COMMENT

  1. ぽなちゃん!テイクいくつ頑張ったのかにゃ〜?
    最初にすっぽりいかなくて可愛かった〜!!!
    そこからのぽなちゃんがスゴイね〜♪
    何でMogさんの言う事ちゃんときくのかな…。
    何をすれば良いのかわかってるんだよね〜♪
    うん! 美人さんなうえに賢い♪

  2. ぼなりのパパったら、美人の娘さんに夢中やし、離れてすごく気になって仕方ないって感じですね♡
    JAZZ歌うのであれば、私、サックス吹かせていただきます(^_-)

  3. ふふふ(^^♪ぽなちゃん出たり入ったりして楽しく遊んでるね〜♪
    ふたの隙間からそ〜っと見ながら出てくるぽなちゃんが
    可愛くってたまらないですね(^_^)

  4. 貴婦人はやっぱりズボッとか出てきちゃいけないんだわ。。
    ぬき足 さし脚 忍び足・・・じゃなくてぇ(これじゃ泥棒)
    優雅にゆぅーーーっくりとね、あくまで優雅に[絵文字:v-254]
    最初の飛び込み失敗(?)がうぷっ♪♪
    最後のフワフワ ぽなちゃんの一部かと思って焦ったでよ[絵文字:v-12]

  5. しっぽな姫は青いヤドカリを演じるのに忙しく、
    『クレオパトラの夢』を語る時間がないそうです。

  6. mogさん!
    ぴよ〜んとIN→じゃなくて
    ぴよ〜ん〜と飛び出すところっていいたかったんです〜〜。
    またこんど見せてくださいね。

  7. Mogさんってお料理も上手なんですね。(^^)
    とても、とても美味しそうです。
    今度、お料理の事も書いて下さいよ。
    この頃、益々素敵な女性になってきましたね。

  8. カワイイヒぃぃぃぃ〜〜〜〜[絵文字:v-238]
    バッグの中から狙っている姿がもう。。本当に。。
    何でそんなにかわいいんすか?!
    しかも、「入って」と言ってちゃんと入るところがまた凄いですね!
    優秀だなぁ〜。ぽなちゃんを見習ってくーちゃんも頑張りまっす[絵文字:v-91]

  9. わはは。ぽなちん、出たくないんだ〜〜。www
    こんなおもちゃあったら欲しいね。w
    ほんと、楽しんでるよ・・・・。^^

  10. ぽなちゃん、バックがとても気に入ったみたいだね[絵文字:i-179]
    色合いも良くて、サイズもちょうど良くて[絵文字:i-80]
    ぽなちゃん、隠れ家発見かっ[絵文字:i-198]

  11. ぅ〜ん、立派な しっぽ なちゃん[絵文字:v-237]
    保冷バッグからゆっくり出てきて、バックで戻って
    インしたのがかわいい〜[絵文字:v-238]

  12. 隙間から狙ってるぽなちゃんとか フワフワを手にくっ付けて取って おもかわいい〜[絵文字:e-266]
    うちのにゃんもダンボールに入って蓋の隙間から私を見てます。
    目があった途端にダンボールに入るので、多分挑発しているんだと
    思います。見え見えなところが笑えるっていうか ぷっ!と、きます。
    ホント猫って面白いですよね。
    PS. ぷっ!は今日の動画の最初にMogさんが笑った感じです。ふふふ

  13. んほー!超かわええ〜♡
    ぽなちゃん入る時は早かったけど、出るのは慎重派ですね(^^) でもリクエストに応えて、何度も出入りして。美猫の上に賢いのね!

  14. ず〜っと見ていたい、おにぎしあたま❤
    ふんふん 〜♪ 〜♫ 唄いながら、手のばして
    海苔のとこ くしゅくしゅ〜ってできたらいいのにね!

  15. バッグの中から ゆ〜くり お顔を出すところ
    そろ〜り しなやかなあんよを さしだして
    やっぱり、ポナ姫なんだよね〜(^^)☆
    お気に入りの保冷バッグに入ってパパさんに会いにいってね。
    両手いっぱい広げて待ってるみたい。ジャズを口ずさみながら☆

  16. ブルーの保冷バッグ〜〜
    見え隠れするぽなちゃん♪
    ボナリのパパさんも思わず笑みが〜〜
    ふ〜ふふ〜〜と歌まででちゃうんだ^^
    よかった!
    元気になられた〜〜みたい””
    パパさんはね
    明る〜〜いイメージしか似合わないですよ〜〜ん♪
    あ==それにしてmogさん!
    ぽなちゃんがぴよ〜〜とバッグにINするのみたかったな〜〜(笑

  17. ぽなちゃん、今度の里帰りは保冷バッグに入って行くのかな。
    パパさんのお誘いじゃあ行くしかないでしょう。
    To come home to and love で終わる歌ですものね。

  18. ポナちゃん
    パパの歌を聞きに
    又実家に顔を出してあげてね!

  19. おもしろいねー、ネコの特性ってこんななのですかね?クーラーに入ってしばらく顔を出さない所が特に笑える。いーなーこんなかわいくて頭が良いのが家に居て。ジャズの歌で素敵な歌を歌って聞かせるよ。
    you’ l be so nice to to come home to ふんふん これ歌ですよ。おいで家に。

  20. はい、ぽなちゃん、こんにちは(^◇^)
    ぽなバック、おもちかえりしちゃいますよ〜。
    ゆっくりが、かわいいです。

  21. ぽなちゃん入る時はぴょ〜んって速いのにね(笑)
    でもちゃんとMogさんのリクエストに応えて出たり入ったり、すごいお利口さん!
    さすが大物女優さんだぁ〜!
    なかなかそのバック納まりよくって気持ちよさそうですね。