Welcome back!!

大家さんが〜
戻ってーきたよ〜!
記念しまして大家さん、管理人しゃんそろって記念撮影しまーーーす!

ぴ・・・ 大家です 業務にもどります♪

空きありますよ ペット可です♪

今後とも仲良くお二人でタワーの管理をおねがいします!
↓終了後

ニヤリ・・ うまく言えた・・

20110306_2.jpg

んがが ごはんまだぁ〜?

みんなみんなハッピーでいよう!

たくさんのメッセージをありがとうございます!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おなかしゅいたあぁー!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

ひなちゃこす にコメントする コメントをキャンセル

  1. よかった〜[i:63911]
    タワーのペントハウスこあちゃんに安心いたしました。
    ほんわかなツーショット[i:63889]
    こあちゃんが善くなったことをぽなちゃんもわかるから、こんなにリラックスしているんですね[i:63911]
    あくび、感染りました[i:63943]

  2. こあちゃん、おかえり〜!!
    幸せっていいですね♪
    とってもうれしいです\(^o^)/

  3. [色:FF3399]HAPPYな気持ちになりました[/色][絵文字:v-10]
    [色:FF9933]ぽなちゃんのお口[絵文字:v-237]笑[/色][絵文字:v-238]

  4. こあちゃん、大家さん復帰おめでとう![絵文字:v-32]
    男らしくて、余裕を感じるね〜。
    ぽなちゃん、よかったね。 ♪

  5. 再コメ・・おじゃましま〜す!!
    何度も、何度も見ても、ぽなちゃんのお口の開き方、すっごくかわいいの☆
    かわいい瞬間とってもお上手ですね!!ホント!愛らしい♪

  6. 元気なこあちゃんとしっぽなちゃんの2ショット!!
    顔もキリッとしていてきまってますね(・ω・´)

  7. 大屋さ~ん、おかえりなさ〜い!
    すんごいリラックス感ただよってますね〜。
    ぽなちゃんも、おくちが「んがが」ってなっちゃうってもんですよ。
    かわいいこときわまりない。
    こあちゃん、よかったね(^^)

  8. 祝!記念撮影のお写真も、とても素敵ですが、本番終了後のお写真が最高です。
    のんびり、リラックスモードのお二方、自然体が可愛いですね! 良かった!良かった!

  9. ぜひとも、お世話になりたいです!
    倍率高そうですね〜
    もう おひと方(まるみっつの)のご職業は・・・あの、
    ちょっとコマッタ【なかよし工務店】のCEO?

  10. こあちゃん、来たね来たねぇ〜!
    帰って来たねぇ〜[絵文字:v-238]
    オメデト[絵文字:v-218]

  11. 大家さんおかえりなさ〜い♪♪
    ぽなちゃんのお口、そのままゴハンつっこみたくなりました笑
    みんなみんなハッピーでいよう!ってとても素敵な言葉ですね^^

  12. こあちゃん元気で良かった〜〜^^ぽなちゃんとのツーショット久々♡♡

  13. 大家さんがいないとね[絵文字:v-219]
    ふつうの毎日って幸せ[絵文字:v-238]

  14. 待ってました〜♪ このトゥ〜ショッツをお待ちしておりました m(__)m
    大家さん おかえり[絵文字:v-238]
    ぽなちゃんー 開けたお口ごと・・・かぶりつきたい[絵文字:v-356]

  15. 大家さんおかえりィ〜♪
    やっぱり、大家さんと管理人さん2人が一緒にそろわないとね(^_-)-☆
    終了後の写真のリラックス感が、ほんわか〜ん♪でいいね(^^♪

  16. なんだか和みます(^^)
    ほ〜んと、良かったです。
    上のぽなちゃん、微笑んでますね❤
    Mogさんのお写真って、すごくあったかくて
    とても好きです。

  17. ハーイ!カットぉ!って聞こえそうな
    2枚目の写真。ぽなちゃんお口可愛すぎ。
    こあちゃん、調子がよさそうでなによりです。
    大家さんタワーは
    まだ募集してますか?
    うちの寅次郎も仲間にいれてもらいたいな〜。

  18. ほんと
    「おかえり~」
    「ふたりのぉじかんっ」
    ですねぇ♪
    見てるこちらが嬉しいです!!

  19. こあちゃん、おかえり   
    やっぱり大家さんがいないとね 

  20. しおちゃん⇒無職・4才
    こあちゃん⇒大家・2才
    ぽなちゃん⇒管理人・2才
    ぽろ兄さん⇒通行人・年齢不詳
             ↓
      ぴ・・整理してみただけでス。。。なにか?。。。

  21. あたまりきこあじ君、
    「ダイビングボディアタック」や「フライングクロスチョップ」を見られるのも、もうすぐかもしれないね。
    ポロ兄、
    ご注意を。

  22. おかえり〜おかえり〜(しおちゃん風)
    よかったね!いつもの居場所でゆっくりしてね!こあちゃん!
    ぽなちゃんのお口かわいすぎ〜[絵文字:e-273][絵文字:e-266]
    ぽろ兄をこうやって上から眺めるの最高〜[絵文字:e-319]

  23. 大家さんおかえりー!!
    いいねぇいいねぇー。やっぱそこでその2ショットじゃなきゃ♪
    タワーの一番上に乗ってるなんてこあちゃん本当調子良さそうですね☆
    とっても嬉しいです☆☆☆
    ぽなちゃんのあくびかわいいですねー。
    みんなで揃ってのご飯が一番美味しいよね!!

  24. お帰り、大家さん♪
    これで、安心して借りれますよん。
    それにしても、
    撮影後のくつろぎタイムがwwwwwwwww
    さすが、Mogさん!!ハイセンス(゜∇^d) グッ!!

  25. やっぱり、げんき一番おうち一番!ぴ。
    花冷えの日本、じんわりあたたかいつーしょっと!
    みんないっしょで、あたたかいおうちで。管理人さん張り切ってね!

  26. ひさびさにほんわかんしたねぇ〜♪
    ポロ兄は一足先にごはんでしょ・・・(*^_^*)

  27. 大家さ〜〜〜ん!お待ち申し上げておりましたーーー!
    大家さんの ぴー が聞きたかったんですぅ ♪  P・P・P〜♪
    ところでそちらは[絵文字:v-94]付いてますか?
    ホントに はっPな気分です♪
    うふふ・・らん・ら・らん〜♪♪

  28. タワーでの大家さんと管理人さんの久々の2ショット(*^_^*)
    今日もにこにこしちゃいました♪
    ありがとう、大家さん&管理人さん!
    で、ポロ兄もお元気ですか?

  29. お帰り〜大家さん!
    ぴしっと業務再開のご挨拶もできたし、カメラ写りも決まってるし、こあちゃん復活ね。
    ダレたところもほんわかして微笑ましくって、最高ね!
    いっぱい食べてますます元気になってね〜

  30. 元気なぽなちゃん&こあちゃん♪・・・うれしいね*
    また仲良く業務にいそしんで下さい*
    雛祭りもすぎたのに、まだまだ寒くて厚着の毎日です・・・。
    せめて気分をあげようと久しぶりに花を飾ってみました!
    興味津々のうちのこ・・・見張りはエンドレスで続きます。
    こあちゃん、今日も元気なお顔を見れてうれしかったです♪

  31. [絵文字:v-308]業務再開[絵文字:v-315]
    happyな光景にるんるん♪♪♪
    「ごはんまだ〜」ってぽなちゃん・・そちらはまかない付き高級マンションですね(^^)

  32. 大家さん 無事生還おめでとう!
    管理人さんもよかったね。
    通行人D はとうしたのかな(笑)

  33. やっと2人揃いましたね⁈
    業務再開とまいりますか⁇
    ペット可なんて最高‼‼‼

  34. こういうのを、Happy と言うのですよね。
    おめでとう![絵文字:v-308]

  35. 大家さん お帰りなさい!元気になってよかったね。
    ぽなちゃん!(笑) お腹空いたね〜。 

  36. 仲良しの大家さんと管理人さんがいる高層マンション、倍率がすんごく高そうですけど
    入居希望です。ペット可が魅力的です。待ってました、業務再開。
    うちのニャンは高い所に上らないので1階がいいです。
    それと肉球が長い毛で埋もれていてうまくハンコが押せませんがよろしくお願いします。

  37. おめでとう!!久しぶり!!元気こあちゃん☆
    見た瞬間から顔がゆるみっぱなし〜。よかったね〜!
    元気2ショット♪♪ 最高!!です。ぽなちゃんのお口乙女ですぞ!(笑)
    みんなみんなハッピーでいよう♪♪!!