ボーはパパのことが一番しゅき〜♪

タイトルは父の口癖です〜
アップしようと思っていた引っ越し当日の写真です
父がおトイレを洗ってくれていました

ぼぼぼ〜♪ ぼっちゃん

ふぅむ

20110328_2.jpg

とっちゃん ありがとう・・

↓家を出る数十分前 突然父の膝に乗りました
こんなことは最近はめっきりなくなってたので 父は涙ぐんでました

20110328_1.jpg

「なんだか最後にお別れを言いにきたような・・
ありがとう ありがとう さようならって言いにきてたんじゃないかぁ
「夜中に目が覚めると あーもうボナリは来ない、朝も起こしにこない
と思って寝付けない」
と父から度々メールがきました
当初皆様が「お父さんはだいじょうぶ?」と心配してくださりましたが
だいじょうぶではありませんでした・・・
ああかわいそうだ・・
とてもわかるけど それが私と逆でもつらいしな〜
とっちゃん・・仕方がないんだよ またすぐ撫でにきたらいいよ!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あいちゅが来るっ
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あいちゅがくるんですね!
    一人でお留守番のはずはないし、とは
    思ってましたが!やはりね!
    うふふふふ
    楽しみですね〜〜〜
    お父様やはり心配したとおりだったのですね。
    ポナちゃんたら、最後にキチンと親孝行したんですね!
    いい子だ。感心感心
    (=^・^=)(=^・・^=)

  2. 大好きなぼーちゃんの為
    最後のの朝に
    おトイレを洗ってくれるなんて・・・
    なんて素敵なお父様なのでしょう
    きっと洗いながら小さい時のぼーちゃんのこと等思いだして
    涙していたに違いありません
    ぼーちゃんもその淋しさが分かったのですね
    いいお話有難うございました(*^_^*)
    Mogさんあの〜っ
    あいちゅ預かったんですね・・・(^^♪

  3. mogさん こんばんは!
    お引越しだったんですね(。´・д・)
    直前に、ぽなちゃんが、お父様のお膝へ。。。
    そして、お父様のメール、涙がでてしまった。゜(●’ω’o)゜。
    お父様がおトイレを洗ってらっしゃるお姿・・・
    それを見守る、ぽなちゃんの後姿にも感動(つд⊂)エーン

  4. せつないーーーーー!
    おねがい!ぽろさん[絵文字:v-286]!わらわせてーーーー!
    ・・・あいちゅが来る・・・だれ?

  5. 娘を同時に二人 送り出す気持ちでしょうねぇ。。おとうさま。・・・・・
    ほろり・・・

  6. mogぱぱりん、なんて可愛いんでしょう♡
    うちの父なんか厳格すぎでちかよれもしないし、勿論気楽に話せるようなひとではありませんでしたよ
    だからぱぱりんがこんなに娘さんにやさしく、寂しい…ってありのままの感情をメールしてくるなんて羨ましいです‼
    私が笠原家の娘になりたい♪(´ε` )

  7. お父様がおトイレを洗っている姿を見て、
    今日お引越しするんだって感じとっていたのね、ぽなちゃん。
    お家を出る前にお父様のお膝に乗って、
    「とっちゃん、ありがと!」って挨拶してたのね(ToT)(涙)
    お父様が涙ぐむ気持ちとってもよく分かります(>_<)
    「あいちゅがくる」って、もしやもしや、あのお方かしら〜?^m^

  8. Mogさん うちの仔がまた障子に三角の穴を空けてたんですよ。(張り替えたのに・・)
    私が買い物から帰ってきたら、そこから鼻と口がぴったり見えているんです。
    多分外の様子が見たいんですね。(笑)気持ちは分かるけど!

  9. パパ様、ご心中お察しいたします。(T_T)
    Mogさん、だいじょうぶではありませんでした…の後の
    にたり顔!何か笑えた^^パパさんごめんなさい<(_ _)>

  10. おとうさま、一生の別れではないのですよ。
    嫁にいったと考えて。
    娘はたびたび実家に帰りますって。
    ぽなちゃん、こあちゃんはいい子です。
    それを知っているのは、おとうさま、あなたですよ〜。
    でも、Mogさんちに押し掛けるのも手です。がんばれー!
    んっ!?
    「あいちゅ?」「あいちゅっ」って・・・\(◎o◎)/!

  11. ぽなちゃん ひょうたんな後ろ姿でパパさんの事 見てる。
    とっちゃん ありがとう・・と言っているに違いないね。
    ぽなちゃん パパさんの膝に乗ってる姿がしおちゃんに
    似てる〜。昨日のしおちゃんはぽなちゃんの似ててぽなちゃんは
    しおちゃんに似てるっ事は パパさんとお兄さんが・・・・・・・。
    親子って面白いですね。
    え!で!私も「あいちゅが来るっ んべー!」が気になってきました。

  12. な、涙なしには読めない物語、、、、、
    ボーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
    という おとさまの心の叫びが・・・(あ、それは聞こえてこないか・・・)
    でもボーちゃんがお膝に乗った写真見ると鼻の奥がツーンとしちゃうよ。。。
    でさ、ボーちゃん、あいちゅって・・あいちゅって・・・ひょっとして・・・・・・!?

  13. お父様の 寂しさがつたわり、切なくなりました。
    なんて 情愛の深いやさしいぽなちゃんのパパさん。
    でも、今度はお土産を片手に みんな笑顔で再会ですよー!! ふぁいちぃん☆

  14. ううううぅうぅぅぅ・・・パパさん・・・
     
    朝起こしに来てくれて
    そのまんま添い寝してくれて
    一番しゅきなのに・・・
    ぽろ兄どうしてるかしら?ちゃんと舌出してるるかなぁ
    週一 ぽなちゃんお泊り保育とかでも・・・                          
                             

  15. Mogさん!お引っ越しお疲れ様でした!!!
    お父様のお気持ち…もらい泣き(かなり時差がありましたが)させていただきました(T_T)
    この頃何だか涙もろくて、よく瞳の掃除をしています…。
    どこに居てもお父様には『うちのぼなり♪』ですよ〜〜〜♪
    自慢の美人さんです(^_^)v
    PPKはずっとずっとお父様の可愛い子達です!!!

  16. こうなったら…。
    新しい仲間を迎えるしかないでしょうね…。
    溺愛している猫愛娘を失った悲しみは、
    ぽなちゃんが里帰りしようが、お父様が遊びに行こうが、
    癒されるものではないと思います。
    私なら、とても耐えられません。

  17. あぁ…。とっちゃん…。
    とっちゃんも引っ越しちゃえ!!
    パパはボーのことが一番しゅき〜♪だったかも。
    ぽなちゃんは本当やさしい子ですね。
    おひざの上でリラックスするぽなちゃん。とっても幸せそう☆
    ボーって愛称もとってもかわいい。
    とっちゃんからボーに会いに行ってね♪

  18. お父さん・・・寂しいですね。寝付けないなんて・・・。
    以前、帰国していたお兄様が帰ったあと、玄関ドアを『ガーン・・・』という顔して見つめていたぽなちゃんの写真を思い出しましたよ。今、お父様そんな感じなんですね・・・。
    睡眠不足でお体こわされませんように・・・。
    もしかしたら、そのうちご実家に新しい仲間が増えちゃうかもしれませんねぇ。

  19. 今生の別れでもあるまいし…お休みの日のゴルフを減らして、ぽなちゃん撫で撫でしに、Mogさんの新居に毎週入り浸ったら良いじゃぁないですか〜☆(ん?楽天的すぎますかね〜(≧w≦;)

  20. まあ、切ないお話。
    大好きな家族とのお別れは
    それが、新たな旅立ちでも
    見送る立場は、寂しいものですよね。
    撫で撫でしに来て頂くしかありませんね。

  21. お父さん・・・・・・・
    涙、ふくですよ!
     猫。ねこ。ネコ。。。。とっちゃんのおうちでも飼いましょう[絵文字:e-251]
                

  22. お父様、お別れに、かわいい かわいい ぽなちゃんのおトイレを・・・。
    それを、じっとみつめる ぽなちゃんの背中。
    その後、お膝の上での ぽなちゃんの表情・・・。
    はぁ、泣けてきます(;_:)

  23. お父様、素敵な方ですね ぽなちゃん、明日かな、明後日かな? 
    パパは必ず来てくれるよ[i:63950]

  24. とっちゃん、辛いねぇ(涙)
    ぽなちゃんの「ありがとうね」の優しい気持ちも伝わってきて、私までウルウル・・・
    実の娘よりぽなちゃんと離れる方がパパさん辛かったのね(^^;)
    週末になったらMogさん新居にパパさん入り浸ってたりしてね。

  25. とっちゃんも、ぽろ兄も寂しがっていると思うと涙・・・。
    Mogさん、たまにはぽなちゃんとこあちゃんを連れて実家に戻って
    集合写真を撮ってくださいね。

  26. と・と〜ちゃん つ・ら・・・・つらいねーー!!!!! (涙)
    ぽ〜ちゃんったら 最後にこんな粋なハカライ・・・
    このBrog見て また父涙[絵文字:v-406]ですね〜。
    そのうちに きっと 「珍しいビールが手に入ったんで・・・」などと
    色んな理由を見つけて新居にやって来るのでは〜?www
    ぽーちゃん その時は また おひざに・・・ね[絵文字:v-344]

  27. とっちゃんと、ぽなちゃん。
    仲良し親子〜。[絵文字:v-344]