今日は舌がでてないぽろ

ガンコ!ぽろおやじ(Youtube)

この人は相変わらず ちょーげんき!
またやられました!
ガンコ増してます!
………………………………………………………………………………………………
先日はげんき玉をたくさんありがとうございました!!!
完全にげんき大玉はぶっ飛んで パワーありすぎで往復しました!
お一人ずついただいたメッセージ、しっかり読ませていただき
がっつりと胸に染みました!感謝の気持ちでいっぱいです。
また現在ご病気の方からも貴重なメッセージをいただき、
本当にありがとうございます。
日々への感謝と信念や自信、安心をいただきました。
このブログを見て下さってる皆様と
ぽな、フルパワーぽろ、こあちゃん(←がんばれ!)と
今後もげんきモリモリ、楽しくて優しい気持ちが集まる場で
ありたいと思っています。
これからもたくさん笑ってください!
(特にぽろで)
………………………………………………………………………………………………
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
くちゃいのやだぁー
*ふわふわ毛を洗い干しました

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽろにいは、確かに笑わせてくれますよ、なんともかわいいにいさんです。
    けど、わたしは、Mogさんが楽しくて笑ってる気がします。
    ぽろにいをからかっているかとおもいきや必死になっちゃって(●`w´●)
    Mogさんとぽろにいは、いいコンビですぜ。
    いつも元気をありがとうございやす。

  2. 白いふあふあカワイイですよね。(^^)
    うちにもあります。私は可愛くて好き
    なんですけど、うちの子はこれを見ると
    何故か目の色が変わって 
    攻撃してくるんですよ。
    何でかな?
    咬んで 猫キック炸裂!

  3. 私も 元気玉をもらってる1人です。 
    いつも、 もらいっぱなしで 何か お返しが出来たら...と思ってました。
    遠い空から ブログを通して 感謝とモグさんのお願い事がかなうよう 私の元気玉 送ります!
    ”塵も積もれば 山となる!”的に ちっぽけだけど こんな私の元気玉でよかったら いつでも送りますよっ!
    無条件でモグさんを笑顔にしてくれる ポロ兄! 
    そこに居るだけで癒される 優しいオーラたっぷりのポナちゃん! 
    ちょっと控えめにだけど気になって仕方が無いって感じで 遠くから見守ってるコアちゃん! 
    みんなモグさんの事、心配して大好きなんだなァ って伝わってきました。 素敵な家族ですねっ!

  4. いつも元気玉を頂いてるのは私(達)です〜(>_<)
    有り余ってるワタクシの元気玉、いつでも送りますよ〜(>_<)

  5. Mogさん、よかった。でも元気玉はいつでも送るのでがまんせずに言っちゃってください。宇宙の果てまでぶっぱなしますだ。
    あっ、大事にぶっぱなします (^_-)b
    ぽなちゃん、こあちゃん静観・・・
    ぽろ兄…最高っす

  6. 長かったですね〜
    笑いましたよ〜、 特にぽろで。の通り(笑)
    しかし、ぽろ兄からぽろおやじですか。
    臭い臭い言われ・・・
    ま、いっか、ぽろだし。
    いやいやごめんね、ぽろ兄。大好きよー。
    「さんぽ」って言われて耳がピクンって、かわいいですね。
    ぽなちゃんまたこの臭い?おもちゃで遊んでくれるかな

  7. Mogサンとぽなちゃんにクサイっクサイっと言われるぽろ兄って…(‾○‾;)
    まるで
    “『お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで[e:262]っっ』と思春期の娘2人に嫌われる、父の図”
    でしたw
    匂いって…犬特有のってコトですよね[e:3][e:3]

  8. いやぁ〜すっごい戦いでしたね(笑)
    ぽろ兄のガンコには感服しますね。
    Mogさんのコチョコチョやフェイントには吹き出しちゃいましたよ〜!
    ぽなちゃんの「あーぁ・・・」って感じと、
    こあちゃんの「何やってんの?」の感じがまたお二人と対照的で・・・
    元気玉いつもいただいてるのは私たちの方です。
    ありがとうございます。
    これからも和みに来させていただきますね。

  9. だはははははー。
    ぽろ兄、おやじにされてるし。
    せっかくの乙女じゃらしが、唾液整髪料でがびがびだー。
    ある小説で、下着をくわえて話さない犬の鼻の穴をふさいだら口をぱかっと開けた、と書いてありました。
    今度試してみてください。
    あははー。

  10. はいはい、今日はぽろくんでいっぱい笑ってしまいました。
    笑うって大切だね。何だかおなかが暖かくなりました。
    それにしても、ぽろくん、あのフワフワをいいな〜っていつも思っていたのかな。
    頑固と言うか、男気と言うか、、、ポメラニアン界最後の大物かも。。。。

  11. あぁあー乙女じゃらしがぁー!!って(笑)
    もう大爆笑でした。
    がんこですねぇぽろ兄。
    いつもぽなちゃんのおもちゃが羨ましかったんでしょうか?
    でも猫じゃらしってワンちゃんも釣れるのですね(笑)
    先日のお話、Mogさんが会いに行っちゃうってのはナシですか?
    会いに行っている間に、ぽなちゃんはパパさんのお嫁さんになってるかも
    知れませんが(笑)

  12. ポロくん頭ブンブン振っちゃって、おもしろいー(笑)
    ふわふわ毛、洗濯して干して
    ちゃんとふわふわ感は、もどりましたか?

  13. ぽろ兄。ぱねぇっす(≧ω≦)b OK!!
    Mogさんを困らせても、最後は笑顔♪
    みんなも笑顔♪
    つい、3周してしまいました!!
    ちみっと、こあちゃんが見えて、
    ぽなちゃんがめっちゃ困ってて、
    ぽろ兄は、全力投球!!
    わたしも元気になれるよ!!
    Mogさん、元気玉が必要な時は、
    いつでも叫んで!!
    微力ながら喜んで協力するよ!!!

  14. ひゃ〜〜〜(^◇^)♪ 笑いました〜!!!
    ぽろ兄、首振ってますね〜(‾◇‾;)!
    Mogさんの『あああ〜〜〜ぐちゃぐちゃになっちゃう〜〜〜!』
    ええ…4分過ぎには、なってましたね…。
    散歩・ご飯にも誘惑されず、すごい根性でくわえてました。
    あのイソップでしたっけ?
    橋の上で下をのぞきこんで『ワン!』と言ってしまい肉なくすワンちゃん…。
    ぽろ兄はぜ〜ったい落としませんね(#^.^#)
    最後の不意打ちMogさんに大爆笑(o≧∀≦)ノ

  15. ぽろ兄、意地でも放さんね〜(笑)
    Mogさんの「ごじょごじょごじょごじょ〜」には大爆笑しました!(≧▽≦)!
    お二人の格闘を離れた所から見ているぽなちゃんとこあちゃん(笑)
    ぽろ兄とMogさん、ぽなちゃんとこあちゃんとの温度差が面白いね〜♪
    今日も楽しかった〜(^^)/ もう一回見よっ♪(^m^)

  16. 見ながら 何か歯ぁ〜食いしばっちゃった(笑)ぽろ兄目線?!
    ちらっ ちらっ と ぽなちゃんが背後に移りこんでるのが
    可笑しくて... ファミリーな感じが楽しかったです。
    Mogさんが一番末っ子みたいで可愛かったで〜す[絵文字:v-344]

  17. ぽろ兄
    笑かしてもらいました!
    もぐさんの誘惑の言葉にも
    だまされず、がんこに離しません!
    ぽろ兄
    頭いいね〜〜〜
    ぽろ兄ともぐさんのやりとりには
    毎回楽しませてもらってます。
    (=^・^=)(=^・・^=)

  18. 兄貴、パワー全開ですね[i:63948]素敵です(*^-‘)b
    先日はなんとなく書いたことへの暖かなコメント、ありがとうございます 
    お名前を記載しようかと思ったのですが失礼にあたるかと判断しましたので、この場をお借りしてお礼をと思います。
    ありがとうございましたm(__)m
    暖かくて、思いやりのある素敵なブログですね 
    また来ます 

  19. ぽろ兄さん、ガンコ!すげ〜!
    鼻にシワがよってるー。
    mogしゃんの声、すごっ!おもしろぉ〜♪
    でも、わかる、わかる!
    関わらないお2人にも笑えた〜♪
    そうね、mogさんちでいちばんのお騒がせ
    お、おやじ??
    今日はおやじになったのね(笑)
    いつも楽しませてくれてありがと〜♪
    そして みんな 固まるのよ、ね・・・

  20. 「さんぽ」「ごはん」にも反応しないぽろ兄
    ぽなちゃんとこあちゃんのほうが年上に見えるw
    きょうの綱引き Mogさんのせり勝ち!(爆笑)

  21. ぽろ兄の頑固さと、とりかえそうと必死のMogさんに
    笑わせてもらいましたー。
    でも、最後はMogさんの勝利でしたね(^_^)v

  22. ぽろ兄〜〜!!今日も絶好調っすね!
    いやぁ頑固だ。最後はMogさんの奇襲に負けちゃったけど。
    ぽなちゃんとこあちゃんが非常にクールに眺めてましたねぇ。

  23. mogさんが元気になられて良かった♪
    おお、ぽろ兄、なかなか猫ジャラシを離してくれませんでしたね^^
    遠くで冷静に見つめてた、ぽなちゃんキュートだったな(=^^=)
    こあちゃんも上からカワイイにゃん♪
    mogさんのお家は綺麗ですね♪白い床がキラキラ♪
    優しいお声がエコーで響きました(*^^*)

  24. あっ 見られた。ごめんなさい。
    ポロさん 相変わらずナイスっ!です。[e:465]
    こあちゃん([e:64]がんばれ!) にツボった。(^-^)/
    元気出て良かったですね〜[e:820]

  25. ぽろ兄 ちょーげんき ちょーゲキのエイゾウ!
    雨が降ろうと槍が降ろうと離さないったら離さないっ!お散歩なんてメじゃないねっ!(by ぽろ)
    ぽろ兄 ちょーオモロイけど Mog さんそれ以上にちょーオモロかった!!!
    「爆笑ナンチャラ・・」の番組より笑ったよ〜!!!ひぃぃ〜〜〜〜っく!(と息吸いながら笑う)
    ぽろ兄のおヨダくちゃいの?
    今度お洗濯の時ウチのコ貸しましょか?(本名ふぁーふぁ←柔軟剤から命名 by元ownerさん)
    p.s: Mog さんいつも笑いを有難う[絵文字:v-238]