COMMENT

  1. ぽ、ぽ、ぽなぴーちゃん。
    元気で丸いのねん。
    よかった、よかった。
    あいかわらず、イラストカワユス。Mogさん(^^)

  2. 女の子は少しふっくらしてたほうが、かわいいんだものねっ。
    ぽなちゃん♪

  3. 丸いぽなちゃん「・・・・」って特徴とらえてますね。(^^)
    ぽなちゃんは無口なイメージがあります。しおちゃんと僕の
    イラスト観ましたよ。
    あれは まさしくしおちゃんですね。Mogさんにしか書けないと思います。
    私のお気に入りはしんコロさんの部屋で眠っているしおちゃん。
    おなかのチャックまでついていて かわいいです。
    後、左手の変なしおちゃんはMogさんの目の付け所がいいと
    思いました。
    感受性の豊かなお兄さんをいつも近くで冷静に見ている
    Mogさんの一言でその時の情景が広がりとても楽しく読ませて頂きました。
    PS.
    「オカエリ」のしおちゃんがなんで布団の上なのか、ずーっと疑問だったんですが
    それも解明して、すっきりしましたー。(^^)

  4. ま〜るい ぼなぴーちゃん可愛い〜♪
    Mogさんの絵はいつも特長をとらえていて可愛くて、
    ほんわか〜ん♪します(*^^)v

  5. いいな〜〜〜(#^.^#)♪
    Mogさんのお描きになる絵は、愛を感じる♪
    ぽなちゃんだ!ってすぐわかる事ってやっぱりスゴイのです。
    いつもよ〜く見ていて、柄だけでなく雰囲気をちゃんとつかんでいるでしょう?
    愛があるから…なんですよ〜♪
    しおちゃんの本の中のイラストも感動しました!
    さらさらっとしているのにハズさない!!!
    あっ!しんコロさんのお家のポロ兄のゴージャスお写真
    拝見しましたよ〜♪
    いつものまあるいお耳も可愛いけど、素敵でした(^_^)v

  6. さらさらっと描かれるのかな。
    絵心0のわたしには羨ましく、
    手帳の片隅にさらさらっと描けたらいいのになぁ〜と思ったりします。
    ぽなちゃんが丸いのは、
    えーっと、うーんっと、あのー、そのー
    幸せな証拠です( ´艸`)

  7. イラストかわいいです♪
    ぽなちゃん、冬に備えてるのね!ご飯がおいしいからわたしもまるい。。。
    友だちの長毛ねこちゃんは、毎年サマーカットをしていますが、
    「体重の約半分は毛です。」と先生に言われるそうです。毎年ね。

  8. ぽなちゃん ごめんよ〜♪
    おんなのこに体重の話題は禁句だったよねぇw
    無言の吹き出しが・・・イタイぞw

  9. まんまるおちり。
    Mogさんのほのぼのイラスト 和みます〜。

  10. わ〜い うれしぃ〜、これを見たかったんです〜♪
    ぽなちゃん、まるくてかわいい!
    Mogさんお上手です!パチパチパチ♪
    ポロ兄さんの写真見ましたよ!女の子座りして
    可愛らしかったです。

  11. ふふふ。。。
    最近一段とまるみに磨きがかかってるなーて思てたアルよ
    Mog さんの絵 そっくり!!!
    ウチのコも3.5㌔ながらコロンとしてます(←身体が短い)
    別人(別犬)のぽろ兄の写真 いつ頃撮ったものなのでしょう???
    ぽろ兄 普通にポメラニアンだったんだ!!!ってビックリ!!!
    今日はぽなちゃんもしおちゃんも元気♪ なんてったって元気が一番!
    ところで こあちゃんの体重どのくらいなんだろ・・・

  12. Mogさんの描く絵って、線に迷いがないですよね(笑)
    ぽなちの丸みは特に迷いなし!! 
    これ シール作って売りましょ〜よ [絵文字:v-283]

  13. うちの子(おんにゃにょこ)も5.2キロで…。
    まるい・・・です・・・。
    先生にいつも
    「ナラちゃん、先生は痩せようって言ったよね」と
    ネコを通して飼い主が怒られてます(笑)
    走るとお腹が左右に揺れるよ(笑)

  14. うん。まるい。。。
    この間のごはん食べてた時の丸さですね。
    ぽなちゃんこれ見て怒ってないですかぁ?(笑)
    しおちゃんのところでゴージャスなぽろ兄のお写真見ました。
    丸刈りぽろ兄とはうってかわって貴公子みたいで、ぽろ兄もとっても二枚目なんだぁ!