ぽなちゃん 秋カラー

これは・・ あやしい・・

すんすんすん

栗にちがいない・・

20100919_2.jpg

きょうは栗ごはんよ♪

まずは栗を温めます

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ホクホク ほくほく

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

びびまる にコメントする コメントをキャンセル

  1. 今頃ですが、これはあのパロディ?
    このごろちょっと脳内リンクが途切れがちで。。(笑)

  2. んば[絵文字:e-320] ぽなちゃん[絵文字:e-464] 昨日 栗おこわを食べたのだよ〜ん[絵文字:e-291][絵文字:e-440]

  3. 秋の味覚ですね〜(‾∀‾)
    おっきい栗ですね〜(^_^)v
    ぽなチャン
    頑張ってあっためてね(^_^)v

  4. きれ〜な栗ですね〜〜〜(*^_^*)
    おいしそ〜です♪
    温め中の栗! 最初見つからなかった…\(◎o◎)/!
    しっかり1つの模様になってました♪
    ぽなちゃんの柄のお色は栗が似会いますね〜!

  5. 栗ご飯、わたしも食べたくなりました。
    明日のメニューは、栗ご飯に決定〜。

  6. まぁ〜大きい栗ですね〜!
    私は栗好きなので、つい栗入りのお菓子を買ってしまいます。
    アップのぽなちゃんも栗模様のぽなちゃんも可愛いわぁ〜。[絵文字:v-10]
    栃の実と栗があんなに似ているとは知らなかったー。(*^_^*)

  7. ぽなちゃん、真剣ですね。
    栗になりたい。
    そして、ぽなちゃんのよこはらの上でぬくぬくしたいです。

  8. ぽなちゃん、栗カラーも持ってたんだぁー、
    栗がぽなちゃんに同化してるぅ〜(笑)
    ほんと栗ごはんに見えてるし。
    立派な栗ですね(驚)
    おいしそう〜!

  9. Mogさんのいたずらっこ!!
    腹抱えてわたっちぁったじゃまいか;;
    あ〜、おかしい(>▽<)ノシ=3バンバン
    ぽなちゃんの体温で栗を温めて、ほっくほくぅ♪

  10. わお!ぽなちゃんの模様と同じような栗やね〜(笑)
    ぽなちゃんの上で温めたら、さらに美味しくなって、さらにホクホクの栗になるよ♪
    実は私の家も今日は栗ごはんでした〜(^^)v おいちかった♪

  11. それ本物ですか?!
    一瞬おもちゃかとおもっちゃいました♪
    立派な栗ですね〜。
    美味しかったでしょうね☆
    ニャンコに渡したら…チョイチョイしてどこか行方不明になっちゃいそうです(笑)
    栗とか見ると秋ですねぇ。

  12. ぽなちゃん 右手の付け根のトコロに栗さん置いといたでしょ
    なんかね〜跡が残ってるよ 
    でね、肘の辺りにも少ぉーし移っちゃったみたい、シミが・・
    ちゃうちゃう?え?お昼に食べた親子丼のシミ?
    い〜んにゃ、よく考えたら元々あった模様?
    そいえばお鼻の横っちょにもあったっけ・・忘れててゴミン
    ・・・・・ずびばぜん!いつものクセが・・・
    栗といえば今日モンブラン買ってきたよ〜ん♪
    栗温まった?

  13. そ〜ね 栗に違いないワ...きっと! とちの実も似てるけど すんすんした感じは
    ...栗だわよ!栗。 栗ィ〜〜〜〜[絵文字:e-284]
    あっ 取り乱しました。[絵文字:v-435]  いいな〜栗ごはん[絵文字:v-371]

  14. [色:FF00FF]ぽなちゃん[/色]が[色:990000]水玉模様[/色]になっちまった〜♪

  15. 栗ですか?
    もうそんな季節?
    その栗、双子じゃありませんでしたか?