ワープ!

ここは・・どこ・・・?

あたちは ぽな☆

ぜんぜん片付けてません〜
ガリラジと鍋ベッドとこあちゃんシフォンケーキ隠れ家と
おもちゃが散乱しております まぁこれさえあれば・・♪
先日は突然のぽろ兄とのお別れ報告となってしまい ごめんなさいでした。。
お別れビデオも撮影してたんですがアニキはそれどころじゃなく
ぷりぷりおしり降ってわさわさどこかへ行きコメントくれませんでした
思い出すと ぽろはぽなが赤ちゃんの頃もこあちゃんがびびってた頃も
面倒見が良いわけではなかったけど 二匹をとても和ませて勇気をくれたなーと思います
きっと今舌だして寝てると思うけど ありがとな!ぽろや!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
だなっ ぽろや!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽなちゃん
    良かったね〜〜〜
    コアちゃんがいて
    二人でお留守番なら寂しくないしね!
    mogさんも安心して
    お仕事にいけますね。
    家も二人でお留守番です。
    (=^・^=)(=^・・^=)

  2. 荷物の整理 大変ですね。 お疲れ様です。
    Mogさんのような、明るくてチャーミングなお家にして下さい。 
    ゆっくり ぽなちゃん、こあちゃん 気に入るといいですね!

  3. お引っ越し、ワクワクするけれど、大変ですよね! お疲れ様でした! [絵文字:v-275]
    ポナちゃんもコアちゃんも、新しい環境に、早くなれると、良いですね。。。しばらくは、あちこち、探検ですね!って思うのでした。

  4. Mogさんお引越しおつかれさまです。
    ・・・ってことは自炊ですか?
    もしやしんコロお兄さん同様手作り料理もUP?期待していてもいいでしょうか(^^)
    ぽなちゃんとこあちゃんが早く慣れるといいですね。

  5. 新居、いかがですか?
    ぽなちゃん、こあちゃんは緊張していませんか?
    Mogさんはつかれていませんか?
    引越しって、落ち着いてきた頃に、どーーーーっと疲れがでるものです。
    ゆーーーーっくりかたづけて、ぽなちゃん、こあちゃん、そして大好きな小物や雑貨にかこまれて、ビール片手にまったりしてください。

  6. Mogさんこんばんはです〜[絵文字:v-280]
    今日もお疲れ様です!!
    わぁ〜〜っ!!新しいお家とぽなちゃん[絵文字:v-10]
    新生活のスタートですね!!ワクワク×2(って、私がワクワクしてどうする!笑)
    PKちゃんも新しい場所、匂いにドキドキワクワクですね〜☆☆
    兄貴。。別れが辛くてコメントしなかったのか。。いや、
    もしかしたらぷりぷりおしりで何かを語っていたのかもしれませんね[絵文字:v-353]
    なんてたって兄貴だし!!
    ポロ兄〜、大好きです〜!いつも沢山の元気をありがとうです☆
    そしてこれからも宜しくです〜[絵文字:v-344]

  7. おつかれさまです
    やっぱ、ぽろ兄 しめっぽいトコみせたくなかったのね
    『オレっちにナミダは似あわね〜ぜ!』
    ぽな❤こあちゃん、アニキの分まで Mogさんのこと ささえてあげてね!

  8. ぽなちゃん、こあちゃん新居には慣れてきたかな?
    ぽろ兄はいつも笑わせてくれるけど、
    いざとなったら頼もしいアニキだよね(^^)v
    Mogさんお疲れの所、更新ありがとうございます!

  9. ぽなちゃん、所在は判らなくとも
    自己はきちんとたもっているものね。
    おめめがきゅいんなのが、なんともかわいらしい。
    ぽろにぃ。
    いつでも帰って来いよ。見送らないからな。
    おとうさんの気分でしょうか。
    愛を感じました。

  10. お疲れのところ早速更新していただいてありがとうございます!
    ぽなちゃんもこあちゃんも新居探検しまくってますか?
    新しいお家ワクワクしてるだろうな〜
    ぽろ兄ぐっすり夢見てるころだろうね。
    アニキは強い!

  11. ぽなちゃーん!!
    モデル立ちも決まってるわぁ〜。
    ステキなおうちでステキなぽなちゃん☆
    楽しみぃ〜!!
    あたし引っ越してから毎週のようにホームセンターに何かを買いに行ってましたよ。
    引越しは本当疲れる…。
    でも、新生活憧れます☆

  12. ぽーなちゃん!かわいい〜[絵文字:v-238]
    あたちはだれ?じゃなくてよかったぁ〜。

  13. なにせお引越しは疲れるものですから大変です。
    でも、ワクワク感もいっぱいですよね。
    ぽろ兄は、確かに舌を出して、寝ていることでしょう。(笑)

  14. ぽなちゃん、新居はどう? 
    兄貴はいつでも、でんと待っていてくれますよ 

  15. ぽなちゃん、新しいおうちの住み心地はどうですか?
    こあちゃん、かくれる所はみつけましたか?
    ぽろ兄〜〜〜〜〜!また会う日まで〜〜〜[絵文字:v-422]
    Mog さん、ゆっくり片付けて下さい。。。
    (ウチなんて10年前に引っ越したけど、まだ開かずの箱があります・・・)

  16. ぽ------ろ-----—兄-----–ち—ゃあ------ん!!!!
      世界の中心で 叫ぶよ〜♡ 
    ま-----たぁ-----でてきてぇ—ねぇ-----—-[絵文字:v-525]
    Mogさんの新生活にHAPPYな事がたくさんありますように[絵文字:v-300]

  17. お疲れなのに更新ありがとうございます。
    ぽろ兄がみんなを探し回っていないのかとか、早く慣れてくれたらいいのになんて勝手に想像してます。

  18. きっと、ぽろ兄の事だから「おや?みんなどこに隠れちゃったんだ?かくれんぼだな!! ぃやっほ〜い!!」って走り回って「はぁ〜疲れた 寝よっ」って感じのよ〜な… www

  19. お引っ越しおつかれさまです^^
    新しい生活、ドキドキしますね…!
    ぽろ兄…!ありがとう!
    出番が減るのはやっぱりちょっと寂しい><です。