっ! そ言えば。。。昔 松本城行ったんだわ〜。。。今頃思い出したし。。[絵文字:v-11]
    なかの階段急〜っ!!!だよね〜。。上まで登った??
    すてきなカレンダー ありがとうございまーす!![絵文字:e-266]

  12. うん 読んで(・∀・)
    秋ねぇ 寝坊してるね〜[絵文字:e-251][絵文字:e-261]
    ちょと 寝過ぎだよね〜[絵文字:e-350]
    えっとね〜
    ぽなちゃん 可愛い[絵文字:e-415]

  13. まるちゃんの…なワケがなく…
    検索したら…
    なにやら
    かわいらすぃーもふもふサンが[e:734]
    天然記念物なんですね
    どんなおはなしなんでしょ
    ぽなちゃんの読み聞かせ、ききたいっ

  14. 毎月、ありがとうございま〜す♪
    今月のカレンダーも可愛いよぽなちゃん(^^)v
    早く秋こにゃいかにゃ〜☆

  15. 待っていました。ありがとうございます〜
    ぽなちゃんがこっち見てゆーー(ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

  16. 毎月、かわいいカレンダーありがとうございます。
    さっそく使わしてもらいます。

  17. 可愛い〜♪
    読んで〜♪
    秋ねぇ……きっとはずゅかちがりやだからどっか隠れちゃってるんだよ…………(-o-;)
    ぽなちゃん呼んできて(ノ><)ノ