COMMENT

  1. 本当にステキなビデオですね。[絵文字:v-119]
    ジーンとしました。。。
    ボナリちゃんのパパさん。。。お おはようございます。^^;
    朝な夕なに寂しいお気持ち、、、お察しいたします。

  2. ボナリのパパさん ぽろちゃんがいるじゃないですか(^^)。
    ぽろちゃんは 元気にしていますか??・・・
    ふふふ
    正直で可愛いパパさんですね。

  3. ほ、ホンモノのパパさん!
    お気持ち お察しいたします。 ょ ょ ょ………
    パパさん&ぽろ兄のご出演 心よりお待ちしております。

  4. はははは、本物ですよ。ちょー悲しい毎日送ってます。

  5. なんだか〜切ないんでしゅよ。すっごく綺麗で かわいくて 
    ほんとうに ご家族に愛されてるんだなって。
    引き込まれました、Mogさん! ワンダフル !![絵文字:v-254]

  6. 「ぼっぼっボナリー・・・」のボナリのパパさんは
    ひょっとして、ひょっとして、、、
    あの ぼっぼっぼっのお父上さまですか?
    ひゃ〜〜〜!!!
    わたし勝手に超テンション上がっちゃったです!
    でもおとさまのことを思うとちょとウル。。です。
    すぐに会えなくても
    「いつも心にぽなちゃん[絵文字:v-238]」ですね。。。

  7. Mogさんこんばんはです〜!!
    素敵な写真、素敵な思い出がたっぷりつまった、
    “ステキメモリーズ”感動しましたです[絵文字:v-364]
    CHARAちゃん曲とのマッチングがまた最高〜っ!どの写真もみ〜んな可愛いですが、
    中でも、少し薄暗いお部屋の中に朝日(でいいのですか?!)が射し込んでいる幻想的な
    写真に惹かれました。。ぽなちゃんとこあちゃんのほんわかんな関係が見ていて伝わってきました。
    なんだか。。妖精まで飛んでそうっ!とも思いました。   兄貴はお元気ですかね?
    ベロンチョ出して幸せ〜なお顔でねんねしてるんですかね〜?[絵文字:v-398]ふふ〜☆

  8. ひゃ〜〜〜ヽ(^o^)丿
    久しぶりのPPKに懐かしく…幸せを感じました。
    ポロ兄元気ですかぁ>^_^<
    私もツイッター初心者です。
    よろしくお願いいたします(^_^)v

  9. ぼっぼっボナリー、なんてかわいいのだろう。この世の物とは思えない

  10. そういえば、あったでしょう。
    ちっちゃなぽな姫が、
    敷居からドンっと着地したこともあったでしょう。

  11. やっほ〜、PPK〜♪♪
    ぽ〜なちゃん、いつもながら可愛くて、美人さんで見てて惚れ惚れします。
    懐かしのシーンもあって・・ウルッとします。
    その後のぽろ兄、どうしてるかな?また元気なアニキに会いたいです。

  12. わ〜〜〜♪久々のPPKだ〜\(^o^)/ウレシイ〜
    ぽろ兄元気かな〜?相変わらずベロ出してるのかな(笑)
    ぽなちゃんの色んな表情がとっても素敵♪
    こあちゃんのちっちゃい頃も、かわいい〜♪
    私もツイッター始めてみました〜♪
    超初心者ですがよろしくお願いします(^_^)

  13. 久しぶりにコメントさせていただきます。
    なんだか、心がじ〜んとなりました。
    ぽなちゃんの肉球、模様があったんですね(^^;)
    また遊びにこさせていただきます(^0^)ヨロシク

  14. うわぁ〜〜素敵、すてきー! なつかし〜〜
    パパさんとぽなちゃんのゴルフれっすんとか
    Mogさんとアニキのふわふわおとめじゃらし争奪戦とか
    いろんなこと思い出しちゃいますね♪
    たのし・かった・・・なんて・・・うっ。。。。。。
    Mogさんちsickです

  15. 私まで懐かしいなぁ。なんて思ってしまいました。
    お父上はさぞかし・・・
    久しぶりのPPK楽しかったです。

  16. 大スキな写真ばっかり!!で、とてもステキビデオでした!!!
    曲もとってもステキ☆でしたが、『デンデ』ではないの??(笑)
    そう!!ツイッターわたしも始めました!!まだ全然使い方わかってませんが宜しくお願いします。

  17. 本当に素敵なメモリーですね。
    私も真っ先に涙ぐむパパさんを思い浮かべて、
    勝手にもらい泣きしてしまいました。
    twitter私もフォローの仲間入りさせてくださいね。
    なんせメカに弱いもので、右往左往してますが。。。
    温かく見守ってくださいね!

  18. おっ、兄貴だ[絵文字:v-10]
    久々のPPK[絵文字:v-351]
    ほっこりをありがとうございます[絵文字:i-179]

  19. Charaさんの曲はキュートなおにゃのこにぴったり♡
    Mogさん、PPKのみなさん、これからもよろしくです<(_ _)>

  20. ほーんと時の流れを感じますねぇ・・・
    過ぎ去った日々は帰ってこないけれど
    こうして写真の中に過去が生きている!
    ぶ〜ちゃんはご実家で元気にしてるかしら?
    ぽなちゃんの重みが恋しくてブヒブヒ泣いてないかしら?

  21. 軽快な音楽にのせて、とてもしゅてきに編集されていますね。
    ぽなちゃんお気に入りの白いソファーと、黒いぶうちゃん、そのほかにも懐かしいお写真がいっぱい。
    お父様がご覧になったら、泣いてしまわれそう。

  22. 過去を懐かしんでばかりじゃ前に進めないけれど、PPK揃ってこそがやっぱりMogさんブログの原点。久しぶりに素敵なものを見せてもらいました。

  23. 凄くキュートで優しくて素敵でした!ぽろちゃんも可愛い!感性豊かなところ、ご兄妹よく似てらっしゃるなあと感動しました!

  24. Mog さん、ぽろ兄貴が出てて、とても良かったです。
    兄貴、元気かな。
    基本はやっぱり、PPK ですよね。

  25. なつかしい!
    久しぶりのPPK[絵文字:v-238]
    PPBも![絵文字:v-286][絵文字:v-283][絵文字:v-16]
    ぽろさんがくるくる回りながらシュールな
    カフェのマスターしてれたのは、もう1年も前の今頃
    だったでしょうか?あの動画なんどみたことかw
    ぽろさーん[絵文字:v-238]。お茶の間の中心で叫ぶ
    日曜日の昼下がり。[絵文字:v-238]
    ぽろちゃん。愛してる。

  26. これを お父様が見たら さぞ号泣・・・などと思いながら・・・
    素敵な メモリアルでした[絵文字:v-343]
    こあちゃんの ちっちゃい頃 かわいい〜♪

  27. Mogさんの実家素敵で見てて楽しかったー!
    そろそろぽろちゃんにも会いたくなってきたし・・・
    思い出す 思い出。
    あーーーん!
    CHARAちゃん リラックス出来てわたしも好きです。
    ステキメモリーズ?! どっかで聞いたような ステキナサプライズ・・似てる(笑)!