COMMENT

  1. [色:FF6600]ぽなちゃんけん玉お上手ですね[/色][絵文字:v-222][絵文字:v-222][色:FF6600]パチパチ[/色]
    [色:33FF00]かわいいお手手[/色][絵文字:v-10]

  2. こんな けん玉だったら絶対欲しい♪
    ファーのけん玉、なんてゴージャス!!
    (ちょいとそこらには売ってないよ(笑))
    そしてゴージャスな胸毛?にも目が釘付けだわぁ〜♪
    それにしても撮る側も撮られる側もよほど修業を積んだとみえる。。
    今度からぽなちゃんを「けん玉師匠」とお呼びいたします♪

  3. 上手ですね〜!
    真剣に見つめる眼差し・・・特に2枚目の写真ドキン!!とする位、チャーミング〜♪
    お手手もボールをのせて、かわいい!!!
    もふり方も、柔らかそう・・モフモフ・・もふりたい〜☆
    飼い主と似るって、言うでしょう?チャーミングなぽなちゃんはMogさん似ですか?!

  4. ぽなちゃん、しゅごいっ!!!
    おみごとっっ(^^)b

  5. ぽなちゃん、お上手 
    今日もかわいくて大好きだよ 

  6. たまらないですね〜♡
    そのみ・ぎ・あ・し(^^♪
    ポナ嬢も「よしゃー」って
    目が寄り目ぎみで・・・(*^_^*)
    かわいいなぁ〜

  7. ぽなちゃん、上手だぁ〜[絵文字:v-10] ちゃんとキャッチできたのね。
    ぽなちゃん、楽しいよね、キラキラボール☆☆☆
    うちのシマシマもキラキラボールが大好きです。
    きっと冷蔵庫の下とかにいくつも潜んでるはずです...。

  8. で、、ですから、、、その空中っぽい写真! どやって撮るのかな?????

  9. すごい!!なんで!?なんでぽなちゃんけん玉できんの!!!???
    ぽなちゃんって本当何でもできるスーパーキャットなんですね!!
    Mogさんのカメラの腕もすごい!!!!

  10. ありゃりゃ?
     早業とか 素晴らしい身体能力 って ホントにできた[絵文字:v-356]・・・[絵文字:i-198]        (だれか スコップぎぶみ〜)
         

  11. ぽなちゃん、カワユイ〜。
    おすまし顔で、すご技です☆

  12. すごいよ!ぽなちゃん!
    その何気ないお顔で、けん玉できちゃうなんて!
    Mogさんもシャッターチャンス逃しませんねぇ〜

  13. 何という早業なんでしょう!そして真剣な眼差し。
    瞬間を撮影しているMogさんもすごいです。

  14. ぽなちゃんの 背中のチャック開けると
    ちっさいマジシャンおやじ入ってる?
    “ あらよっ”ってな感じか〜おいぃー

  15. 箱座りの体勢から、お手手を伸ばしてボールをキャッチって
    素晴らしい身体能力ですね。
    しどけな横に流した後ろ足の 抜け感 が柔らかくて好きです。

  16. これ ホントにできちゃったら テレビ出演依頼殺到だにゃ・・・・・
      タワーの管理やってるにゃあいじゃあ にゃくにゃるにゃ[絵文字:e-464]

  17. あれ!これ 知ってる!キラキラボールでしょう!
    ぽなちゃんも持ってるの?偶然!私も昨日うちの仔に
    買ってあげたんですよ。大好きなしおじゃなくしろ。
    ぽなちゃん お手玉にして遊んだんですね。いいなぁ〜。
    うちの仔 何々?って見るだけでした。
    嫌いじゃなさそうなんですが、遊ぶまでに時間がかかりそう。

  18. えっ?CG?
    ってぐらい玉をあやつってますね〜。
    実は、鼻息であがっているのかと・・・(^_^;)