不器用 こあじ

ぼくあたまりきこあじ
今日もあたまりきのお手入れを
せっせ せっせと
してもらう
ぼくは すこし強くなりたい

よちよち  んべべ

20110126_1.jpg

だってそうしないと ぼくのポジションがあやうく あやうくさ・・あ〜和む〜…

だから!
 
今日はカメラを見るんだ 

20110126_2.jpg

ぼくという存在!
えっへん

わたしももっとこあちゃんが見たいです
正面から堂々と撫でて顔を近づけたり 頭にぶっちゅ〜したい
目やにをとったり 爪も切りたい
何かがもんぺについたらSOSをだしてほしいし
何かがもんぺについたらお風呂に入れてあげたい
ふぅ・・・・   それはいつかね こあじ
ねっころがって 待っています

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと待っててね!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あ〜〜〜
    久し振りのコアちゃん
    元気そうで何よりです。
    ゆっくり
    ゆっくり
    ねっ
    コアちゃんのペースでね!
    たまに顔見せてね。
    (=^・^=)(=^・・^=)

  2. ハンサムだね〜。こあちゃん。
    あのぺろんはきっと自分でも んべべ してたのかな。
    ぎゅ〜ってしたいですね。
    あれからちゃんと観えてます、ありがとうございました。

  3. こあちゃん♪ こちらを見た姿が可愛い!
    しかし…そんなに恥ずかしがりやさんなのに、
    ポナちゃんに『んべべ♪んべべ♪』されちゃうところが
    なんかイイですね〜(*^。^*)
    そう!スリスリしてもらいたい!!!
    頑張れMogさん(^^)v

  4. ワ〜こあちゃんだ〜\(^o^)/
    今日はカメラを見れたんやね♪
    すごいよ!こあちゃん(*^^)v
    ちょっとずつ、ゆっくりでいいからね(^_^)
    ぽなちゃんも優しいね(*^_^*)

  5. エメラマリンさん
    ミル・マスカラス懐かしい〜(*^_^*)
    ドス・カラスと共にファンでした
    実家にこのEP盤あります!
    英語の歌詞で初めて歌った歌かも・・・(笑)

  6. こあちゃん、ぽなちゃんが付いてくれているから大丈夫よ〜[絵文字:v-266]
    Mogさんやお家の人も見守っているしネ!
    こあちゃんは〜幸せなんだよ〜[絵文字:v-22]

  7. うちの仔もいたずらで活発で脱走癖で大変ですよ。
    この前も真夜中に“扉を開けて!ごっこ”していたみたいで
    自分で扉を閉めて「開けてー」と鳴くんですよー。
    10回くらい起こされて、ようやく遊ばれているのに
    気付いたんです。絶対閉まらないようにして寝ていたんですが
    静かなのでどうしたかなと思って見てみたら超間近で私を覗いていてびっくり!
    そうかと思うと キュイーンして声も可愛くしてぶりっ子な時もあってなんとも
    言えない可愛い仔です。
    猫も性格がいろいろなんですね。
     

  8. たよりになる おねいちゃまいるから!
    お笑い系の おにいちゃまいるから!
    “ぴぃ〜〜” でMogさんすっとんできてくれるから!
    だいじょぶ、だいじょぶ❤
    クロぶぅちゃん+シッポ≠こあちゃん
    だから だいじょぶだよ〜

  9. こあちゃんの 春は近いっ[絵文字:e-235]
      ぜったい 〜だいじょうぶだぁあ〜   

  10. こあちゃん、優しいおうちにもらわれて、
    大事にしてもらってよかったね。
    ぽなちゃんに、なめなめしてもらって、幸せね。
    今日、偶然なんですが、Mogさんは、おもいっきり、
    こあちゃんを抱きしめたいだろうな、
    モフモフしたいんだろうな、なんて思いながら家の猫の世話をしていました。
    うちの猫も、暑い夏の日に捨てられていました。
    なかなか心を開いてくれず、けしてリラックスした姿をみせてくれません。
    でも、私もMogさんと同じに、ゆっくりゆっくり待ちますよ。
    そう、ねっころがって待ちましょうね。

  11. こあちゃん、やっほーー。
    ぽなちんに優しくしてもらってよかったねぇ。。。
    こあちゃんの登場いっつも楽しみにしてますっ。

  12. こあじちゃん、ぽなちゃんに「んべべ」してもらえてよかったねぇ。
    カメラ目線もすっごくかっこいいよー!
    ちょっとずつ、強くなろうねー
    もんぺになにかついててもMogさんの前に行けばきっと気持ちよく綺麗にしてくれるから、心配要らないよ。
    ちょっと怖いかなって思ったら、ぽなちゃんに「怖かった?」って聞いてみれば?
    きっと「ぜんぜんっ。気持ちいいよ〜!」って教えてくれるよ。

  13. こあちゃーん[絵文字:v-238] こあちゃん[絵文字:v-238] こあちゃ〜〜〜ん[絵文字:v-238]
    よちよち んべべしてもらえてヨカタね〜〜〜♪
    おっきな赤ちゃんだね♪
    ずぅっと待ってるよ〜〜〜[絵文字:v-238]
    もんぺのお洗濯が出来るその日まで!

  14. Mogさんコアちゃん出て来て良かったですね(*^_^*)
    心に傷があるウチの点ちゃんもなかなか体を触らしてくれませんが
    気長に温かく見守っていこうと思っています
    お互い頑張りましょう♪
    コアちゃん大丈夫だからね。
    みんな優しくて嬉しいね!

  15. 今日は本物の こあちゃんだ〜[絵文字:v-344]
    頑張って出てきたのね〜 そ〜だよね〜PPKを狙ってる ふらちなあいつが・・・www
    みんなやさし〜く こあちゃんの事を見守ってるよ〜ん♪
    でも・・・Mogさんの事だから 途中に1枚くらい 黒ぶぅ〜しゃんに黒長しっぽつけた写真が
    混ざってたり〜〜なんてドキドキしながら見ちゃった(笑) ごめんなしゃいっ!
    いつか・・・たったったっって寄ってきてスリスリしてくれる日が・・・
    気長に待ってるよ〜

  16. Mog さんも、ぽなちゃんも優しいですね。
    こあちゃん、良かったね。
    こあちゃんも可愛いなあ〜。[絵文字:v-22]

  17. こあちゃん、ぽなちゃんに「んべべ」してもらって、パワー注入♪
    カメラ目線・・OK!頑張ったね*
    うちのにゃんこは、朝5時にもんぺに何かをつけたまま、私に顔の上をまたいでいきました・・・
    「よあけまえ 眠い目こすり もんぺふき」
    こあちゃん、Mogさんやぽなちゃんたちに見守られながら、少しずつ強くなって下さいね♪

  18. 昨日は黒ブタさんと間違えられそうになったし、頭力君頑張れー。
    今日はお姉さんにいい子してもらえたしカメラ目線もできたし、
    少しずつ慣れていけるといいね。
    Mogさんはいつだって見守って、待っていてくれるから。

  19. がんばれっ!こあじ!
    よくカメラを見ました。ニジュウマルをあげましょう!
    こあじの夜明けは近い(^・ω・^)b✧

  20. コアちゃん、カメラ見れたね♪
    よくできました 
    ひとつひとつね 

  21. こあちゃーん!!
    そうだね、ポジションがいろんな動物に狙われてるね(笑)
    ぽなちゃんにぺろんしてもらっていいねぇ♪
    無理しなくていいんだよーこあちゃんのペースでね☆
    ゆっくり♪ゆっくり♪
    ただ、もんぺに付いたときは助けてもらおうね。
    『ぴぃ』って呼んだらMogさんダッシュで来てくれるはずだから♪