とーちゃんがやってきた

悶々とした日々をお過ごしであろうボ父
まぁそろそろかわいそうになってきたな〜ということで
来てもいいぞいメールを 送信
送信される0.2秒前くらいにすでに前のめって
「了解!!」と返信がきた感じ なぜかいつも父のぼなりに関しての了解は
めちゃくちゃ力強く感じる 向こう側で声に出して言ってるんじゃないか 
そして
満面の笑みで遠くから手を振ってやってきた〜
がーしかーし

避難

20110603_3.jpg

ザ ひなーん  ぷすっ
うれしくて撫で方が激しくしつこい!
そのエネルギー放出にぽなちゃん引き気味 ぷっぷっぷ
↓父どうしてもなでたい 椅子に寝そべって手をのばす

20110603_2のコピー

ちょと・・・ このひちゅこい人 帰してくんない

20110603_1のコピー

こうしておこう

机の下にも椅子にも逃げられる体勢

本当に避けられたので「しつこくすぎたか・・・」とちょっぴり反省
反省の直後また懲りずにしつこくするのでゆっくり避けられる
ゆっくり避ける所がぽなちゃんの優しさ
「ちぇっ!ばっきゃろーーー!なんだよ〜〜〜〜〜!ヾ(`ε´)ノ」
と言いつつも 大好きなぽなちゃんに会えてテンションMaxで帰っていきました 
こあちゃんは隠れていましたが挨拶をしたら覚えているような感じでした

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
めでたし めでたし ふぅ〜〜〜
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ひしゃしぶりだったから、ちょっとはじゅかしかっただけよぉ
    あんまりパパにくっちゅいてば〜っかりだとね
        いにゃ〜〜〜ん   パパかえっちゃだめ〜〜〜
    ボナリは パパいちばんしゅきだから❤
    ♪アエナイジカンガ〜 アイソダテルノサ〜・・・♫   パパさん ふぁいとーっ!

  2. ボナリのパパさんはボナちゃんとRocky Mountainのあたりをドライブ中〜〜?
    Have a nice trip !!んんん。。。
    失礼しましたっ!

  3. パパしゃんに「いいね!」ボタン押したいでしゅ!
    ナイスパパしゃんでしゅ!

  4. パパさまの 前のめり に嬉しいお気持ちが
    お写真にあふれていて微笑ましい限りです。
    ぽなちゃんは圧倒されてしまったのでしょうね(笑)

  5. ボぱぱさん、お気持ちお察しします。
    かわいくて、かわいくて、かわいすぎて、大好きで、大好きで・・・・。
    はぁ〜、息がとまりそうです。
    Mogさんもお優しい。
    家族ですな(*^_^*)

  6. おかしいねー?おかしいねー!どうしたんだろうねぽなちゃんは?
    あー女心と秋の空・・・っていうか今が幸せという事でしょうね。
    なーんて意地悪な事を言ったりなんかして!
    パパさん 大丈夫!気にしな〜い!ぽなちゃんはパパさんの事
    忘れたりしませんよ。

  7. パパさんのぽなちゃんへの想いが返信の早さに表れてますね。(*^。^*)
    美しくて優しいぽなちゃんを、好きにならずにいられないパパさんのお気持ち、
    よく分かります。[絵文字:v-238]

  8. ぽなりパパ禁断症状が高じて情熱を抑え切れなかったのかな!
    ドン引きされて可哀想なんだけど、つい、笑ってしまいました!
    いつも楽しさを、ありがとう!

  9. 女の子の扱いに慣れていらしゃるであろうぼーパパ様
    ぼーちゃんのことになるとどうも・・・
    も少し肩の力をお抜きになって!

  10. お父上、帰る道々[絵文字:e-259][絵文字:v-239]
    引越し前、庭先でボナちゃんの道具を洗っていらっしゃる姿を思い出して私も[絵文字:e-259]
    でも[絵文字:e-257]可笑し〜!
    嬉しさを押さえ切れなかったお父上のお気持ち、スンゴクワカルワ!

  11. ぼ父上様、よかったですね❤
    ぽなちゃん、とっても・・・お疲れ様でした*
    親孝行なお嬢様です。あっ、すみません、Mogさんもです。

  12. クププ(^_^;) ボーボーの父、やっちまいましたね〜。テンションがぽろちゃんだよぉ。一服して落ち着いてたら、ぽなちゃんから来てくれたかも?!
    ぽなちゃん、耐えたねー。
    ゆっくり休んでね!
    お休み♡

  13. パパさんどん引きされてもぽなちゃんに会えてよかったですねぇ(笑)
    Mogさんもぽなちゃんもパパさんもみんなそれぞれ優しいですね。
    とても微笑ましく、爆笑しながら読ませていただきました!
    えっこあちゃん隠れちゃってたの?
    そうか、いつぞやの戦闘体制にはいってたのかな?

  14. パパさん、ぽなちゃんに逢いたくてしょうがなかったんですね[i:63951]
    なんだか…ものすごいパワーを感じました[i:63943]
    ぽなちゃんもきっと嬉しかったよね(^-^)/
    コアちゃんは、パパさんの勢いにビビッたんですかね[i:63992]
    パパさん、良かった 

  15. あー笑った笑った〜
    このひちゅこい人最高!!
    なんだかんだ言っても、ちょうど良い距離みたいですね。
    楽しいほんわかんありがとう!

  16. パパさんのお気持ちよーくわかります。
    私も一緒に暮らしているニャンにしつこすぎて時々嫌がられてます。
    お父様をお招きするMogさんもぽなちゃんも優しくて素敵なご家族ですね。
    でも最後に一言、おもしろくて笑っちゃいました。ごめんなさい。

  17. どん引きなんかになって無い、ちょっとだけ間が開いたから少しだけ遠慮しただけ。ボナリはパパが一番好き。しかしなんかー if you break my heart I ‘ll die so be sure it’s true when you say I love you
    んんん、、、、

  18. お父上、気合い入ってますね〜
    ぽなちゃんがどん引きになるのがわかるような・・・^^
    お父上、ぽなちゃんに会う許可がでてよかったですね♪

  19. あ〜 おもしろかった〜
         [色:CC3333]ふぅ〜〜〜[/色][絵文字:i-278]

  20. ちょと・・・ このひちゅこい人 帰してくんない←大爆笑!!
    確かに ぼーちゃん言ってます www
    おっと父さま ごめんなさい!
    父さまの「大好きビーム」がまぶしすぎたようですね♪

  21. パパさんとぽなちゃん久々に逢えたんですね!好かったですわぁ〜(^.^)