COMMENT

  1. ぽろ兄の声。。。最初、Mogさんかと思いました。
    ごめんなしゃい。
    こあちゃんたら、かわいい声でぽなちゃんをお誘いしておいて、それはないっしょー(笑

  2. おしりぷりぷりっとして、耳がぺたんとしたぽなちゃんかわいいです☆
    ん?こあちゃんの美声が聞こえないぞ。
    先に皆さんのコメント見てからだったので
    遠慮気味に音量出してました(笑)
    今からもう一度美声聞いてきます♪

  3. あぁ ここまで引かないと、こあちゃんどこに飛び出してくるか
    分からないですもんねぇ。
    ぽろ兄がどんなことになっていたのかしらねぇ。(想像中…w)

  4. いまだかつて こあちゃんほどの高くて澄んだにゃんこの声は聞いたことがないデス♪
    ウチのコも高い(おまけに小っさーい)声だけど こあちゃんには負けるにゃ!
    でもって今回はこあちゃんの本性が明かされたというコトなんでしょうか?
    それとも「よく分からない」ままだったのでしょうか・・・
    暗転の数秒間 一体舞台裏では何が起きていたのでしょう?
    声だけ友情出演?のぽろ兄は何故に突然大声を?(私もビックリして思わずのけぞった)
    謎が謎をよぶ・・・

  5. こあちゃんの声かわいいな〜♪ぽなちゃんのおしりプリプリ可愛いな〜♪って
    見てたら、ぽなちゃんにダイブー!!!(笑)
    こあちゃん大人しく見えるけど、実は活発なところもあるのね(^m^)
    こあちゃんの本性が今明かされましたね〜(笑)
    ぽろ兄〜びっくりした〜\(◎o◎)/!
    ドッキーーーーってしたよ(笑)あ〜ビックリした〜!!
    まさかこうくるとわ!さすがぽろ兄だわ(^_-)-b

  6. [太字]意外な展開[/太字]
    ぽなちゃんとこあちゃん、だるまさんがころんだ って遊んでたんですね!?
    こあちゃんの「動」を見たのは初めてです。 >^_^<
    さぁ! これからぽなちゃん、こあちゃんどんな展開に? と思っていたら
    ぽろ兄さんの元気な声の出演にビックリしました。ぽろ兄さんも一緒に
    遊びたかったんですね〜。^^♪

  7. こ、これは遊びですか?(・.・;)
    ちょっとびっくりしてしまいました。
    そう、そして、ぽろ兄の声にも・・・。
    なんだかんだで、まいにち楽しそうですね
    おしりぷりぷりもグゥー(^_-)b

  8. こあちゃんもいい味出してますね(笑)
    私も音量MAXにしててぽろ兄の一声で、ひえ〜ってなっちゃいました(爆笑)
    おかぁしゃんさんのコメ呼んでからにしたら良かった。。。
    扉の向こうでいったいどんな運動会になってたのか・・・私まで画面を必死に覗き込んじゃいました(笑)

  9. なんだか不思議な遊び方。
    かっこぽろかっことじ こんなとこにも参加なのね〜

  10. ナニナニ?なんなの?びっくりしたー!
    ドキッとしました。

  11. おもしろい!!
    こあちゃん!!!!!
    おまけに、
    Mogさんのお声がささやきだったので、
    ヘッドホンで、音量Maximamで聴いていたら、
    音量注意 
    でした(^_^;)
    そのあと、爆笑したのは、言うまでもありません。
    みなさんもヘッドフォンには、お気をつけて♪
    ロミオとジュリエットかと思いきや、
    柔道一直線だったとは!!
    ぽなちゃんの巴投げ。
    いっぽぉ〜んっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

  12. 『こあちゃん大興奮』(笑)
    可愛い甘え声だったので
    猫らしいスリスリの戯れが観れると思いきや…
    ♪ぽなちゃんもビックリ
    ばびゅーーーん♪
    でしたね(笑)
    なんかそのあとにフニャフニャ言ってるのはこあちゃん?ぽなちゃん?
    ぽろ兄は大丈夫〜?

  13. ほんとに今日のぽなちゃんの角度サイコーに『おにぎり』♪
    何故そう言われるのか、いまひとつピンときていなかった私は…
    本日まさに納得です(^_^)v
    ぽなちゃん、ドキドキの連続でしたね〜ヽ(^o^)丿
    こちらまで一緒にドキドキしているところに、ぽろ兄の声!
    \(◎o◎)/!
    マジでぶっとびました…。
    みんなでいると、いろんな事が起こって楽しいですねっ♪
    Mogさんいい〜な〜♪
    動物の種を越えた多頭飼いも…魅力的ですね(*^。^*)

  14. にゃはは。 Mogさんの撮り方がいいぃー[絵文字:v-218]
    動画みてる人がみんなその場にいるような錯覚に...
    にゃんこを驚かせない距離で邪魔しない距離[絵文字:v-237]
    ...けど何してるか気になるから 覗きたくなる...みたいな あるあるネタみたいでした(笑)
    自分も こんな風に空気のようなフリしてストーカーしてます[絵文字:v-38]

  15. す・・・凄っい!! Mogさんち アニマルわんだーらんど。。 楽しそ〜!!!!
    ぽなちゃんがおしり ふりふりして後ずさりするとこ、なんか可愛かったです。。
    にしても、今日改めて ぽなちゃんのおにぎり頭を再認識っ!!
    んん〜、、、確か〜に これは おにぎりだわねぇぇぇ・・・・(^_^;)  食べたくなっちゃった・・[絵文字:v-375]

  16. mogさん こんばんは!
    ニャハハ、こあちゃん近づいて、ぽなちゃん後ずさり・・・
    その後、キャットファイトあったのかニャ、音が聞こえた∑(゜ω゜ノ)ノ
    緊迫感ありました♪いいなあ、私も一緒に遊びたいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    ポロ兄の号令が良かった^^