おひるねのふたり

私が昼寝をしてたんですが (のんき〜)いつのまにやらど真ん中とられていました!
そしてこあちゃんも、最近すごーーーーーい!もうこあちゃんの上に覆い被さりたい衝動にかられます
がまん がまん まだ調子にのってはいけない・・
だいたい私は下半身は隅っこで上半身は真ん中に置いてクネっと、とっても身体が歪む寝方をしていています〜
でもしあわせなのだ

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
寝たふりのボク
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

tyoromama にコメントする コメントをキャンセル

  1. こあちゃん超リラックスしてる〜♪うれしいな〜(^^)
    こあちゃんとぽなちゃんまったり一緒にお昼寝☆
    ほんわか〜ん♪幸せだ〜ね〜(*^^)v

  2. 環境が変わるだけでこんなにも変わるもんなんですね〜!
    こあちゃんお引越ししてきて本当によかったね(^_-)
    リラックスしている姿を見れて幸せです

  3. やっと見れたー!!
    (ナラに睨まれつつ 笑)
    こあちゃん♪ 開いちゃって…すごくすごーくリラックス!!
    パパさんが見たこと無いのは、こあちゃんのリラックス具合だろうか…
    それとも、こあちゃんに顔をうずめるぽなちゃんだろうか…
    幸せそうだ〜。
    映像からモフモフのいい匂いがしてきそうだぁー!!
    お腹にダイブするの我慢してるんですね☆
    もうそろそろ調子に乗っても…だめなのかな??
    いやー本当に幸せ映像☆☆☆

  4. ぼなパパ、切ないよね〜。
    でも、こあじとぼなちゃんのこの密着度が
    とってもいい・・・。
    幸せな時間だよね〜。^^

  5. うわぁ〜、そんなお昼寝したい〜♪
    にゃんずと一緒の*
    こあちゃん、Mogさんにもぽなちゃんにも仲良し度益々アップ♪
    嬉しいですね〜❤
    うちのにゃんは・・上から目線でいつも高いところで寝てますよ・・。「一人にして!」って。

  6. かーわいい〜〜〜♪♪
    至福のおひるねだわっ!!
    黒と白で見やすいわ!(TVはカラーのが見やすいけど)
    って、そういう問題じゃないでしょ・・・(じゃぁ、どういう問題よ)
    ぽなちゃんの反応が ちっちゃい子みたい♪
    いいなぁ。。いいなぁ。。[絵文字:v-238]
    Mog さん、こんなに可愛いコたちに囲まれて。。

  7. これはパパ様には少々ショッキングな映像かしらん。
    もうこうなったら、パパ様も駆けつけて
    Mogさん押しのけて川の字になっちゃってくださいっ(笑)

  8. ああ〜幸せがゆったりと伝わってきますね〜♪
    一緒にお昼寝…素敵な時間(*^。^*)
    Mogさんがさわってもゆったり安心♪
    みんなの信頼関係バッチリ♪
    ん〜(/_;)パパさんの気持ちは複雑ですね。
    やっぱりこあちゃんと対等に貼り合うパパさん!
    頑張れパパさん♪
    どんなに遠くにいても気持ちはきっと伝わってます…。

  9. なんだか幸せオーラ全開の二人 
    ラブラブで、一緒に寝たいにゃ 
    パパさん、劣勢ですね[i:63992]

  10. ぽなちゃんがこあちゃんの背中を すりぃーーーって すりぃーーーって
    してる〜〜〜!! 見ながら口角があがりっぱなしです。
    動画から しあわせオーラがあふれ出してますよ〜 あざっす[絵文字:e-291]

  11. なんて仲の良い二人〜
    Mogさんも一緒にお昼寝ってとってもほんわか〜ん!
    パパさん劣勢増してますね・・・(・ ・;)
    パパさんぽろ兄と二人でお昼寝してくださいね(^ ^;)

  12. お父上。
    もうふたりの距離は縮まりませんよ^^;
    ぽなちゃんもこあちゃんも、おんなじ格好でねてるじゃ〜あ〜りませんか^^
    なんだか、観ているだけで癒されますね〜(^0^)

  13. なに〜、、なにぃぃ。。。。
    このらぶらぶ、ぺたぺた〜。。。
    いい感じですねぇ。[絵文字:v-278]

  14. こんなの見た事無い、ぼなりもぼなりだよ〜
    Oh- please stay by me Bonari—-

  15. 肩がこっても腰が痛くなっても寝ぼけていても、にゃんには場所を譲ってしまいます。
    ぽなちゃんもこあちゃんもMogさんも、見ている私も幸せです。

  16. 「しあわせ」って言葉がでてくるのっていいですよね。
    その「しあわせ」をもらって私もなーんかしあわせ(^^)

  17. Mogさん しあわせ〜ね[絵文字:v-343]
     
     「三人の時間」[絵文字:v-352]