元にもどったふ・た・り♥


ついについに こあちゃんは存分に頭突きしてもシャーされなくなりました!
よがったね〜こあちゃん
数日たてば元にもどるよ〜♪通りでそんなに心配することでも
なかったんだぁぁー(*´ー`)  あーよかったー
たくさんのアドバイス、コメントをありがとうございました〜!
心強くジィーーーっと見てられました!
こあちゃんはトイレ砂を2種類にしてから1ヶ月程経った頃に
このおしっこぷろぶれむがでたのでまさかな〜とは思ってたんですが
やはり1種類にした所トイレでしてくれました〜!
トイレをする前にぴぃーーと鳴いたり突然の夜泣きが未だ謎ですが、病院まで連れて行って
なんだかこあちゃんに申し訳ないことをしてしまったなぁ〜〜。。と思ってます。。
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃんのにおいかくにんっ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 見上げてるふたりかわいくてたまりません
    仲良しくっついてる姿を見れて、ほんとによかったです♪

  2. 一安心ですね〜☆
    油断は出来ませんが、良かったです〜(>_<)
    ぽなチャンも落ち着いたみたいで。
    ゆいゆいさんのお陰でこあちゃんの激しい頭突きが見られました(笑)
    いつもお世話様でございますm(_ _)m
    (ちょっとご無沙汰でした?)
    MOGさんもこれで安心してびぃるがたらふく飲めますね♪(o^∀^o)
    私も今日北海道店があり海の幸丼(しかもオーダー(笑))を購入〜♪
    今からびぃる買って晩酌致しまする〜♪(o^∀^o)
    かんぱ〜い♪
    良かった〜♪

  3. よかった!よかったぁ〜!!この動画。。。ホントかわいい♪
    そういえばわが家の弟猫もトイレの後(?前?)鳴きます〜まるで
    「でたー!!」と知らせるように。。。
    Mogさんのネイルに目がいってしまったひとりです。。。
    大画面で観てたからど〜ん!ってね。かわいいねぇ♪

  4. ぽなちゃんとこあちゃんは こうでなきゃ! よかった。[絵文字:v-238]
    ぽろ兄さんは安心してお休みしてるのかな?
    Mogさん、嬉しい撮影でしたね。^^♪

  5. ネイル長持ち〜!! なんてとこから見ちゃって不謹慎ですみません。。。
    仲良しが見られて良かった!
    でも、こあちゃん 頭突き強めっ!(笑
    ぽなちゃん 耐えてて偉いね。[絵文字:e-319]

  6. 復縁おめでと〜\(^o^)/
    仲良くなってよかった〜♪
    こあちゃん嬉しくって、頭突きいっぱいしちゃったんやね(^^)
    それに耐えてるぽなちゃんも優しいね(^^)遠慮気味にお手手でチョイ可愛い〜♪
    これでMogさんも安心ですね(^_^)vヨカッタ♪

  7. もー2匹でならんで、頭突き・・・よかった〜。
    Mogさんが病院に連れて行ったことはわるくないですよ〜。
    まだわからないけど、一応おちついたわけだし
    もしそのままにしておいたら、いつまでも悶々とした日々が続いていたかもしれないし。
    わたしも病院につれていきますよ(^^)
    あ〜、でもほんとによかった

  8. 良かったですね〜 =^ェ^=
    もうどなたがご指摘済みだと思いますけど、結石が出来るほどではなくても、ストルバイト結晶がおしっこの中に出来ていると、こあちゃんみたいな症状になる時があります。
    念のために、オシッコの検査だけはしてあげて下さいね〜♪

  9. どっこいしょ・・っと
    動画がコマ送り状態なので、あとでゆっくり拝見しますね
    こんな時一家に一人エディ・マー☆ィがいたら・・古いかw

  10. よかったですね〜♪うれしいです。健康でみんな仲良く平和が一番♡ 
    お祝いに明日のお弁当は おにぎしにしようかな。 たまご焼きも持ってこーっと♪
    おにぎし食べながら、ぽなちゃん達を想うよ〜(^◇^)

  11. よかったですね
    おしっこが出ていなかったりするのは、本当に心配ですものね。
    すぐに病院に行かれたのは良かったです。
    こあちゃんもMogさんも大変でしたけど。
    あまえた の頭突き 微笑ましいですね。

  12. 二人が元に戻ってヨカッタです(´∀`)/
    猫ちゃまは色々敏感ですね。
    うちもまだまだ分からない事が多くて、少し変化があるとドキドキします。
    うちのクッキーもトイレの前によく鳴きます。でも、最近は鳴くとトイレの前だ!と思っているぐらいです。
    トイレの前でなくてもよく鳴きますが、それは未だに不明です。
    遊んだり、ご飯あげてみたり、可能な事はやってみます。
    今のところ元気ッ子です。
    まだ、うちに来て一年は経っていませんが、少しは分かち合えたかな?
    長くなってすいません。

  13. 四角いぽなちゃんも丸いぽなちゃんも大好きよぉ〜!!
    こあちゃんの頭突きはダイナミックですね(笑)
    ぽなちゃんのこと大好き!!がすごく伝わります。
    うちの姉弟ニャンコの関係と本当に似ています。
    体が大きい弟が、姉に体当たりで甘えて、姉がよろめくっていう(笑)
    うちのは・・・
    (病院帰りの弟が・・・) 『おねえちゃーん♪』って言って
    (病院の匂いの付いた弟に姉が・・・) 『ンハッーッ!!』(あんたアイツ「先生」のスパイねぇー)
    みたいな(笑)
    病院がんばった弟とこあちゃんが偉いんですが、
    大好きな姉とぽなちゃんに『シャー』されて、かわいそうという。
    モロにかぶって見えてました☆
    『シャー』されても健気にがんばったね!こあちゃん!!
    でも、不調と訴えれない動物に病院は本当に大事と思ってます。
    Mogさん、大変だったけど病院に行ったの適正な判断だと思いますよ☆ 

  14. よかったねぇ〜!おめでと!
    こあちゃん何度も頭突きして、
    ぽなちゃんひっくり返らず、じっと耐えてますよね(笑)
    Mogさん、迅速に病院に連れてってあげたのは良かったですよ。
    原因がトイレの砂ってことに早く気づけたし。
    Mogさんの愛情、こあちゃんもきっと分かってますよ。

  15. ぃよっかった...ぃよかった!!
    皆さん 今日は グッスリ寝れますね〜(笑)

  16. 10月10日だけに、
    とうとう、復縁♪ おめでとうございまぁす(≧∇≦)ノ ハーイ♪
    こあちゃん。
    うれしくて何度もぽなちゃんに頭突きしてましたね∑d(≧▽≦*)
    ぽなちゃんもけなげに耐えてるし(≧ω≦)b OK!!
    かわいいですね(*^^)v
    仲悪くなって、Mogさんが心配しちゃうのも判る気がしました。
    一緒に御飯も食べれるし、
    いい仔たちだぁ(*TーT)bグッ!
    (*^ー’)/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
    ☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(‘ー^*)

  17. ぽなちゃん、こあちゃん復縁おめでとう(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
    2匹並んでご飯を待つ姿、キュートすぎる!!!
    こあちゃんのうれし頭突きとスリスリ何回も可愛い(o´ェ`o)
    結構強いよにゃ^^シャーされなく良かった^^大好きなのね(*´ェ`*)っ゜+。☆愛☆。+゜
    ぽなちゃんも手でちょろっと優しくタッチかわいい♪♪
    本当に良かったですね^^
    mogさんのネイルの黒猫さんもお洒落で素敵ですね!!