ちゅっ!ちゅっ!

実家へ一泊しにぽなちゃんと〜!
まずはご挨拶

20110429_1.jpg

にぃに! がんばってきたんだよ〜!

すばらしい!
どうぶつたちはよく覚えているんですね〜!
なんの違和感もなく「おっ帰ったのか」みたいにぽろ兄は迎えてました
もうボーのとっちゃんは大騒ぎのおおはしゃぎの涙は出すわ、謎のヤル気は出すわで
母はサプライズだったのでとっても驚き ぽなちゃん、よくきたねぇぇぇ!
リュックしょってきたのぉ〜?と褒めまくていました
また実家の様子アップしていきまーす!
ぽろ兄に乞うご期待!
こあちゃんはまだ負担になりそうだったので今回はお留守番組
夜中に冷麺の袋を食い破ろうとしたり・・
マグカップを落っことしたりヽ(*’0’*)・・・ していたようです

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おきゃくしゃんしたの
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 久々のポロ兄のお顏…こちらもホロリ…。
    こんなに可愛いかったっけ♪
    いや可愛いの知ってたけど、さらに愛おしい!
    いや〜きっとパパさんもぽなちゃんに対して、そう思ったと思います。
    会えて(歌って踊っちゃう程)嬉しく、添い寝で(腕枕でピタッと!)ウルウル…。
    想像以上に実のある里帰りでしたね〜♪

  2. パパさ〜〜〜〜〜〜ん
    良かったですね〜〜〜
    至福のときを過ごされたんですね。
    ポナちゃんはパパがシュキですもんね!
    すいません1番が抜けて(笑
    なんて親孝行なお嬢様(2人)なんでしよう。
    良かった!良かった!!
    (=^・^=)(=^・・^=)

  3. きゃ〜♪久々のぽろ兄〜!アニキ会いたかったっす!!
    ぽろ兄も、パパ様も、ママ様もとっても嬉しかったでしょうね(^_^)
    パパ様、にしきのあきらになっちゃって面白い〜(≧▽≦)ノ プププッ
    愛しのぽなちゃんと一緒にお昼寝出来て良かったですね♪
    パパ様の嬉しさと興奮と幸せさが、すっごく伝わってきました(^^♪ホンワカン

  4. 体操の選手じゃなかったっけ、にしきのあきらさん。
    でも、おとさん、よくご存じですね。
    もしかして、野村真樹さんも知ってます?
    二人とも今は名前の表記が変わっているようですね。
    あっ、ポロ兄、愛してるよ。(遅くなってしまった)
    追伸:あっ、踊ったのはおとさんでしたか。すびませんです。

  5. ☆唄って踊れるパパさん☆
    息子さんを超えてしまいましたね♫
     
    【謎のやる気】って・・・ますますファンになっちゃいましたよ〜
    ぽろ兄のちゅ!も すてき すてき
     
    ぽなちゃん リュックの中身は?
    えっ?カラッポ?? お母様の手料理お持ち帰りのためにしょってきたの?

  6. [色:33FF00]写真から里帰りの楽しさが伝わってきますね[/色][絵文字:v-221][絵文字:v-238]

  7. 実家帰省、いいですね♡
    一度外にでると余計に実家のよさが身にしみます♪(´ε` )
    お父さん、よほど嬉しかったのでしょうね☆
    本当にお父さんってチャーミングなお人⁈

  8. ぼ。。ぼぼぼぼなり姫とお昼寝をされたのですか〜(ぴったりと寄り添いあって[絵文字:v-238])[絵文字:v-10]とーーーっても、羨ましいです〜!! ぼなちゃんの体温、ふわっふわ、良い匂い、そしてハナイキ。。
    考えただけで鼻血が。。[絵文字:v-346]

  9. Mogさん親孝行しましたね。
    ぽろ兄も元気そうでよかったぁ!
    パパさんは謎のやる気で歌って踊って、大変なはしゃぎようですね(笑)
    パパさんにピトって寄り添うなんて、ぽなちゃんなんて優しい子なんでしょ〜(涙)
    この後の反動が・・・ちょっと心配ですが・・・
    こあちゃんもお留守番偉いね!

  10. なんて幸せな嬉しい写真♪
    ポートレイトにして机の上に置いておきたい[絵文字:v-238]
    ぽなちゃんと里帰り、Mog さん親孝行できましたね!
    謎のやる気・・・き、気になるやる気!どんなやる気?
    あいかわらず おとさん面白ーーい!
    にしきのあきら登場で え?歌ってる?? このコメだぁれ?
    と、思ったら おとさーーーん!(ひぃ〜〜ひっひっ 笑)
    そしてきたっ!ダブルで! 「かーかかか」
    ひーひひひ・・・オモチロカッタ♪
    でもいろいろ考えるとやっぱり ちょっと ホロッなのよ・・・

  11. ボナリは家に到着して30分もしないうちにパパの部屋にいき床にゴロンとしました、そこで僕がベッドに横たわったらポンって乗って来て腕枕で寝出したのです、それも体をべったりくっつけて、もうかわいすぎて涙ぼろぼろ、普段は昼寝などしないのですがじっとしていたらいつの間にか一緒に寝てしまいました。たまらん。

  12. あああああ〜〜あっ!!!!何て可愛いお写真っ!!
    ほんわかんな充実した一日だったのでしょうね[絵文字:v-354]
    皆でワイワイたのじそ〜〜っ!!!
    こあちゃんもちゃんとお留守番して偉い!!活発&元気が一番なのだ[絵文字:v-91]
    兄貴のナイスショット超!!楽しみしてます[絵文字:v-398]ぐふふ。

  13. パパさんの謎のやる気
    にしきのあきらだったんですね!
    しかも足が高く上がるなんて
    やりますね〜〜〜〜
    今日も期待に答えてくれた
    すてきなコメントありがとうございます。
    (=^・^=)(=^・・^=)

  14. 良く帰ったねぇ〜。
    もう、実家のおかあさまの気分です。
    ぽろ兄。ぽなちゃんと鼻ちゅう♪
    久しぶりで、うれしいね♪
    また、いつでも、帰ってくるんだよ。
    ちゃんとごはん、食べるんだよって、
    いいたくなっちゃう、今日この頃。。。

  15. パパさん☆感動の舞ですね♪♪
    涙を流して興奮するパパさん、ぽなちゃん愛されてますね〜。
    ぽなちゃんは電車移動だったのかな?
    頑張ったね!!パパさんのためにまた遊びに行ってあげてね☆

  16. さっすが、兄貴!
    ぽろ兄貴、大好き。
    和気藹々で良かったですね。[絵文字:v-22]

  17. ぽなちゃん、おかえり   
    兄貴もパパさんもママさんも、嬉しかったんですね ぽなちゃん、久々の兄貴はやっぱり変わらず素敵だった?

  18. 愛してる〜(愛してるー)とても〜(ぼなり〜)
    途中略
    そばに ぼな ぼなり いーるかぎーりー
    ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ って変な踊りして最後に足あげる、じじいのくせに結構上がるんだよね

  19. そうか〜ぽなちゃんはおきゃくさんなんだね。
    でも、あにきとのコミュもばっちりだし、ぱぱさんの謎のやる気も出たことだし、めでたしめでたし。
    後のご報告まってます(^^)
    こあちゃん、お留守番がんばってね。
    ぱぱさんの謎のやる気が気になりすぎる。

  20. ご両親とぽろ兄も大喜びだったことでしょう。久しぶりの親孝行ですね。
    ぽろ兄とぽなちゃんの挨拶がカワイイ。

  21. なんだかとても良い写真〜;;
    動物ってほんといいよね〜;;

  22. 里帰り、親孝行しましたね(*^_^*)
    夜は、ポナちゃんはパパと寝たのですか?っていうか
    パパさんがご自分の部屋にポナちゃんを入れ
    そそくさとドアを閉めたに違いないっ!
    おかぁさまも素敵な方のようですねぇ〜。
    お母様ネタもお待ちしております(^_-)-☆

  23. お父様の謎のヤル気も捨て置けませんが(笑)
    なんたってぽろ兄の様子が気になりますね。
    案外ハードボイルドにお出迎えだったのかな。
    あっちこっちに小さな感動がちりばめられていて、
    素敵なショートストーリーが出来そうですね。

  24. よかったですね〜☆ これが、みたかったのです〜。
    お鼻とお鼻で ごあいさつ。。。ほんわか〜。
    とっても うれしい一日となりましたね。
    はしゃぎまくりの お父さま。あとのことを思うと
    心配になってしまう・・・(^^);   
    Mogさん、ポロ兄の UP楽しみにしていま〜す。

  25. ご実家の楽しそうな様子が伝わってくるようです。
    お家から出て独立するときは、親子にとってちょっと切ないひと時ですが、
    ちょっと落ち着いて、里帰りしたときの楽しみもまた、家族にとっての新しい楽しみになっていくものです。
    謎のヤル気に笑ってしまいました〜

  26. ちゅっ!ちゅっ!
    仲間に入りた〜い!
    仲間に入れて〜〜!

  27. わぁぁぁぁ〜い!!
    みんな、再会できて良かったですねぇ。。。
    じぶんち、みたいに嬉しいわあ。
    娘が帰ってきたぁ〜! みたいな・・笑
    もう一泊したくなったんぢゃない? 笑