ハロウィンはたのしい

ぽなちゃんハロウィンチョコもらったよー!

ふんふんふんふん


ありがとうございまーす!!
ドイツのチョコだー ヘーゼルナッツペーストが入っていて
とろりおいしいです〜
ハロウィンが近くなると日本のお菓子はパッケージが変わるし
輸入お菓子もたくさん出て かわいくていいですね〜!
この時期はどうもでずにーらんどへ行きたくなります
って一番混む時期らしいですね〜
20101012_3.jpg

テンション上がって実は先月から(早い)私の爪はハロウィン うぃんうぃんうぃん!
・・関係ない肉球が目立つ
いつもギリギリまで爪は切ってしまう派なので
この写真から現在3mmくらいのびてきて もう耐えれなくなってきています・・
でも猫ちゃんのためなら・・
20101012_2.jpg

ぽなちゃんもかぼちゃの精たちに囲まれ
空を見上げ もごもごと唱えだします
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
え! にゃにを?!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽなちゃん、よかったね〜ドイチュのチョコ。
    ぽなちゃんのお手手を揃えた姿が可愛い〜[絵文字:v-238]
    ハロウィンは楽しそうですね、絵柄とか色なども。[絵文字:v-266][絵文字:v-39]
    Mogさん、爪を見せてくださってありがとうございます。
    こういうの見るの大好きなんです。最近は何も塗りま
    せんが、綺麗なものを見るのは楽しくなります。^^♪

  2. ぽなちゃんは、チョコチェックしてるのね(^^)
    しおちゃんはさっき、松茸チェックしてたよ〜♪
    ちゃんとチェックしてえらいね(^^)b
    かぼちゃの精に囲まれて、ぽなちゃんのおにぎしが、さらに輝いて見えゆ〜ヽ(^o^)丿
    Mogさんのネイル、ハロウィンになってたんですね〜♪可愛い〜(≧▽≦)

  3. なんてキュートなネイルアートでしょう。
    きっちり切りそろえた爪と淡い桜色ベースがMogさんらしい!
    ぽなちゃんの おにぎり頭も 相変わらずいい味出してますねー。
    ドイツのハロウィーンチョコ 私もドイツ在住の弟にリクエスト。

  4. 今日もぽなちゃんおにぎし、とってもかわいいです♪
    ハロウィンネイル!見たいなぁ〜と思ってました!!
    ありがとうございます。すごくすてきです♪
    Mogさんのおててきれいです!

  5. ブログリニューアルしたんですね〜!!かわいいですっ☆☆☆
    プロフィールのぽなちゃんの表情すごく好きです。
    ネイルもステキですね☆私は昔から爪を伸ばしちゃだめ〜という環境だったので
    自由な今も習慣(?)のせいか違和感があってイラっとして切っちゃいます・・・

  6. いや〜ブログを開くと、ぽなちゃんの可愛いアップに
    まず『か〜わいい〜〜〜♪』って言っちゃいますヽ(^o^)丿
    美味しそうなチョコレート♪ 大好物なので、食べたくなります!
    あっ!スパイダー柄?! しおちゃんが食べちゃったかもでしたね〜。
    ネイル可愛いですね〜(*^_^*) ワクワクするハロウィン柄!
    そして…呪文を唱えるぽなちゃんの今日のおにぎし♪
    最高にきれいに見えてます!!!

  7. つめかわいい!です!!
    とくに黒猫かわいいですねー。いいですねー。
    すっかりハロウィンですね。
    うちも何かやろうかな…嫌がるかな…

  8. 日本でも年を追うごとにハロウィンが年中行事として定着してきましたね。
    私は職業柄爪をまったくいじれないので、ハロウィンネイルが
    何ともうらやましいです。
    あとはヘーゼルナッツクリームってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。
    ぽなちゃん、ハロウィンはこあちゃんのような黒猫さんが出てくるけど
    ぽなちゃんも今年は何かしてみる???
    全く関係ありませんが、不二家のカントリーマームの
    季節限定焼き芋味、おいしかったですよ〜♪

  9. ぽなちゃんもかわいいけど、
    Mogさんのネイルもとってもかわいいですね。
    そうそう、もうちょっと我慢してね〜
    せっかくかわいいのに落とすのもったいないですよ〜!
    ところで、ぽなちゃんの呪文どんなんだろう?
    「おにぎし、おにぎし・・・」?

  10. ハロウィンウィン♪
    楽しいですよね〜うちもハロウィンまみれ(笑)
    毎年アイテムが増えていきます。
    本当、こあちゃーん!!どこぉ??
    職業柄、手にマニュキア出来ないのです。
    でもでも、とってもかわいい!!
    見るたびテンション上がりそうなデザインです☆

  11. ネイル、かわゆすねぇ♪
    動画で気になっておりましたが、
    とても素敵です(≧∇≦)b
    ぽなちゃん、呪文を唱えて、
    おじぎし出すの? 
    ぽ〜んって(≧ω≦)b

  12. ぽなちゃんの魅力がぐっと伝わる素敵なデザインになりましたね。
    Mogさんのネイル可愛い!!
    ハロウィンが終わっても、おとすのがもったいないぐらいですね〜

  13. わー、ネイルかわいいー♡
    Mogさん、つめ切るのもうちょっとがまんしてー。
    ほんとにかわいいからー。
    ヘーゼルナッツペーストのチョコおいしそうです。
    もう街のあちこち、黒とオレンジと紫と金色で、ハロウィン色でいっぱいです。

  14. 一発目のコメントが 兄ってのは 妹的には どんな気持ちなんですか?(笑)
    そ〜か〜 爪はハロウィンだったんですねー ふむふむ。
    私も 3mmが限界で だんだん誰かが指先を ぎゅう〜って握ってるよーな状態になり
    そっちはダメーってゆう 出口のない方向に割れ...  流血。(笑)
    かぼちゃの精に包囲されてる ぽなちゃん かわいい[絵文字:v-476]

  15. チョコレートが超カワイクて超美味しそう!!!(チョコだけだとあまり好きじゃないんだけど何か入ってると俄然好きになる私!)
    ネイルも超・超・超〜〜〜カワイイ[絵文字:v-238](Mog さん爪の形がキレイ!)
    先日テレビで見たのですが、男性もマニキュアするとテンションが上がって街頭でのチラシ配布なども効率アップするとか・・・不思議な力が〜!
    にゃんこも1本1本爪の色が違ったらカワイイのに。。。

  16. お菓子覗き込むぽなちゃんがかわいいです(≧ω≦)
    ぽなちゃん、まさか呪文は「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、魔女ににゃれ〜」…とか?(笑)
    ぽなちゃんならかわいい魔女になれそう!

  17. mogさん こんばんは!
    ニューデザイン、可愛いですね♪
    ハロウィン・グッズ、楽しそう、美味しそう((o(´∀`)o))ワクワク
    ぽなちゃん、かぼちゃの精たち囲まれ賑やかでラブリー(ノ∀\*)キャ
    ネイルは、注目してましたが、おっしゃれー♪
    黒猫と肉球がいいなあ、テンションあがりますねヨッシャ—d(-ω´・o)—ァァァ!!

  18. すっかり ハロウィンな気分ですね。(^^)
    可愛い〜チョコ。ぽなちゃん かぼちゃを見てますか?
    で!ネイル! この前も気になっていました!
    なんて なんて カワユイのかしら[絵文字:v-10]
    最後!ぽなちゃんのおにぎり[絵文字:e-244]って
    ポナちゃん 話し聞いてた???

  19. なんとなく街がオレンジと黒の感じですよね。
    スーパーのお菓子売り場でもハロウィンですもの。
    ぽなちゃんは何に仮装するのかな??

  20. 爪かわいい〜〜〜♡ メチャかわいい〜〜〜!ピンクとゴールド そして 黒猫ちゃんと月♪ 最強です。
    私はあまりマニキュアとかしませんが、指先が綺麗になってると気分が上がりますよね♪
    うふっ♡ってなります。

  21. いや〜〜〜〜
    前回から爪のコアちゃんが気になって
    おりました。
    全体像はハロウィンだったんですね!
    可愛いですね〜〜〜〜
    チョコも可愛くて
    おいしそうです〜〜〜
    な〜〜〜んて
    喜んでいられるのは
    家族が元気でいる証拠ですね!
    みんな幸せで
    よかった!
    よかった!
    (=^・・^=)(=^・^=)

  22. 可愛いチョコレートですね〜(笑 (‘-^*)/
    ハロウィン[e:487]楽しみ、楽しみ!!
    今日は珍しくお熱を出してしまってふらふらなんだけど、この写真みたら俄然っ!!元気出ました〜。
    どうもありがとう(*^ー^)ノ