COMMENT

  1. 困惑してるみたいな様子で逃げてく、こあちゃん可愛い。ポロ兄さんの後ろ頭もプリティ、可愛い首輪してますね。Mogさんの「こあちゃんは好きじゃなかったんだ、ガーン」も面白かったです。

  2. ちょっと前から、
    お兄さんのしおちゃんブログのリンクから来させてもらっていましたが、
    コメント今回が初めてです☆
    いつもムービー楽しみにしています♪
    ぽなちゃん、こあちゃん、ぽろ兄はもちろん可愛くて大好きなのですが
    管理人さんの声もとっても可愛くて癒されます^^
    だけど、音をマックスにしていても管理人さんの声が小さくて聞き取りずらいので
    聞き取りやすくしてもらえると、とっても嬉しいデス♪
    よろしくお願いします

  3. こあちゃん独占映像かと思いきや、茶色のモコモコした人が…[i:63992]
    最初の横顔ドアップに笑いました 

  4. ぽろ兄は高所恐怖症なのかな。
    白目と舌がちょろっと出ました。
    生け贄にされなくてよかったね。

  5. もう〜(笑)
    Mogさん〜おもしろすぎ。
    こあちゃん、って話しかける声は
    とてもやさしく、ぽろ兄を呼ぶ声は
    ちょっと強めで・・ぽろ兄ぬいぐるみみたいに
    かわいいのにね。
    っていう私も息子たちから
    寅次郎に話しかける声
    どこからそんな声がでるん?って
    つっこまれてますけど・・・

  6. あははは〜ポロ兄さんか〜い[絵文字:v-162]
    キャットタワーに ポンと置かれたポロ兄さんは
    やっぱり子犬に見えました。

  7. 『は? オレ お呼びじゃない?・・・ったく、忙しいんだからサッ!』
       スタ.スタ.スタ..... さすがです、☆アニキ☆

  8. はい!
    私も、「ぽろ兄かぁ〜〜い!!」 (笑)って突っ込みいれさせていただきました。
    ぽろ兄ちょっと振られちゃったねー。
    こあちゃんが壁際にペトッて恥ずかしそうにしてたのが、なんともかわいい。
    そうそう、少しずつ少しずつ・・・とけこんでってね。

  9. こあちゃんへのプレジェントって何?何?
    ってワクワクしながら食い入って見てたら
    なにやら見覚えのあるホワホワお毛毛がチラリ♪
    「ぽろ兄かぁ〜〜い!!」(笑)
    こあちゃんホントはぽろ兄好きだけど、
    恥かしがり屋さんやから、ちょっぴり照れちゃったね(^_^) 
    しかし、ぽろ兄はやはりイイ味だしてるね〜(笑)(^m^)

  10. あ♪ こあちゃん(#^.^#) プレゼント?
    …ってMogさん!!!
    1人なのに、声出して笑っちゃいましたよ〜ヽ(^o^)丿
    ポロ兄のお耳が見えたとたんに爆笑!!!
    壁に張り付いたこあちゃんの姿がまたイイ!
    逃げちゃいましたね〜(‾◇‾;)!
    ああ笑った笑った♪

  11. Mogさーん、もう何かと思えば、あにきじゃーないですかー。
    後頭部がチラ見えしたときには、ふきだしちゃいましたよー。
    こあちゃんは、すりっしたい時じゃないとダメなんですね。
    でもあにきは、動じませんな〜。
    さすがっす!
    ほんとのところ、わかってなかったりして(^_^;)

  12. がーーーーーーーん!!!!!
    こあちゃんは好きじゃなかった・・んだ・・・ひゅるるるぅぅぅ〜〜〜・・・[絵文字:v-12]
    でも Mog さん 「すごいもの」って・・・
    「ぞうてい」って・・・
    「受け取ってください」って・・・
    ぶっ・・・・ぶふっ・・・
    Mog 家のHOT DOG を贈呈しちゃう!?。。。(でも今日は hot な dog ではにゃかったね)

  13. こあちゃんは好きじゃなかった!!
    ↑ 今日は何にも要らない。。。ここだけあれば・・・・  大爆笑ありがとう!

  14. こあちゃんの好きな… ええ?
    「ぽろ兄かぁ〜〜い!!」 (笑) ← はい、龍さんのかけ声に合わせましたよ〜
    あ〜あ、好きじゃなかったなんて言い直されちゃって。
    ぽろ兄ったら

  15. プレゼント・・・ねずみさん第2段かと思いきや・・・
    (さぁ 皆さんご一緒に〜) 「ぽろ兄かぁ〜〜い!!」 (笑)
    こあちゃん 兄貴に すんすんしてましたね〜[絵文字:v-238]

  16. 凄い良いものになりきっていたポロ兄!君を尊敬するよ。
    Mogさんが「コアちゃんは好きじゃなかった」と言った時のポロ兄の横顔
    「えっ〜なんでやなねん!」って言ってるようにみえたのは私だけ・・・
    今日は駄目だったけど、今度は大丈夫!
    気にしない気にしないポロ兄!コアちゃんは手ごわいのだ・・・

  17. こあちゃんの去り方がゆっくりで怖がっていないのがわかります。みんな仲良し。
    今日のぽろ兄はおとなしくてらしくないかも。

  18. あら〜
    こあちゃん、プレゼントもらったのぉ
    いいわねぇ
    どれどれ〜、どんな
    …って、
    ぽろ兄かいっ!