たまひこ にコメントする コメントをキャンセル

  1. ゆれるよ〜(;‾O‾)
    ひぃ〜(ーー;)
    PONAXゆれまくりぃ、かわゆすぎぃ
    ついでに肉球のピンクのお豆もキュートすぎぃ

  2. 再コメです。
    「頭からはなれそうもないので」です。
    スミマセン<(_ _)>
    打ち間違えました~(^_^;)

  3. ぽなちゃん、音楽とともに揺れながら登場!面白〜い(^o^)アハハ-[絵文字:v-266]
    あ〜きもちかったぁー にも笑っちゃいました〜!
    人力マッサージ最高!![絵文字:v-218]

  4. 大福、丸まるわよ!
    さっきの曲、かけてくださる?
    そう、地震の曲よ
    何という曲なの?

  5. ぽなちゃん どう見ても凝ってるトコ なさそ〜なんだけど・・・
        たら〜ん ぷにぷに ほわ〜ん
    きもちいぃ〜〜〜のね♪
       『 ソコソコ、もうちょっと ちゅよめに・・・ あー、きくわぁ 』

  6. Mogさん!!! やばいです〜〜〜♪
    人力マッサージチェア…だけでもウケたのに、
    音楽&映像が最高(o≧∀≦)ノ
    笑いすぎて涙が出ます〜〜〜!
    もう1回見ちゃおう♪って何回も再生中ですヽ(^。^)ノ

  7. きゃははは…。[e:820]
    ぽなちゃん、エレキギター[e:292]を弾いてるのかと思っちゃいました〜。(≧ω≦)
    地震ですか〜?
    震度6ですね。
    ぽなちゃんだけ…。
    Mogさんのお声かけが笑いを誘いますね♪

  8. ポナ嬢
    なぜにあたちったらこんなにゆれているのかちら・・・って顔!!
    Mogさんになされるがままのポナ嬢・・可愛過ぎ♡
    Mogさん選曲のセンス抜群♪

  9. たのしい〜〜〜
    最高ですよ!
    ポナ姫の手もいいっす。
    Mogさん足お疲れ様でっす。[色:FF0099]色付きの文字[/色]

  10. Mogさん!もう出だしからおかしくて笑いまくってしまいました〜
    笑いも止まらないし、BGMが脳内で何度もリピートして止まらない・・・^^;
    おいかけっこの動画の音楽も気になってましたが今回のも気になります^^

  11. 爆笑!
    連続でみました。
    Mogさんおもしろすぎ!
    2月のぽろ兄もサイコーだよ。
    今日は笑ってばかり(^^)です。
    さっ、もっかい見よっと〜www

  12. 最初の黒幕が下りるところでもう大爆笑!
    そしてスネアがタタタタと入ったら笑いがとまらない!
    うまいね〜、センスいいね〜。
    ってかこの曲で踊りたいし!なにこの曲!?

  13. ぽなちゃん〜、地震ダンス・・・ちょーやば!です。
    Mogさん、バックミュージックは、後付けですか?
    これまたやばい♪
    あまりに楽しくって笑いがとまりません♪
    ぽなちゃんもお目目くりくりして最後までダンスに酔いしれてましたね〜!
    永久保存版*何度でも♪何度でも♪みちゃうよ〜

  14. やっば〜〜〜       おっかしくて♪
    また みにきちゃったでス[絵文字:v-63](今日は休みなので)
      冷静になって よくみたら・・・・・・・ 
        手には 手羽先  足には 大福!!!
          自給自足で エコにつながり地球は救われる?!

  15. あー、ちょっと、リズム変えないでくださいな。
    大福、まだ丸まってないことよ。

  16. ぽなちゃん やばいのか 楽しいのか
    よく分かんないんですけど、愛猫と一緒の
    時にはよくある光景ですね。
    三回同じ事したら分かると思う。(・・)

  17. WWWWWWW(^◇^)
    サイコー、最高ーです。
    かわいいし、笑えます。
    当分の間、頭からはなれなそうなので、頻繁におねがいします。
    Mogさ〜ん、Favoriteの下3つはなんですか〜!?
    おもわずクリックしてしまいましたよ〜。
    注文するのは時間の問題です(^_^;)

  18. 手羽先お手手きゃわい〜!!!
    Mogさんおもいっきりはまってますよね!
    人力マッサージチエア楽し!
    ぽなちゃん ポロ兄 こあちゃん達にも代わりばんこしてネ!

  19. これ、いい‼(笑)
    されるがままのぽなちゃん、カワイイです♡

  20. こ〜んばんは〜[絵文字:v-280]
    笑 笑 笑 笑
    ぽなちゃんの表情&「揺れるよ×2〜!ひぃ〜!」Mogさん最高っっ[絵文字:v-364]
    ダメだ〜!楽しすぎるっ!もう一回見てから寝ます!

  21. もぅ〜(笑)Mogさん面白すぎ〜\(^o^)/
    ♪ダンダ ダンダ ダンダ ダンダ・・・♪のミュージックで
    曲に合わせて少しずつ登場してくるぽなちゃん 最高〜!!!
    お手手がグニャリとなってて、力が入らなくなるぐらい
    気持ちよかったんやろね〜(^^♪
    あ〜最高に楽しかった〜ヽ(^o^)丿

  22. 地震DANCE。
    手羽先お手手と、瞳孔開き気味のお目目(笑)が
    にゃんともおかしい。

  23. やばい!!ぽなちゃんかわいすぎる!!!
    地震なんだかダンスなんだか、マッサージ中なのか(笑)
    う〜んリラックス中!?
    まん丸おめめがとってもかわいいです。
    ピンクのお腹もね♪プリンのようにプルンプルンなんですよね〜☆
    うちは、仰向けの状態で掲げて『大漁だぁ〜』とかやってます(笑)

  24. きゃははー!! 
    おもしろ〜い。3回続けて見ちゃいましたよ。
    ぽなちゃん、最高!

  25. ヴァハハハハハーって大笑いしました。
    ぽなちゃんノリノリなんだもの。
    本当に気持ちよさそうで、何度でも見たくなる地震ダンスです☆

  26. Mog さん…。
    人力マッサージチェア、うますぎ!
    ぽなちゃん、楽しそうね。[絵文字:v-272]

  27. んん〜〜ないすなミュージック[絵文字:e-268]
      うけたー[絵文字:v-425]
    次回は ポロさんのっけて やってみて!!!おっねがいMogさん。

  28. ぽなちゃん、地震Danceきまってるね!
    足がぴょんってしてる〜かわいいねぇ〜
    こぼれ落ちそうなお目目もとってもかわいいね。
    Mogさんこれからぽなちゃんに、「やって、やって」って誘われますね(笑)

  29. うきゃきゃきゃきゃ[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    やばいーー!! www
    部屋で大爆笑〜しちゃいましたよ〜
    BGMも最高です♪