COMMENT

  1. コアラ・アタマリキくん、黒豚に変身する術も身に付けたのか。

  2. ぽろちゃんがあくびして、ぽなちゃんはノビーして
    みんな自然体ないい写真です。こあちゃんになりすました黒豚さんと
    ほんと違和感がない、いつものいい感じが出てますね。

  3. P P ・・・B!?
    こあちゃーん!!新しいトリオが結成されちゃうよー
    それとも、こあちゃんはカニさんやブタさんに変身できる!?
    みーんなリラーックスですね☆
    毎日ハッピーが一番です♪
    ピンクときみどりのカップルは、モルモットさんですか??

  4. ポロ兄はん めっちゃリラックス〜!
    ぽなちゃん美溶体操??
    こあちゃんは???
    ぶたさんに変装?
    そんな訳ないっか**

  5. みんなで の〜んびり、まったりして幸せね〜♪
    こあちゃんもお家の何処かでのんびりしてるんだね〜!♪
    今度お顔見せてね〜!

  6. PPB?
    こあちゃん、お正月ぶとり〜?
    ・・・しつれいしました(^_^;)
    ゆったりん、のんびりんな時間はしあわせですな♡

  7. おおっ!!! PPB♪
    なんて可愛いショットでしょう(o≧∀≦)ノ
    のび〜〜〜ってしてるぽなちゃんに、ふぁ〜〜〜ってしてるポロ兄!
    そして…こあちゃん?!いつの間に『B』にっ!!!
    かぼちゃの馬車みたいに、時間がきたら『こあちゃん』に戻る?
    ブタちゃんも可愛いから(*^。^*)
    まっ♪ いいかっ♪

  8. こあちゃん
    毛 短くなった?
    耳の張りが衰えた?
    声変わりした?
    と思ったらぶぅさんだったのね。。。
    こあちゃーーーん! 大変だよー!
    Bの横でPPがリラックスしてるよ〜〜〜!sooooooooo happy だってよ〜〜!
    早く超音波出して居場所を教えて〜〜〜!

  9. のびっ。ぷー。ふわぁ。
    まん中のコ、違和感無さ過ぎで・・・しっくり。こあちゃんm(__)m

  10. ありゃ?こあちゃんと思いきや、
    黒ブタちゃんたったのね〜〜(笑)
    ぽなちゃんの、のびぃ〜〜が気持ち良さそう♪
    ぽろ兄は眠そう〜!もうひと寝入りするのかな?(^m^)
    のんびりほんわか〜んな時間やね(^^♪

  11. いいねっ!
    PPBトリオ
    このぶたちゃんぽなちゃんがバランスをを取りながら
    乗っかっていた、ぶたさんですよね。
    あのお写真は本当に可愛い
    ポロ兄 舌出率 高っ

  12. Mogさんちのそふぁーなんだか、おもしろいんだなぁ。。。
    って、今更そこっ!?

  13. 「こあちゃ〜〜〜んっ」 ひさしぶり〜  うれしくって[絵文字:v-344]
         ・・・・・・・・・ 呼んでみた。           は?
    色の黒いんはおんなしだけど  なんかちがう・・・・・・って
      ぶたですやん?! おもいっきり!

  14. こあちゃんかと思ったらぶたさん(笑)
    あっ、PPBだったのね〜
    ぽろ兄、お帰りなさ〜い!
    みんなで仲良くお昼ねだったのかな?

  15. Mogさん、ナイスカメラアングル!
    三色カラー?(オフホワ・キャメル・ブラック・・・この色、大好き♪)のPPBさんたち♪
    ピンクちゃんときみどりくんがアクセント♪
    みんなそれぞれの味をだしてますね〜。
    なんか・・・和む〜♡

  16. 違和感なく 違うのが混ざってる〜ぶぅ〜!!
    こあちゃ〜ん[絵文字:v-356] こあちゃんの位置が狙われてるよー
    ppbって・・・。
    んもう Mogしゃん おちゃめ♪

  17. 今日は黒ブタちゃんが登場。ポロ兄はお眠かな。
    グリーンとピンクちゃんはたしかスーモちゃん達では?
    ぽなちゃんの弟君が見えないけど、お友達がたくさんいるのね。

  18. おお!!PPB(笑)
    ポロ兄ずいぶんリラックスして〜おねむなのね♪
    ポナちゃんものびした後おねんねしたのかな(*^_^*)
    ぴんくときみどりのふわわさんは・・どなたかちら?