さぶいというかねむいというか

そっちも さむいのかい?  しょぼしょぼ


普段 外にはでれないでませんぽなちゃん
外部を知らない 身体がなまる!ってことで
週末のスーパー寒気を味わってもらおうと
玄関へ行き そうそこは玄関までで
3cmくらい扉を開けて二人ですんすんして
外の空気を感じてみました
たったの2,3分でぽなさんは尾っぽを下げて
シュタタタタタ〜〜と居間に戻りました
ええーー!そんなに寒くなかったっしょ!という
戻ってからの写真です

オ〜 さぶさぶっ 凍死するとこだった  ポッポ

20100116_1.jpg

といってもこちらは雪 降ってません
私もぽなも 温室のナヨナヨのへなへなです
20110116_2.jpg

では 体力温存しるから ごきげんよう〜 zzZ…

はみでてるよー

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
はみでてないよー
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. オーさぶさぶってナーベマンションへもぐりこむポナちゃんきゃわいい!!!
    満室そうだけどう???一緒に入らせてちょう〜〜!!

  2. ぽなちゃん相当寒かったのね(>_<)
    お鍋に入ってヌクヌクしてね(^^♪
    ぽなちゃ〜ん大事なおちりがはみ出てましゅよ〜!
    おにゃのこは冷えは大敵だから気をつけてね(^_^)

  3. ほんとに寒かったですね。しっかり雪つもりました。
    いまも寒いけど。。。
    ぽなちゃんにとってはとてつもなく寒かったのね。
    2,3分でギブアウトとは・・・(笑)
    鍋の中はあたたかくていいよねぇ〜、美味しいし。
    そいでもって、美味しそうなお尻も出てますよ〜!

  4. 凍死って、ぽなちゃん・・・あっはっは〜!(状況とセリフがあまりにオモシロイ〜♪)
    ぽなちゃんはきっと自分のお家が北極点に建っていると思ったに違いない・・・
    そしてこうも思ったに違いない・・・
    「凍死寸前の寒さの時には鍋に限るワ」

  5. 今、外はどんどこ雪が降っています。
    出かけなきゃないのに・・・。どーしよ。
    うちのにゃんこは朝、雪をかぶりつつ、家族を見送ってました。
    何か頭さぶ・・みたいな感じ。
    さぶくても、雨でもだっこの散歩が日課です。
    ぽなちゃん、なーべーマンション、あったかそう♪
    しばらくあったまってね!外・・・ますます雪どかりんこ〜!!
    私もなべに入りたい〜。

  6. そうだよね!しゃむいのは嫌だよね〜!(*_*)
    冷えたから、ぽな女将さん、美味しいお鍋作って
    皆で食べてね![絵文字:v-266]
    ポロ兄さんは、寒いの好きなのかなぁ〜?やっぱり・・・。(^o^)

  7. ぽなちゃん、ナーベマンションぱんぱん、いや、満室ですね。
    ぬくいですか?
    できればいっしょに入居してぬくぬくしたいのですが・・・ぱんぱん、いや満室ですよ、ねぇ〜(^_^;)

  8. わ〜 具だくさん!
    あったまりそうなお鍋ですね❤
    ちょっとだけ すみっこのほうでいいから、入れてほしいんですけど・・・
    ムリ?  海苔の後ろあたりでいいから
                   ぎぅぎぅ〜っ!

  9. ぽなちゃん…本当に寒かったんだね。
    そうそう…鼻が冷えちゃうからね
    隠して隠して…
    我が家のカミカミは、今は私のお膝の上で
    幸せそうに寝てます。
    いつもはストーブの前を陣取ってますが
    こたつがあれば中にいるのかなぁ〜
    本当に歌の通りなんですね…

  10. 寒〜い冬はやっぱり。ぽな鍋よね〜[e:343]
    あったかグツグツ…
    ぽなちゃん。
    おにぎし頭のお海苔が寒さで縮んだかしら?[e:790]
    我が家のトニちゃんは、こたつの一等地を 占領してま〜す。[e:770]

  11. 寒さにノックアウトされましたね。
    なんで寒いか訳がわからない様子ですものね。
    こちら東北は大寒波
    窓もドアモ凍り付いて一時開きませんでした。
    そんな中うちのネコさんは、窓を開けてもらって雪景色の外を眺めています。
    ブルッ!

  12. あ゛ーーーーーあたちは何でこんなにちめたくなっちゃったの?
    ってお顔になってる。
    じぇったいにもうお外はのぞかないって思っているような気がする。
    おしりも温かくするの忘れないでねー。

  13. ぽなさん、頭隠してなんとやら…
    うちもクルリと丸まってるよ~(^〇^)

  14. おぉ〜しゃぶいしゃぶい[絵文字:v-356]
    しゃぶいよね〜[絵文字:v-41] 
    こっちもしゃぶいのー ひざのうえに来てみないかい?
    首に巻きついてみないかい? (笑)