COMMENT

  1. やばい!!!!!
    一瞬、ディズニー映画が始まるのか?!のようなオープニングで
    『バリカンしますの エイエイオー』(笑)
    ドツボです(笑)
    あぁもうバリカンどうでもよくなるくらい笑いました!!!!
    うちもバリカン買おうかなー カーブ曲がれないし(笑)

  2. バリカン、平気なんですね〜☆
    お嬢様のサロン的な感じが滲み出てます♪♪(笑゛。
    うちのロン毛王子、電動系はが近づくとパニクるので、人間用の鼻毛ハサミ(小さくて、刃先が反ってる)で寝込みを襲ってチマチマと切ってるんですよ。。。
    で、寝て起きたら、急ブレーキ可能なアンヨになってるので、ロン毛王子ったら、勝手に調子こいてます(≧▽≦)
    遅ればせながら、こあちゃん@大家さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^—^*)リーー☆
    ゆっくりでも、少しずつでも、しっかり元気になってね〜♪♪

  3. な〜〜〜〜んておりこうさんなんでしょう。
    ポナ姫。
    それに可愛いバリカン初めて見ました。 
    (=^・・^=)(=^・^=)

  4. ぽなちゃんがムスっとして足を動かしたり嫌がっているようでしたが、
    逃げ出さずにどっしり構えていたので「うわっ!大物の貫禄」と
    感動しました★と同時に少々笑かしていただきました。
      Mogさんお疲れ様でした。これで安全ですね。
    ピンクの肉球が「ぷっくり」していて可愛いです♪

  5. ほんとに、動画のオープニングがステキになりましたね!(^^♪
    ぽなちゃん、バリカンでカットしてもらったら
    かわいいプルプルの肉球が現れましたね。

  6. わぁー、ねこちゃんのおけけの処理はじめてみました。
    肉球って、くすぐったいのかな〜?
    急ブレーキかけられるようになって、事故防止だーね。
    ピーナッツ、わたしも食べたいです。
    では、おかえしFavorite。  
    Mogさん、「いまばりゆるきゃら バリィさん」って知ってますか?
    かわいくて、マグを買いました。
    いつも、魅力的なFavorite、ありがとーございます<(_ _)>

  7. く、くしゅぐった〜ぃ!
    こんなとこ撮らないでちょうだいよ
    なんか はじゅかしいじゃない、乙女のグルーミング
    努力がひちゅようなのよ〜
    このビボーと健康たもちゅには!
    春でしょ?ますますみがきかけなきゃ❤

  8. オープニング?のキラキラな感じ、かわいいですね☆**
    ぽなちゃんがバリカンしている間おりこうにしてるのにびっくり〜でした!
    うちは女の子なのにそれはそれは暴れん坊でなかなかお手入れさせてくれません・・・
    そしてふっさふさの足の裏で家中ものすっご〜〜い勢いで走り回ってます^^;

  9. ぽなちゃんお利口さんやね(^^)
    スッキリしてバッチリ(*^^)v

  10. 肉きゅうから毛がはみでちゃうのに「ほほぉ〜〜」となりました。
    長毛のにゃんはそうなるんですかね?
    にしても、ぽなちゃんお利口さんですねー。

  11. これわかる〜
    うちのコも足の裏にボーボーと毛が生えているのです;;
    これをバリカンで刈るのですが、多分くすぐったいので逃げまくる[絵文字:e-263]
    でもこれを刈ってあげてないと、フローリングはツルツル滑って走りにくいんですよね〜
    ぽなちゃんは嫌がり方が控えめで可愛い;;うちのコは私にマジギレしますから[絵文字:e-330]
    でもこんな毎日のなにげない行動をブログにアップできること、良かったですね^^私もうれしいです

  12. [色:FF66FF]エステみたいですね[/色][絵文字:v-254]
    [色:FF0066]女の子の大敵無駄毛の処理で美しいおみ足になりましたね[/色][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  13. Mogさんの使っているバリカン
    肉球に当たっても肉球は傷つかないのですね☆
    どれもそうなのでしょうか・・・凄いなぁ(@_@;)
    長毛種を飼っている時
    わたしは猫が寝ている隙にBaby用の鋏でちょきちょきしていました

  14. わあ!長毛さんの肉球の間の毛、初めて見ました(なるほど滑る訳だ・・)
    刈ってもらってスッキリね♪(でもぽなちゃん、急ブレーキには注意してねん!)
    その昔、「乙女刈り」という髪型があったっけ・・
    などと思い出しました(わっ 年がバレる。。。)

  15. 美貌の乙女の舞台裏。
    いろいろ大変なんでしゅよね。

  16. ぽなちゃん、こそばゆいのかな?
    ちょっと恥ずかしかったのかな?
    でもちゃんとカットしてもらって、かしこいねぇ。
    これで急ブレーキもかけられるし、安全ね。
    うちもやったこと無くてボウボウ状態でしたが、結構気持ちよく刈れるものですね。

  17. ぽなちゃん、ちゃんと我慢して、お利口しゃんでしたね(*^^*)
    これで、キュキューッて止まれるから安心だね(^^)v
    ぽなちゃんの肉球は鮮やかなピンク色で可愛いですO(≧∇≦)O

  18. ジョリッ ジョリッ
    ピクッ ピクッ…
    か、かわいいです[e:51]

  19. ぽなちゃん、なんてお利口なんでしょう。
    うちのニャンはバリカンの音だけで逃げるし、
    肉球を普通に触っただけでパンチが飛んでくるし、
    無理矢理押さえつけたらアマ咬みじゃなくて本気咬みされます。
    一生ボサボサのままです。
    ズザザーと床を滑り、ドスドス音をたてて歩いてます。悲しー。

  20. 知らなかったー(゜o゜) ふへ〜バリカンでカットするんだ〜!
    Mogさんの手馴れた感じが なんかカッコ良かったです www
    ぽなちゃん きゅきゅう〜って止まれるね♪

  21. ぽなちゃん、最初少し抵抗しましたね[i:63943]
    でも終わりの方では気持ち良さそうな…いや、されるがままの感じが[i:63992]

  22. ポナちゃん よくできましたーо(ж>▽<)y ☆
    じっとしてて、お利口さんっ♪