☆☆お礼☆☆

カレンダーが続々と無事に到着しているようでとっても安心しました〜!
ご丁寧にご報告いただきまして有り難うございます〜!
そしてたくさんの温かい有り難い感想をいただき作ってよがたー
よがたなぁーーーっと感無量です!
カレンダー映えするというよりは・・私がこれはじぇったい
カレンダーにのせたーい!という好きな顔・仕草の写真を集めてきました
さらにはこれはじぇったい描きたーいとおにぎしまで載せてしまいました
(余談ですが昨日私は外でおにぎしを食べていた所、急降下してきたトビに
一瞬にして取られました(゜Д゜;)ノ!! 来年はトビがおにぎしを奪い去る絵を描くかもしれません 笑)

あたちだったのね

制作過程も楽しかったのですが、実際に商品となり一つ一つ梱包中も
ワクワクドキドキ ご購入下さいました皆様を勝手に妄想し 
大事に丁寧に封を閉じました 横ではぽなちゃんがニャン力いれま〜す と
ぽな毛を浮遊させてくれていました

20101122_1.jpg

↑梱包時 証拠を残すぽなちゃんでした

まだ受け取っていない方もいらっしゃるかとは思いますが無事到着することを祈って。。
本当にこの度は有り難うございました!!!心よりお礼申し上げます (代表M PPK三兄妹弟より)

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ンニャッ!ニャッ!にゃんにゃんっ!

*万が一ご連絡が取れない・キャンセルがでた場合にはおってブログにて
わずかですが再販のご連絡を致しますー

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 『おにぎし』ってどんな食べ物なんですか〜?
    今度、写真載せてください☆

  2. こんばんは☆
    カレンダー本当にありがとうございました!
    ぽなちゃんのお毛毛は入っていませんでしたが、
    手に取った瞬間、本当に心があったかくなりました!
    この前の月曜日、会社に持って行きました[絵文字:v-10]
    仕事が一番忙しい日だったので、たーくさん助けてもらいました[絵文字:v-22]
    大切に使わせて頂きます[絵文字:v-238]

  3. Mogさん、私事ですみません・・
    かんなさ〜ん、こちらこそ
    よろしくお願いします。
    うれしーな♪ 
    しおちゃんの、本を手に入れるのも
    なかなか困難な、田舎町・・私はクエストでゲットしました。
    ほんと、思わず「小倉」の文字で
    とても反応してしまいました・・
    ちなみに、メディアドームの周辺に
    住んでおります。
    長々と失礼しました。

  4. な!なんですって!(‾◇‾;)エッ
    テープにお宝が!
    テープだったのね。封筒の中じゃなかったのねー。
    朝からごみをあさってる私。
    探し物は何ですか♪みつけにくいものですか♪
    みつけにくいものなのよー。
    お!テープ発見。
    みつめること数分・・・・・
    みつからなかった。あ〜ぁ。
    ぽなちゃん、来年ね。
    ・・・・自宅のごみとはいえ、きびちかった。
    ぽなちゃんがついてきた皆様、おめでとうございます。

  5. Mogさん、こちらこそかわいいPPK&イラストありがとぅーございます。
    ぽな毛がなかったのは残念ですが、ぽなちゃんがあんなに一生懸命お手伝いしてくれていたので、きゅーんきゅーんきています。
    鎌倉にでも行ったのですか?
    おにぎしをとったあっ、いやMogさんにもらったトビさんは、ありがたい〜ありがたい〜といって美味しく食べ、こんどMogさんに恩返しをしようと思ったのでした。
    めでたし、めでたし。

  6. こちらこそ、なにからなにまで手作業で
    とっても心を込めてカレンダーをお届けしてもらって
    本当にありがとうございました♪
    ぽなちゃんもニャン力入れてくれてありがとね(^_-)-☆
    大切に使わせて頂きます〜〜(^o^)/
    トビあんな小さなお目目で、おにぎしがわかるなんて〜!
    トビすごすぎ!!

  7. 次回の、トビ*おにぎし カレンダーも・・・ 
    えっ? 予約まだですか?
    ぽなちゃん 『おにゃのこ手帳』 なんかもね
    いつもいっしょに、いられるから
    楽しい予定しか書き込まないの!

  8. またまた登場してすいません。
    たまひこさん、そうです小倉です。
    まだ小倉歴二年です、よろしくお願いします。

  9. カレンダー届きました。
    こんなに早く対応して頂きまして、ありがとうございます。
    そして、お疲れさまでした。
    私の願いどおりのポロロイドも入ってました[絵文字:v-238]
    本当にありがとうございます♪

  10. Mogさん、こんばんは〜
    カレンダーのお礼、遅くなりました・・
    土曜日に無事、届きました!
    しかも、ぽなちゃん毛付でした!
    今日の写真を見て、にゃるほど・・テープ、そ、そう、そのテープに
    付いてました!先着には、間に合わなかったけど
    ラッキー☆大事にしますね。
    福岡の小倉からたまひこでした・・
    かんなさん小倉の方なのですね。
    ご近所さんだったりして!?
    なんだかうれしいなぁ〜

  11. Mogさん! こちらこそ本当に可愛いカレンダーを
    ありがとうございました!!!
    挿し絵が可愛くて、大好評(#^.^#)
    あんなに近くにぽなちゃんが居て…
    ああ〜このうちの『家宝』はぽなちゃんのだねっ♪
    すっごく幸せな気分ですヽ(^◇^*)/
    え〜〜〜っ! おにぎし奪われたですかっ!!!
    かなりビックリでしたね(‾◇‾;)!
    トビおそるべし! 

  12. 地元では海岸はでんじゃらすぞーんで有名ですよ。(食べ物もっては) でも怪我なくてよかったです。。
    さて、頂いたカレンダーは今日会社へ持って行って、デスクのブースの壁に 御父様みたく ピンでがしっ〜って貼ってきましたよ。
    PCばかり見て疲れたとき、ふと目を上げるとぽなちんが・・・・これ、ほんと、ほんと、 癒されますわ〜。。
    で、デスクの下しきの中には うちのにゃんとしおちゃんと・・・ にゃんこだらけデスクなのでした〜。。。。笑

  13. mogさん こんばんは[絵文字:i-112]
    「くるっ ばさっ ぺたっ」と ありがとうございました。
    全部 「The てづくり」って本当に 素敵ですね。
    それに イラスト!
    おにぎし こんな風に愛のあるおにぎしは 見たことないかもです[絵文字:v-344]
    10月のこあちゃんは やっぱり柱のかげだ![絵文字:e-465]
    可愛くてHAPPYなカレンダー 後生大切にします♪
    どうも ありがとうございました
      

  14. こんなに ぬくもりの感じられるカレンダーって他にないですよね♪
    Mog さんのひと手間ひと手間がやさしさを運んできてくれました。。。
    ぽなちゃんも こあちゃんも ぽろ兄も どうもありがとう!!!(みんな大好き♪)
    おにぎしは残念でしたね・・・(何味だったのかな)
    我が家のまわりにもトビがいっぱいいて
    チワワを飼っている近所の友だちは
    つつかれるので外での散歩は出来ないそうです(トビ恐るべし!)

  15. わたしも、『ぽな毛』or『うちのモニャ毛』かがわからなくなった一人です(笑)
    ぽなちゃんのかなぁ??
    本当心温まるカレンダー。
    お兄さんのカレンダーとはまた違った素晴らしさ☆
    まっ、どちらも最高なんですが♪
    そして、トビ??急降下???
    おにぎしだけで怪我なくてよかったですね。
    トビさんはおにぎしがスキなのですね☆
    そうそう。わたしこあちゃんのイラストがスキです。
    ぴぃってかわいい!!

  16. ひとつひとつ自らの手作業で、
    ほんとに温もりのつまったプレゼントをいただいたと思ってます。
    感謝!感謝!です〜!
    ぽなちゃんもモデルさんと梱包のお手伝いありがとうね。
    Mogさんトビにおにぎり取られてケガはなかったですか?
    うちの近くでも川辺でランチしてて結構取られてる人がいて、
    で、取られたパンなんかがいきなり落っこちてくることもあるんですよ。
    Mogさんのイラストになるとトビもむちゃくちゃかわいくなっちゃうんでしょうね。

  17. カレンダー作り、梱包作業、発送手続きと、
    丁寧にやってくださった様子がとても伝わってきます。
    ぽなちゃんがいじっているテープも猫柄で、
    芸が細かいぞ!とほんわか気分になりましたもの。
    来年じっくり楽しむために、中身はささっと一度見ただけです!
    表紙のぽなちゃんの小首を傾げた乙女なポーズが大好きです。
    で、おにぎしをとんびに盗られるMogさんはキャラとしては
    ぽろ兄さん似だったりしてね、と想像していま〜す。
    芝浦のたらより

  18. こちらこそお世話になりました。
    うちにもぽなちゃん毛入ってましたよ〜
    でもうちのニャンのとわかんなくなっちゃいました・・・へへ。
    封筒なども記念に保管してます。
    ありがとうございました。

  19. ありがとうございます♪
    今年は、まだ後1カ月と8日ありますが、良い年になりそうです♪
    何事も無く過ごせるように、肝に銘じて、過ごさなければですが;;
    ぽなちゃん、探したんですが、見つかりませんでした。
    テープかぁ(‾▽‾)。o0○ ポアン 後でもう一度、確認してみます。
    たくさんのにやにやと、たくさんのうっとりと、たくさんのほんわかんをありがとうございました。
    それと、しっぽなちゃんのブログに集う皆さまにも会えて、感謝感謝です。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  20. こんばんは
    Mogさんのお写真は、きっとお人柄が写真に反映されているからだと思いますが、温室に居るようなポカポカな空気を体中に纏った感じがします。大好きです!
    ちなみに今日の晩ご飯、わたくしおにぎりをたべました(*^_^*)

  21. おにぎりをトビにとられるなんて
    日本昔ばなしのようですね〜。
    ぽなちゃんも おんもにいる時気をつけたほうがいいかも(笑)
    上から頭をみたら、おにぎしさん・・。
    今日も素敵なお写真。
    ぽなちゃんはやっぱり一流モデル。
    ポーズをびしっと決めるのね。
    梱包のお手伝いお疲れさまでした。
    Mogさん、ぽなちゃん達のお写真も、イラストも とても素敵です。
    ありがとうごさいます。
    大切にします。

  22. あらー
    ポナちゃんも梱包のお手伝い?
    してくれたんですね!
    ありがとう!
    おかげですごーく早く届きましたよ。
    おにぎしをトビに盗られるなんて
    漫画の中の話みたいな事が
    本当に起こるんですね〜〜〜
    ビックリです。
    カレンダーの中のおにぎしの絵
    をみて、おもわず、
    おおっ!!!
    おにぎし〜〜〜
    って感じでしたよ。
    本当にありがとうございます。
    来年も良かったら
    お願いします。
    (=^・・^=)(=^・^=)

  23. 一つ一つ丁寧に心を込めてぽなちゃんとの共同作業でカレンダーが梱包されたのが、画面から伝わってきました。嬉しくなりました。Mogさんのイラストもブログを見ていればすべて思い当たるもので心がホッコリ温かくなります。本当にありがとうございます。
    自宅のパソコンの横に張られたカレンダーに「ねえ、ぽなちゃん」と言うのがすでに習慣になりつつあります。

  24. いやぁ〜 ぽなちゃんカレンダーを持ってる人達が日本中にいるんですね♪
    なんか 感動しちゃいますね〜(勝手にびんじょ〜っ)
    そして・・・そうそう そのぽなちゃんが いじり倒している そのテープに
    [絵文字:v-352]ぽな毛[絵文字:v-352]が付いてたのぉ〜
    来年は きっといい事があるとゆう ラッキーぽな毛(あくまで勝手に決めました)[絵文字:v-344]
    こんなワクワクした 配達物は初めてです!! 楽しかったです〜〜