COMMENT

  1. 見事な(‘-^*)bですね!
    ぽなちゃんほんとアイドルだ(笑)
    いっぱい寝て、いっぱい遊んでね。

  2. ぽなちゃん、カメラ目線でウインク、グッドです![絵文字:v-10]
    いっぱい寝て よかったね〜♪
    こあちゃんとポロ兄さんはまだ寝てるの?
    起きて来たら楽しくあしょんでね〜!

  3. う〜〜ん
    ほんとにgooood なお写真。
    りおさんもおっしゃっているけど、
    めちゃ遊ばせながら、とうやってこんなお写真を撮っているのでしょう。
    開いたお手てが可愛い。

  4. はははは!
    まさに、、
    (‘-^*)b!!
    面白いですー!
    ぽなちゃんはとても表情豊かですねー[絵文字:e-68]

  5. こんな可愛い仕草を間近で見ている
    こあちゃんあたまりき君やポロ兄ちゃんは
    そりゃ〜ほれてしまうやろ〜!!

  6. ホントだぁ〜〜〜(o≧∀≦)ノ
    ぽなちゃんの親指が…イェ〜ィ♪ になってます!
    ウインクまでしちゃっていて、可愛い〜♪
    今回は、元気にコマーシャル撮りですかね…。
    ぽなちゃんは、やっぱり女優さんですねっ!!!

  7. ホント、ほんと
     せ〜しゅんモノですね♪ イェイ〜ッ☆
    それにしても おてて かわいぃ〜❤

  8. メキシコ湾に輪っかがペタッ!
    微妙に一本指で押さえているのかな?
    やっぱりぽなちゃんの手は可愛い♪
    ぽなちゃんは いつもどこで寝てるのかしらん?

  9. ぽなちゃん、いっぱい寝て、Mogさんにいっぱい遊んでもらって。
    ニッコニコのお顔がとってもかわいくて幸せがあふれてる。
    私までほんわかん。

  10. わっははははははははは!
    ほんとだ、渡辺徹ですね( ^∀^)
    美猫のぽなちゃんが今日はクール!
    しゅてき!!

  11. ぽなちゃんウインクしてすっごく可愛い〜☆ミ
    可愛くってもうメロメロ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

  12. ウインクしながら、イエイ!
    ぽなちゃん〜、めんこすぎ♪
    Mogさん、糸の先には何があるの?
    ぽなちゃん、いっぱい寝ると幸せだよね〜。
    お昼寝出来る日って、幸せ・・・起きたら、ぎゃお〜ん、夕方だ!ってのが多いですが。

  13. 渡辺徹を思い出す・・・アイドルげ〜な Gooooooー☆
    超プリティです!
     Mogさんがこの写真を撮っている所を、しんコロさんに動画・実況中継付きで
    撮って欲しいくらい(笑) どうやって撮っているのか知りた〜いです♪
    かわいいので待ち受けに いただきま〜すヽ(^o^)丿

  14. Mogさんさぁ〜。。いっつもこんな遊ばせながら、どーーーーやって 写真撮るの〜?!?!?!?
    そこが、凄いんですけどが・・・・・
    上手にげっつ!!のぽなちんも凄いけどね。 お手手がなんとも可愛いねぇ。