うれしたのしネムイ暮らし

こあちゃん隠れ家
ちゃら〜ん


越してからこあちゃんは夜鳴きがひど〜く明け方まで続けてます(;´ρ`)
撫でに行くとぐるぐるうれしそうに大人しくなるので、撫でにきて♪こっちにきてー!
オールナイトしようぜ♪ピーーーといった叫びのようにも聞こえます 
全く寝ないんです〜 
もう環境には怖がってはなく夜中の祭りに備えてテンションが上がっているようです
この夜型を直さねばと 昼間はなるべく明るい場所へひっぱりだして 
通る度に「おはyo!こあG!起きてる?イエー」
「起きてる起きてる? セイっ イエー?」としつこく話しかけてます
(思いっきりムッとされてます☆)オホホ 仕返しざんすね
20110325_5.jpg

やいの やいの

ぽなちゃんはこのように新居を楽しんでます〜
鳴くこともなく 人にくっついてるんるん♪ ゴロゴロ寝てますー
昨日はトイレが勝手に流れたので何事!と思いきやぽなちゃんが便座に乗って
勝手に自動洗浄してました・・ 
(蓋閉め忘れに注意です)

20110325_1.jpg

さ〜 新居でのこあちゃん お初でーす
ゴギゲン〜
部屋が狭くなったので私との距離もぐんと縮まりました
抱っこもさせてくれていい子に爪まで切らせてくれて 感動
何年越しや〜!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちも寝不足
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. うわぁ!!mogさん、こあちゃんをだっこできるようになったのですね。よかったよかった!!
    シャイなこあちゃんにすごーく根気強く向き合っていて、mogさんはえらいな〜っていつも感心していました。
    今度はおフトンに入ってきてくれるとうれしいね。。。
    お引越し疲れに気をつけてね。。。ついつい無理してしまうからね!

  2. ぽなちゃん…面白いですねー
            可愛いですねー
    さて、こあちゃんの“夜泣き”…
    じつは、うちの子も1人夜泣きがひどくてマイってるのですが
    何か良い方法はないでしょうか?
    やはり、昼間矢継ぎ早に話しかける(?)…(笑)
    Mogさんの健闘を祈ります[絵文字:v-238]

  3. ぽなちゃんのなんてシュテキなポーズ
    かわい〜〜〜〜い!
    コアちゃんとの2ショット
    いいですね〜〜〜
    ホンワカします
    (=^・^=)(=^・・^=)

  4. わぁー、こあちゃんだー。
    わぁー、足のはえた白なすだっ・・・\(◎o◎)/!ぽなちゃん!!
    元気がなにより。
    Mogさん、寝られるときにぐぅーーーーって寝てください。
    だれも起こしませんから。
    新聞の勧誘はくるかもですが・・・。

  5. ぽなちゃん 阿波踊り踊って こあちゃんを誘っているの〜?

  6. こあちゃん、元気そうで良かったです。
    ぽなちゃんとこあちゃん幸せそう![絵文字:v-119]
    Mogさん、お引越しの疲れが取れて、寝不足が
    解消しますように。

  7. 1枚目、こあちゃんがInしてる写真だったんですね☆
    よーくみて気づきましたよー。
    ステキなハウスを買ってもらって幸せこあちゃん。
    いい隠れ家ですね〜。
    夜鳴きは…Mogさんにかまってもらいたくて鳴いてるのかな??
    それとも、『ぼく、あたまりきこあじが引っ越してきましたよー』のご近所へのご挨拶かも(笑)
    距離が縮まって、さらに抱っこして爪も切れるなんて嬉しいですね☆
    もっともっと仲良くなれそうですね〜。
    しかし…師匠は…どこでもくつろぎ名人なんですね。
    さすが師匠(笑)
    綿菓子かホイップクリームが床に落ちているようです♪かわいい!!

  8. Mogさん お引越ししたんですね。
    きゃはは(^^)
    一枚目のこあちゃん!らしい写真。目、確認できましたよ。
    こあちゃんとぽなちゃん!いろいろやっちゃって
    くれてますね。かわいい♪
    なんかこあちゃんとの距離が縮まっていい感じ。
    これから、こあちゃんがどんな事するかとっても楽しみ!
    寝不足?気にしないと大丈夫!

  9. コアちゃんの夜鳴き
    病気以来ますますMogさんの事を
    信頼してきている証拠ですよね(*^_^*)
    甘えてるってことは気をゆるしているってことですもんね・・!
    こりゃ〜いっちょ眠くても頑張るしかありません
    コアちゃんの♡をぐぐっと
    わしづかみです((^^♪
    ま〜その間 ポナ嬢には傍らで踊っててもらいましょ

  10. おはようございます^^
    ぽなちゃん♡こあちゃん♡のお姿を見て安心しました^^
    こあちゃんは早く環境に慣れると良いですねぽなちゃんは凄い〜〜頼もしいな〜〜
    MOgんさんも体調を崩されませんように…..

  11. 星、みっつです! (^^)v ヨカッタァ。
    「やいのやいの」の ぽなちゃん、のびのび−うれし。。
    こあちゃん げんきで Mogさんとスキンシップ!!
    うふふ、Mogさん 十分 睡眠とれますように。
     夜更かししている私が言うのも なんだかなぁ。。

  12. ぽなちゃんはすっかりリラックスして可愛いこと^^
    こあちゃんも、いいこで爪を切らせてくれたなんてすごーい!
    お互いの顔がすぐ見えるっていうのは安心感がありますよね(*^_^*)

  13. これがウワサのシフォンケーキ隠れ家ですね♪
    美味しそ・・いえ、こあちゃんにピッタリですね!
    ひっくり返ったぽなちゃんはいつにも増してほわっほわ♪
    抱っこに爪切り スゴォ〜〜〜イ!!!
    おめでとうございます!
    こあちゃんの夜泣き、やっぱり男の子の方が繊細なのかな。。。
    でも手が掛かるコほど可愛いっていいますから。。。

  14. ちょっと狭いくらいのほうが しっくりなのね
    とってもくつろいでる感じ、 居心地よさげ〜な♪
    *こあちゃん抱っこ* よかったですね!
    ぽなちゃんは いつでもどこでもぽなちゃんで たのもし〜☆

  15. こあちゃんその隠れ家いいね〜♪
    お目目が、家政婦は見た!みたいになってる(笑)
    元気そうで良かったです!
    「やいのやいの」してるぽなちゃんめちゃ可愛い〜(^_^)
    ぽなちゃん、こあちゃんのツーショットにほんわかん♪

  16. こあちゃん、素敵なオウチをもらったね 
    良かったね 
    ぽなちゃんもご機嫌で、嬉しそうで、良かったです 二人とも、新居が大好きなんだね 

  17. こあちゃんは夜泣きで、
    ぽなちゃんは、早速へそてんですか!
    でも、ふたりとも幸せそうで何よりです。
    Mogさん、寝不足辛いですね。
    出来るだけ、お昼遊んであげて、
    夜、くたくたにすると良いかもしれません。
    大変ですが、ガンバです!!!

  18. いやぁ〜こあちゃん益々イケメンになってるじゃないですかぁ〜^^
    元気そうで良かった。
    あっ!最近出会った本なんですが
    ビオ・マガジン 『Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション』
    なかなか、興味深い事が書いてあります。
    動物との逸話は、もう涙なくしては…(T_T)
    よかったら、読んでみて下さい。

  19. こあちゃん、元気そうで良かったですぅぅぅ。
    2枚目のぽなちゃん・・・カワイイ☆ 
    笑いました〜〜!!!
    フワフワじゅうたんの上のふたり・・・いいですね(*^_^*)
    早くこあちゃんのの夜泣きが止んで、
    寝不足が解消されますように・・・。

  20. そうそう、こじんまりしたお部屋だと
    おのずとみんな仲良くなりますよね。
    うちも震災の後の停電、余震のせいで、
    リビングに犬二匹、ねこ二匹、ハムスター、と
    もりもり集まって仲良しです。
    ぽなちゃん、その格好はいったい・・・(笑)

  21. こあちゃんいいお家だねぇ〜
    おにぎり型ハウス!
    不安で鳴いてるのかと思いきや、遊んでコール?
    ぽなちゃんも寝不足になっちゃうくらいコールしてるのね(困)
    こあちゃん、ぽなちゃんにぴとってくっついてお昼寝できるの幸せね〜
    Mogさん、こあちゃんをこころゆくまで抱っこできそうでよかったですね。

  22. ぽなちゃん阿波踊りしてるみたいでカワイイ。
    久しぶりのこあちゃんが夜泣きで大変でも元気そうなのが嬉しい。
    新居に移っても二人はMogさんが側にいれば安心してるのが分かる写真です。

  23. 2枚目の写真で 吹きだしちゃいました〜[絵文字:v-237]
    あの こあちゃんの潜んでいる 三角のおうちは何?
    シャイなにゃんこ用の特別な おうち???
    こあぽなちゃん(シャラポアみたい?www)なんだか楽しそう〜にしてますね〜
    よかった よかった〜[絵文字:v-252]