COMMENT

  1. [色:0099CC]ぽろ兄さん、黒い丸3つですね〜(*´ω`*)[/色][絵文字:v-238]

  2. なんとー、貴重なツゥーショットですね〜(^_-)-☆
    ありがとう、mogさん〜♡

  3. も〜3月ですね〜。
    今年に入って物凄い勢いで日が過ぎていきます。[絵文字:e-443]
    PPK[絵文字:v-286][絵文字:v-283][絵文字:v-283]カレンダーも、ポロさんのニースからこんにちわ月が終わって
    早やぽなちやんの悩殺ポーズ月。
    今月の2ショットもかわいい!ありがとうございます。

  4. うう〜、かわいい。
    色合いがいいですね。
    あったかい。
    いつも思うんですけど・・・あにき、ツケマつけてます?(^σÅσ^)

  5. ポロ兄の気配り!!
    少し目をそらせて、主人公を、ぽなちゃんにゆずってるんだねー☆
    いつも、男気のある優しいポロ兄。
    さすが、ぽなちゃんのにいにいだね!!
    こあちゃん、お薬頑張って飲めてますか?PPKガンバ☆☆!!

  6. 今日もまた寒い一日ですねぇ(>_<)
    朝一で膝上の点ちゃんに顎を噛まれ
    痛さでパソコン机の棚に手をぶつけ
    さんざんな一日の始まりとなってしまいましたトホホ・・・
    が、今日もはりきっていきますよ〜♪
    コアちゃんがお薬ぺッしませんように!
    元気玉おくりま〜す(*^_^*)

  7. お目めくるっとかわいいですね(*^^*)
    うちのとまとに
    真似させたいですぅ(*_*)

  8. 3月だけど、寒〜い!けど、あったかそ〜なフワフワがふた〜つ
    あにき 出し忘れてますよ、トレードマークの・・・(ほら、ペコちゃんもマネしてる)
    それほどマジで見つめる先は・・・り・ん・ご?
    4月は、あたまりきこあじ君 で〜んっ!と、まんなかで ・・・しっぽだけでも❤
             

  9. ひゃ〜ん!2ショットで二人に見られてる〜^^
    しゅごく可愛い〜♪
    ポロ兄、今月は主役なのね!
    とっても素敵!決まってるね!!!
    それにしてもかわいいぽなちゃん
    なんだか微笑んでるように見えるにゃぁ〜^^
    みんなが元気だとこあちゃんもきっと元気になるよ!
    もうすぐ検査結果が判りそうですね
    こあちゃんに一番あった治療法が早く見つかって回復してくれるのを祈って
    今日も元気の素送ります〜!!〜◎

  10. ]ぽろ兄、ぽなちゃん円らな瞳がかわいい[絵文字:v-351]
    こあちゃん、お薬頑張って飲んでるかな?
    今日も、元気玉飛ばします[絵文字:v-133][絵文字:v-355]

  11. ぽろ兄〜 ぐるぐる回してどの角度にしても顔になる〜(笑) ∴ ∵ ←こんな www

  12. やったぁー!!3月カレンダーありがとうございます☆
    とってもかわいいお写真が撮れたのですね♪
    フレームに2匹をいれるのは難しい…。
    でもさすがMogさんです!!

  13. にゃっはーーん♪
    ぽろ兄ぃぃ!!
    1ヶ月見つめ続けまするわー

  14. Mogさん可愛いカレンダーありがとうございま〜す(^o^)/
    ぽろ兄、主役おめでと〜♪♪ やったね(*^^)v

  15. パンパカパ−−−−ン パンパッ パンパカパン[絵文字:e-291]
     ぽろ兄〜 主役抜擢 〜おめでとっ[絵文字:v-426]

  16. カレンダー更新、まってました!
    今月もありがとうございます

  17. にぃにぃどこみよると?
    クリクリの目がかわゆすぎやろ(*^^*)
    ぽなちゃんクールビューティーやろ(^_-)

  18. Mog さん。何て可愛いカレンダー![絵文字:v-10]
    兄貴も元気そうで良かった。
    Mog さん、ありがとう。
    今日は、おにゃにょこの日にゃよね。[絵文字:v-460]

  19. わあ!可愛い
    ぽろ兄主役ご苦労様
    (^-^)
    ふたりともモコモコのふわふわ
    さっさくPCの壁紙にします。
    Mogさんありがとうございます

  20. こんなカワイイお顔をした
    ぽなちゃんとポロ兄さんに見つめてもらえる
    カレンダー(*’∇’*)
    最高です!
    PCを立ち上げるたびに、見つめてくれるなんて^^
    Mogさん、ありがとうございます(≧▽≦)ノ
    また寒くなったので、こあちゃんも皆様も
    体調には気をつけてくださいね^^

  21. ぽなちゃん、ポロにぃにぃ、かわいい〜[絵文字:v-10]
    すごく良く撮れてますね。

  22. ぽなちゃん、ぽろ兄〜、かわいいね〜!!
    寒さもぶり返し、滅入りがちな今日この頃ですが、
    ふたりの元気な様子で心があったかくなりました!
    こあちゃんも益々元気になって下さい*

  23. ハッハッハッハッハッハッハッハッハって?
    誰が笑っているの?
    ぽろちゃんもぽなちゃんもハッハハハしてない。
    茶のコメントって誰ですか?

  24. ふたりとも可愛いねぇ〜♪
    ポロ兄うれしいね〜
    キラキラ輝いてる!!
    しっかしほんと●みっつだね
    お鼻をつまんだらパフッって音しそうじゃない?(^^♪

  25. とっても可愛らしい、いいカレンダーですね!
    和みます。ありがとうございます♪
    ポロお兄ちゃん、ぽなちゃん、いいお顔だね♡

  26. 二人とも、カメラ眼線でなんてかわゆいのでしょう!
    PPK仲良しトリオに戻って、なによりです!
    とりあえず、良かった、良かった!

  27. ここのところちょっと出番が少なかったぽろ兄、
    サングラスカレンダーに引き続き登場ですね。
    やっぱりMogさんとPPKみんなが元気なのが一番!

  28. ぽろ兄〜
    ハートのグラサンはずしちゃって・・
    なんて可愛いおめめ。
    またMogさんに言われてる。
    ぽろ!特別だぞーって。(笑)
    カメラ目線のぽなちゃんは
    さすがです。

  29. わぁ、カレンダー待ってました!
    ぽなちゃんもぽろ兄も上を見上げる角度が良いですね[絵文字:e-251]

  30. わーい! Mog さん 有難う♪
    しっぽなちゃんカレンダーの2月といい今回といい
    だんだん主役を張れる大物になってきたのねん。。
    今日のお兄さんは こぐま と こギツネ のハーフかしらね♪

  31. カレンダーありがとうございます。
    ぽろ兄通行人じゃなく主役だって!
    よかったねっ。
    丸三つで3月も笑顔になれるね〜
    ぽなちゃんにもじぃって見つめられてほんわかした気持ちになれますね。
    こあちゃんお薬ちゃんと飲んでる?
    苦いけど我慢してね。
    今日もみんなに元気玉送りますね。