ポラロイド☆ポロロイド

最近購入したポラロイドで撮影 ズズッ


たのしいんですよ〜
何がたのしいかって
撮影シーンの種類がおもしろくて「朝日」「夕日」「ビーチ」
「女性ポートレート」「男性ポートレート」「キャンドルナイト」etc..
このざっくり感がいい
女性と男性でモードが分かれてるって面白いですよね
女性モードは美白に写るんですかね!
男性だったら〜ちょっと小麦色になってマッチョになったりして
てことで「ペット」モードもあるんですが ぽなちゃんに女性ポートレートで撮ってみました
ひゅ〜!女性〜!
・・が、いまいちだったので「朝日」モードで撮り直しました
好きな感じです
こんな風に普通にも撮れます   「ポナップ

20101111_5.jpg

床のおしょうじします

びーーんってでてくるポラロイド写真の画質は味がある感じ
しかもなんと裏がシールになってる!
ナーイスです

これです〜!
大型電気店では入荷未定となっている所が多く(メーカー品切れと言われました)
なのにネットでは取り扱ってるショップがありました!

フォトペーパーも別売りで売ってます

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
カレンダーじゅーんび もうしゅぐっ!もうしゅぐっ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 女性モードで撮ったぽなちゃんですか
    この写真は、何となくどこかで見たような・・・

  2. 「夕日」じゃなく「朝日」だった〜〜〜UTェTU !!
    でェ〜。。。「夕日」だと、どんな感じになるんでしょ。
    もっとオレンジっぽくなるの??

  3. 頬のシールの様な柔らかさと、首の右側から肩にかけての毛並みが
    クッキリと出てる。手の産毛ッぽいのもシッカリ写ってるノネ。
    夕日バージョンだと トイデジのにタッチが似ているかも。
    顔写真そのものは、これぞポートレートって出来上がりだった
    昨日のが表情がクッキリしてて綺麗 〜゜*。(*゜ェ゜ノノ゛☆パチパチパチ   
    2枚目の写真、縦長にしてみたら、、アラァ〜「オバケだぞー」って脅してるみたい。

  4. モップ犬のCMを思い出した
    でも なんのCMだったかを忘れました
    2枚目のぽなちゃんステキなパロディかも 
    注目度が高くってうまく言えないのかも
    いまさらですがいろいろが深い!

  5. 素直にペット!ペットモードが 見たかったー。
    朝日モードで結局普通に撮れたって
    事は カメラにおまかせオートって
    安心しませんか?なんかよく写っている感じがする〜[絵文字:v-10]
    みたいな気がするんですよね。

  6. こんばんは〜♪♪
    わーわー!!今日もぽなちゃんかわゆいです〜[絵文字:v-346]
    10秒だけ。。モフモフさせてくださ〜〜い!!!
    このポーズ最強可愛いです(あ。。鼻血が。。笑)。
    ポラロイドカメラ[絵文字:v-212][絵文字:v-352]
    色々なモードで撮影できて楽しそうですね〜☆いいなぁ☆
    ぽなちゃんのシール欲しい〜です[絵文字:v-238]うへへ。

  7. ポラロイド!!! すごいですね〜(^_^)v
    シールになってるなんて…画期的♪
    ぽなちゃん、美人さんだわぁ〜〜〜♪
    ポナップのその姿、うちのタクがよくしていて、
    みんなの動きを目で追ってきょろきょろしています…。
    ぽなちゃんの毛もほわほわでやわらかそうですね!
    タクの毛は集合体でもフワフワ空中に漂います。
    羽毛と良い勝負な気がするので、
    集めておいて使えたりして…(o≧∀≦)ノ

  8. 機種教えていただきありがとうございました。
    カレンダー楽しみにしてます!

  9. 朝日モード、やわらかで優しい感じがしてとってもいいですね♪
    ポナップ、きゃわいい〜p(≧▽≦)q

  10. 気軽に撮れるポラロイド 楽しいですよね。。。
    ちょこっと絵や字を書いてよく遊びましたね〜。。。
    ぽなちゃんもまたちょっとほにゃっ!と撮れてかわいい、かわいい!!
    でも・・・・私、昔一日に何百枚もポラ写真撮ってたことあって、、実は ちょっと・・・・ってとこもあります。(笑
    SEM って装置ですけど。。。お兄さんにでも聞いてくだされ。。
    その時、やっぱりポラロイド社はもう作らなくなったように聞きました。
    おもしろいし、可愛いけど、専用紙が若干高いのが玉に傷ですね!

  11. こんばんはー!
    へーポラロイド、色々な機能があり楽しそうですね^^
    いいなあ。
    ポナップ、かーわいい(*´ェ`*)

  12. ほらやっぱり大方の女性には写真に写ってはイケナイものがあるから。。。「し〇」とか「 し〇」とか。。
    ぼーーーーっとね あくまで「ぼーーーっ」と写らなければイケナイのですね(と思うのです私的には)
    でも ぽなちゃんには無いもんね!隠さなきゃイケナイ「し〇」(お醤油のとか)なんて。。
    実際どういうふうに写るんでしょね???女性ポートレイト(実物よりキレイだといいけど)
    ぽなちゃん 今日もべっぴんさん!
    ぽなっっぷ見てたらフェイクぽなちゃんファー欲しくなっちゃった♪
    ふゎん ふゎん。。。

  13. こんにちは、ぽなちゃんかわい〜ですね。
    私もシールにできるところに惹かれました。
    ぜひぜひ機種を教えてください。

  14. mogさん、こんにちは。
    ぽなちゃんの写真、いい味でてますねえ。
    よかったらその機種を教えて下さいませ。
    わたしも、写真をシールにして手帳に貼り貼りしたいのですよ♪

  15. ポラロイドカメラは私向きかも。難しいことを覚えなくてもすぐ撮れそうなので。
    ぽなちゃんはいつ見ても優しいお顔をしていてカワイイ。カレンダーも楽しみです。
    追伸 下戸なのによなよなビールを友人にプレゼントしたら絶賛されました。mogさんありがとう。

  16. ポラロイド、進化してますねぇ(驚)
    全部のバージョン試してみたいですね。
    どんな感じになるのかな?
    ポナップ(笑)はかわいすぎます。

  17. こんにちは、ブログ村から来ました。ポラロイドって、あのポラロイドですか?デジタルでなく・・・面白いモードあるのですね。

  18. 朝日モード!
    よいですね〜。
    朝日の差し込むお部屋でたたずむぽなちゃん。
    柔らかい。
    女性モード、 ぽなちゃんの場合美白ってどんな感じかな。
    はんなり 写るのかしらん。
    ぽなちゃんモップ ゴージャスざます。

  19. 今どきのポラロイドカメラって色々機能がついてるんですね〜。
    ポナップは・・・もったいなくって、おしょうじできません♪