COMMENT

  1. ぽなちゃんの見事な もみもみで
    絶対、美味しいお鍋になってるよ〜♪
    可愛い鍋奉行〜(^_-)-☆

  2. ぽなちゃん、みごとな…もみっぷり♪
    見てるだけで何だか幸せ〜〜〜(#^.^#)

  3. もみもみ可愛いな〜(^O^)♪
    ウチのコもしますよ〜♪
    私のでっぱらに…

  4. あぁ!!
    もみがいがある!!!
    そんなにふこふこなの??
    ぽなちゃんの手が沈む沈む。
    あぁ…そのお鍋ますます欲しいなぁ☆
    そのお鍋買ったら、ぽなちゃんおかみさんは来てくれるかな?(笑)

  5. ぽなちゃん お鍋の仕込みが上手〜〜〜!
    立派な(おまけに可愛い)鍋奉行だね〜♪
    でも前日の写真を見ると 仕込みが終わって 自ら「具」になってなかったっけ。。。?

  6. もみ込んでますねー。
    お鍋というより
    讃岐うどんばりのもみこみを見せてます!

  7. ぽなちゃん丁寧な仕込みですね〜!
    これならどんなに寒くってもあったか気分ですごせますね。
    とっても気持ちよさそうなフワフワ加減ですね。

  8. ぽなちゃんおかみは、仕事が丁寧ですね〜♡ 優しいもみもみに萌えました。
    愛情がたっぷり入って心も体も元気になれますね♪
    今日の夜、会社の同僚達とお鍋やるんです。 ぽなちゃんおかみに来てほしいな〜(*^▽^*)  
    でも私達これ以上元気になったら・・・・・・どうなっちゃうんだろう^m^ 

  9. ぽな女将、一生懸命ですね!もみもみ仕込み。♪
    何鍋が出来るのかな?
    それにしても豪華で温まりそうなお鍋ですねー。[絵文字:v-218]

  10. ぽなちゃん、ぐるるるる〜、もみもみもみ〜。
    満足した?
    お鍋の底がいい感触だったんだね。
    きっと、おいしくなるでしょう。お・な・べ
    食後に、雪見だいふくキャラメル味と、ハーゲンダッツパンプキンはいかがでせうか?

  11. ぽなちゃんはうどんか、きりたんぽを一生懸命つくっているのかなって思いました。かわいい鍋奉行さんはずいぶんと丁寧な仕事をするので、それはそれは美味しいお鍋ができたことでしょう。

  12. ぽなちゃん おはよう〜[絵文字:e-266]
    何を作っているの?
    あっ!分かった もみもみって手打ちうどんかな?
    手作りするとこしが美味しいんだよね。((^┰^))ゞ
    Mogさんはうどんとそばどっちが好きですか?
    私はうどんでたまにそばが好きです。

  13. いやいやあったまりそうなお鍋ですね♪
    今年の冬はおかみさん特製のお鍋でほかほか♪

  14. アレっ タイトルロゴとか明滅してたっけ?
    まっいっか ハロウィンだし って日付変わってるしw
    Mogさん ありがとう
    今夜はおでんにでもしようかな

  15. 「大将!! うどんのこしは やっぱり踏んで踏んで…っすよね〜」
    。。。に 見えてしまった あたし(笑)
    もみもみもみもみっ[絵文字:e-276][絵文字:e-276]
    Mogさんの 小声もよかったです(笑)

  16. よぉ〜く揉みこんで。
    これが、お鍋をおいちくする魔法なんですよね♪
    ぽなちゃんのどアップにほんわかぁ〜ん(*^^)v

  17. おかあしゃんのミルクを飲んでたときのもみもみを思い出したのかな〜なんて思っちゃいました!
    もみもみもみ〜〜♪

  18. 鍋はまず、ここを ぎゅぎゅっ!って押して〜。。。それから、まじゅ、〇〇入れて〜。。。てかんじで
    仕切ってますねぇ。。 ぽなおかみ。。
    こんなかわいいにゃんこさんおかみのお店なら毎晩繁盛ね、きっと。笑[絵文字:v-218]