ぽろ!ぽろ兄!いい子でな!

あたち 行くのよ・・ 決まってたのよ。

ついにこの日がきたか このビール持ってけよ

私事なのですが 引っ越しをしていました〜
PKちゃんと新居へ移動しました 二人とも元気です!
ぽろ助は実家犬として勤めていくので 一緒ではないのですーーー
でもでもこれからもお笑い犬ぽろはこのブログに在籍です!
頻度は減ってしまいますが写真を楽しみにしててください〜!
・・ただトリオが見れなくなってしまったのでやはりさみしいですね[emoji:v-394]
引っ越し前のツーショットです
ひとまずご報告でした〜
景色はちょっとかわりますがぽなこあちゃんの様子もすぐアップしていきたいと思ってます〜
どうぞ宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃ またすぐあしょぼ!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 新しいおうちでの写真楽しみにしています☆
    寂しいけどいつでも会えるからねぽろ兄♪
    『上にものをのせないで』シールの上にぽな姫(笑)
    ぽなちゃんは軽いから乗っても大丈夫だもんねー。
    新居に酒持参ですか?(笑)

  2. お引っ越し、お疲れ様です〜*
    Mogさん、お身体大丈夫ですか?
    お引っ越しは疲れるけど、新生活はワクワクしますよね♪
    ぽな、こあちゃんが早く新しいおうちに慣れ、益々元気に過ごせますように!
    これからも楽しみです♡

  3. 新しい生活のスタート
    おめでとうございます。
    また、素敵なお写真 楽しみにしたますね。

  4. うふ。
    もしかして、もしかしたら、
    寿さん?
    パパさん、M&P、二人の女子が離れておさみしいですね。
    ポロ兄もこあじも、それぞれに元気でいるんだよ。

  5. そっか〜ポロ兄淋しくなるね(>_<)
    でもMogmamaとMogpapaの愛情を一人占めなんて・・
    ラッキーじゃない!
    今日のポロ兄お鼻が高いのね〜(*^_^*)

  6. Mogさん、ぽなちゃん、こあちゃんお引っ越しされてたんですね!お疲れ様でした^^
    レアになっちゃうぽろ兄の登場楽しみにしています。
    Mogさんの新生活が素敵なものになりますように!

  7. お引っ越しされるとは 突然のことで 淋しい気持ち一杯です。
    ppkと素敵なお家楽しみに拝見していましたのに残念です。
    ポロ兄貴 僕寂しくて泣いちゃうよ と きっと思っています。
    これからもお元気でお過ごしください。

  8. お引越しですか?
    引越しってたいへんですよねぇ
    いつもボーボーいっているボーボー父さん寂しいでしょうねぇ
    にぃにぃのアップもよろしこです♡

  9. 淋しくなります[絵文字:v-239]
    春なのにおわかれですか
    春なのに涙がこぼれます
    春なのに春なのに
    ポロさんげんきでね・・・・
    今年の春は悲しいわ

  10. お引越し お疲れ様でした。
    ぽなちゃん、ポロ兄さん、決まってたの 知ってたのね。
    ちょっとビックリしたけど、、、ぽなちゃん、こあちゃんと一緒だから大丈夫ね!
    さみしくなるけど、兄妹弟だものまた会えるよ。顔も匂いも忘れないよねぇ、ぜったい!
    Mogさんが、更に更にお幸せになる為のお引越し おめでとうございます。[絵文字:v-22][絵文字:v-266]

  11. お引越ししたんですね。
    あにきの出番回数がへることはさみしいし〜ぽなちゃん大好きパパさんも心配だし〜。
    でも、MogさんとPKの新しい生活を応援&楽しみにしています。
    眠る場所はちがっても、おなじ空の下だもんね。
    こあちゃんは、元気ですか?ぴぃ〜。

  12. お引越しお疲れさまです!
    こあちゃんも元気で無事お引越しが
    出来てよかったです!
    トリオで見れなくなるのは寂しいですが、
    新居でのブログも楽しみにしてます(^^♪

  13. しばらくコメントできない間に色々なことが…
    こあちゃんも元気にお引っ越しできて、よかったです!!
    mogパパさん、淋しいでしょうね〜。
    落ち着いたら、更新お待ちしてます。
    無理されませんように…。

  14. 旅立ちの季節ですね
    ぽろ兄 なにやらさみしげ〜な横顔
    (後ろに おんなじ表情のパパさんいたりして・・・)
    お〜っと、ここは元気よく 新しい世界のはじまりです!
    ぽな❤こあちゃん、ときどきアニキ、稀にパパさんのご出演お待ちしてます♪
    ゆ〜くり、無理なさらないでね

  15. お疲れのところを早速更新頂き、ありがとうございます。
    ぽろ兄大好きな私としては、
    ぽろ兄とMogさんの豪邸を見れなくなるのは残念ですが、
    新居でのブログ楽しみにしていますね。
    お父様、愛娘と愛猫娘(?)を一度に嫁がせた様なものですよね…。
    ざぞかしお辛いでしょうね。
    お父様の様子も拝見出来なくなって、ちょっと寂しいですね。

  16. お疲れ様です[i:63942] 
    ppkが揃って見れないのは少しだけ残念ですが、兄貴なら必ずオウチを守ってくれますよ 
    だって、兄貴だから(*^-‘)b

  17. みなさんおっしゃるように、パパさんが心配ですね。
    そしてポロ兄ファンとしては出番が少なくなっちゃうのは寂しいですが・・・
    パパさん、ブログ立ち上げてくれないかしら。
    とは言っても、新居でのぽなちゃん、こあちゃん日記楽しみにしてまーす♪

  18. お引越し、お疲れ様です!
    PPKのスリーショットが見れないのはちょっと寂しいですが…orz
    早くPKブラザーズ(?)が新居に慣れてくれるといいですね。
    更新、楽しみに待ってます!

  19. Mogさん、お引越しされてたんですか〜
    びっくりしましたー。
    お父様の寂しさはいかばかりかと・・・
    落ち着いたらまた様子を知らせてくださいね!
    楽しみに待ってまーす^^

  20. わぁ!Mogさん お引越しされたんですか。。
    さぞお疲れの事でしょう!ご報告有難うございます[s:18270]
    PKちゃんたち、早速家中を探検したのでは?
    お父さまは大丈夫でしょうかね?淋しい過ぎて泣いちゃわないかしら。。
    天候も不順ですし、お身体大切になさって下さい。
    こんどはどんなお家なんだろ?(ワクワク♪)

  21. あらまっ!お引越し大変でしたでしょ・・・お疲れ様です。
    ポロ兄、お兄ちゃんだから寂しくっても、強くて元気でクルクルできるよね。
    パパさん、娘を二人ともお嫁さんに出しちゃったような気持ちでしょうね。
    パパさんも、がんばっ!
    新居でのぽなちゃん、こあちゃんの様子楽しみにしてますね。
    更新は無理されませんように!

  22. お引っ越し、ご苦労様でした。
    ぽなちゃん、こあちゃんが早く(あっ、もちろんMogさんも)落ちつくと良いですね。
    新居の具合も楽しみだぁ〜♪
    ぽろ兄。かっこいいよ!!

  23. お引越しお疲れ様です。
    ポロ兄が寂しがるかも?
    お父様もポナちゃんと一緒に寝てもらえなく
    なりましたね!
    新しいお部屋楽しみにしています。
    (=^・・^=)(=^・^=)

  24. ビックリしました。
    PPKトリオが見られなくなるのは寂しいけれど、
    Mogさんの未来に幸多かれとお祈りしています。

  25. ひゃっ[絵文字:v-356] びっくり!!
    Mogさん 大変な時の お引越しだったんですね。
    新しい環境に馴染む事って大変だと思います。
    どうか体調崩しませんように・・・ 
    ブログ更新は無理しないで下さいねー[絵文字:v-441][絵文字:v-441][絵文字:v-441]