COMMENT

  1. ちょっとオクチ開いてるみたいね
    かわいいお顔。
    今月もどうぞヨロチク♪
    Mogさんありがとうっ[絵文字:v-238]

  2. ポナちゃんのカレンダー  アザーーーーッス!
    デスクトップがポッカポカぁ〜〜になりました。
    文字ンとこが濃い色だと 見やすいかも・・・かなぁ?
    (↑↑↑ 文句ゆーんじゃニャア〜イ)ヾ(*`Д´*)ノ"!!
     
      ↑バリ3で叱られてまち。

  3. んぺっ が可愛いカレンダー
    たのしいたのしいハロウィン ありがとうございました。
    ぽなちゃんとにぃにぃたちが組んだら何でもできるぞw

  4. Mogさん、ありがとうございます。
    ぽなちゃん可愛らしく撮れてますね。♪
    お口も可愛い〜[絵文字:v-207]

  5. ぬくぬくぽなちゃん。
    12月は、お鍋ぽなちゃん?
    ゆきだるまぽなちゃん?
    サンタぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄?
    想像するだけでも・・・かわいい〜。

  6. Mogさんいつもありがとうございま〜す♪
    ぽなちゃん、ヌックヌクで暖かそうでいいね〜(^^♪

  7. ぽなちゃん、あったか仕様で…冬が近いって感じ♪
    そのままウットリ眠ってしまいそう(*^_^*)
    優しい空気を感じます…♪

  8. ぽなちゃんのお口かわいい〜☆☆
    ぺ〜ってしてますね!!たまらんですね!!
    ふわふわであったかそうでいいな♪いいな♪

  9. んん?? 今回はさくっ!と出来ましたですか? 
    うちの壁紙は はろうぃんチョコの写真なんだけど。。。。惜しくてもうちょっと変えられないなぁぁ 。。笑[絵文字:e-450]

  10. あ〜〜〜〜
    ポナちゃん
    ダイエットした?
    服がダボダボだよ〜〜〜
    いいなー
    私もやせたい!
    (=^・^=)(=^・・^=)

  11. ぽなちゃん お目目が宝石[絵文字:v-352]
    ホントに綺麗に撮れてます!
    3日連続で温かい写真で嬉しいです〜♪
    もうワタチのPCの壁紙はあったかぽなちゃんでーーす!
    Mog さん有難う♪

  12. にゃんーーっっ!!!  かわいい〜[絵文字:v-238]
    いっただきま〜す♪

  13. Mog さんのジャケットかな。
    ぽっかぽか、ですね。[絵文字:v-22]

  14. プロのようなカメラワークに、一流モデル張りのポージングですね。
    お仕事用のPCの壁紙に戴きますね。
    1ヶ月楽しめます!

  15. ゜*。(o’∀’)b。*゜こんにちは♪
    素敵なカレンダーをありがとうございます!
    ぽなちゃん、温かそうで幸せにゃん(*´ェ`*)っ゜+。☆愛☆。+゜

  16. ぽなちゃんは晩秋の装いがお似合い。それと大好きな人のにおいに包まれるのが最高に好きだってことも知ってるよ〜。

  17. ぽなちゃん もう11月ですね。
    雲の飛行機に乗ったぽなちゃん。
    紅葉の季節ですね。
    今日は雨が降っています。
    まったりして 眠いです。
    なのにうちの子今お外に出て行きました。

  18. カレンダーありがとうございます。
    もう11月早いですね。
    またまたあったかそうですが、ぽなちゃん専用ジャケットかしら?
    かわいいですね。
    ほっかほっかで風邪ひかないようにしてね。